• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ドライブ

ドライブ 今日は伊勢方面へ嫁さんとドライブして来ました\(^ー^)/
朝9時過ぎに家を出発して、R165を走り、まずは青山高原へ、この前行った時、霧や小雨に風車が見えず(;ω;)あのでっかい風車を嫁さんにも見せたくて、ちょっと寄って行きました。
今日は天気も良く、あのバカでっかい風車が見れました(*^o^*)スッゴい迫力でしたねw(°□°)w
青山高原で暫し休憩してから、伊勢神宮へ向かいました。
神宮に着いてお参りに、めっちゃ暑かった(;´д`)
やっぱり汗かいてからの、かき氷でしょ~(^w^)
今日は暑かったので、赤福氷さんは、ちょっとした行列でした( ̄○ ̄;)
今日は、私は練乳イチゴ(≧∇≦)嫁さんは練乳甘夏柑で!(b^ー°)
嫁さんも大絶賛でしたV(^-^)Vイチゴも最高でしたね(*^ω^*)次はメロンを(^w^)
かき氷を堪能して、次はトップフューエルさんへ行きました。
TFさんに着くと、みん友さん達のCR-Zがいっぱいでしたo(`▽´)o
関東方面やら静岡組とか滋賀やら、あちこちのナンバーが居てましたね。
TFのデモカー?タックンパパさんのZのマフラーの音は最高に良い音でしたねw(*゜o゜*)w エコカーの音じゃないですよ(^。^;)
あの色々なZを見てたら、弄りたくなりますよね、脚にするかレカロにするか(;^_^A
来年まで、我慢 我慢(┰_┰)
暫し皆さんと駄弁ってから、嫁さんを車に残したままだったので、お先に失礼しましたm(_ _)m
帰りの運転している時から、だんだんと頭が痛くなってきて(×o×)家に着くぐらいには、吐きそうでした(>_<)
薬を飲んで、ちょっと寝たら、マシになりました。
でも今日は楽しかったですよ(-^▽^-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:33:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:37:27
熱中症には、用心して下さいね。

油断していると、頭がガンガンしてきて、運転なんて。。。

私も、職場で・・・。(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:58
いつもの肩凝りからくる頭痛だと思います(>_<)

確かに凄く暑かったですけどね(;^_^A

お互い気をつけましょうね(^。^;)
2011/08/07 23:45:30
お疲れさまでした。
今回で3回目ですけど、三重県は熱いですね。
いろんな意味で!
コメントへの返答
2011/08/08 00:18:55
遠い所お疲れ様でした(^∀^)ノ

いや~あそこはヤバいぐらい熱いですよね(;^_^A

弄りたい病を抑えるのが一苦労ですよ(×o×)
2011/08/08 00:16:25
盛りだくさんでしたね♪お疲れ様でした!
このところ、ますます?奥様とらぶらぶですね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 00:22:38
盛り沢山過ぎて、疲れました(; ̄ω ̄)ツカレタ

休みの日は、大概ずっと一緒に行動していますねf^_^;
2011/08/08 05:28:25
おはようございます♪

昨日中央道走ってきたんですが
ずぃ~の遭遇率高かったんですよ(^^)
そのようなイベントがあったんですね~
納得(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:01:47
オッ(∩゜∀゜∩)ハァ~♪

へ~昨日はそんなにZに会いましたか?w(*゜o゜*)w

TFさんに集まると、いつもCR-Z祭ですよね(;^_^A
2011/08/08 07:21:30
二週続けての三重へのおいでお疲れ様でしたm(_ _)m身体はだいじょうぶですか?
お互い年ですのて無理せずに
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:28
ありがとうございます。もう大丈夫です。(^o^)/

やっぱり歳には敵いませんね( ̄○ ̄;)

2011/08/08 18:06:36
ドライブが絶好調になってきましたね
しかし来年まで我慢というのは
かなりお気の毒に思えてしまいますが
生活あってのものなので、仕方ないですよね。

足とシート、
長く使うならシートの方が無難な選択かな。
コメントへの返答
2011/08/08 18:44:39
涼しい時に行ったらいいのにね(;^_^A

何故か暑くなると動きたくなる自分です
(^w^)

小遣いで弄っているから1年に10万ぐらいの物を、していますf^_^;

やっぱりレカロですかね~(・◇・)?
2011/08/09 01:21:27
TFさんに私も行きたかったーf^_^;)

レカロかなりいいですよ。
次の車でも使えますしオススメです!!
コメントへの返答
2011/08/09 03:04:31
毎回TFさんへ行ったらCR-Z祭になっていますよねw(*゜o゜*)w

やっぱりレカロは良いですか(・◇・)?
次はレカロでf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kame@109kg 私も、そうだと思っていますよ。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   06/14 18:03
40オーバーの茶々パパです。よろしくお願いします。 45歳で、お爺ちゃんになりました(^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 20:00:15

お友達

どなたでも、いらっしゃい\(^ー^)/

オフ会で、お会いした方々、友達登録宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!
107 人のお友達がいます
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 CR-Z, ザ。謙信CR-Z, ザ。謙信 *
norisio-znorisio-z * どかんどかん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 茶々パパ (ホンダ CR-Z)
装着パーツ 1.吸気 HKS レーシングサクションリローテッド ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
12年間我が家で活躍してくれた車です。
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子の車です HKSボルトオン・ターボが付けてあります
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.