車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 18:44 
なるほど、スタビの大切さが解りました(笑)小さく小回りがきくのは最高なんですがねー。@4D56
11/27 18:41 
曲がりすぎるからな(笑)@ランダーズ
11/27 17:14 
まだまだ乗れますね(^-^)@cooky_1997
 11/27 21:35 
@いいtomo ありがとうございます!
また、2年間安心して乗れますよ♪
11/27 17:13 
ランクルは車検に、代車のミラが何気に快適だけどコワイ。
 11/27 17:21 
@いいtomo 脱輪したら動けんぞ‼(爆)
 11/27 18:21 
@いいtomo さん
フロントスタビすら付いてないでしょう(笑)
フラフラしちゃうんですよね。
ロールスピードもやんわりじゃなくガクッて来る感じ
11/27 09:07 
さすがに重いけど、見た目は良いですよ(^-^)@yassaaa
11/26 22:20 
285 75 16ですよー。@yassaaa
 11/26 22:42 
@いいtomo ありがとうございます!勝手に参考にさせてもらいます!笑
11/26 10:28 
子供が寝てるうちにと(笑)@mon1211
11/26 10:24 
そっちのほうが寒いなぁ汗@ランダーズ
 11/26 10:26 
@いいtomo 8時頃で2度でしたが何か?(笑)
11/26 07:21 
洗車するとボディがシャリシャリ凍ってる、サムイ。
 11/26 08:49 
@いいtomo うちのも洗車よろしく(笑)
 11/26 09:23 
@いいtomo 一番寒い時間帯じゃん。(笑)
 11/26 22:08 
@いいtomo これってタイヤのサイズいくつですか?
11/20 10:10 
今日は法事にて動けずー残念。
 11/20 23:10 
@いいtomoさん 法事だったんですね(^^;;
またよろしくですヽ(´・∀・`)ノ!!
11/16 21:55 
窓が凍る時期ですねー青空駐車つらい。@かいちょーう
11/16 21:30 
久々の子供を寝かせドライブ、夜が寒くなったなー。
 11/16 21:52 
@いいtomo 明日の朝は放射冷却で寒いみたい
11/06 22:40 
海の写真家がフォグランプをおいて帰りました。
そして金欠青年からレモンケーキもありがとう(^-^)
 11/06 23:10 
@いいtomo 金欠野郎ですがなにか?(笑)  貰いもんを分配しただけです。 ではまたいつか気晴らしに参上します!!(笑)
 11/06 23:35 
@いいtomo フォグランプを忘れて帰りました。来週また、回収に伺います。(爆笑)
おぼっちゃま、お嬢様に会えて良かったでち!ヽ(´▽`)/
なべもうまかった。(笑)
11/06 09:02 
無理はいけんでー。@ランダーズ
 11/06 09:17 
@いいtomo おはよー

体調は大丈夫だと思うんだけどね。

でも仮に風邪だったら子どもにうつしちゃまずいわな~とか思ったり。

うーむ、起きたばっかでよくわからんので30分くらい様子見て考えよう(笑)
11/05 15:13 
久々に交通量の少ない道路。
11/03 10:08 
待ってますね(笑)@かいちょーう
11/03 00:51 
緊急呼び出し後の帰り道、少しだけパジェロとふらふら寄り道。
 11/03 07:11 
@いいtomo またパジェロみにいきます笑
11/01 20:28 
まあ、家に昼飯食べに来るぐらいでもかまわんし(笑)@ランダーズ
 11/01 20:42 
@いいtomo それで充分な気が(笑)
11/01 20:21 
寒さによるが、少しなら顔出します(笑)@ランダーズ
 11/01 20:26 
@いいtomo 子ども次第ですな(笑)

例年通りのイベント内容なら、別に見んでも良いかな~とか思うけどね~。
それよかV26弄って遊ぶという手も(笑)

まあも少し考えよう‼
プロフィール
高校時代にコルベットC3に一目ぼれ。 それから車好き人生が始まりました、いつかはアメ車を夢見ながらパジェロを弄っていたらパジェロへ愛着が。 アメ車はなか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:44:54
早!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 06:27:00
戦車に興味はないのですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 20:30:50
お友達
更新はまちまちなんですが、気軽に誘ってください!
62 人のお友達がいます
cooky_1997cooky_1997 * SS4@V26CSS4@V26C *
けいランダーけいランダー * タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23
Mini-carsMini-cars かいちょーうかいちょーう
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親が所持してたのを譲り受けて乗ってます。 何と言っても乗りやすい、ショート万歳! こ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
なんとかファミリーカーで押し通す。
その他 その他 その他 その他
YAMAHA VX-DX で過去に乗っていたGP1200から乗り換えです。 GPと比べて ...
その他 その他 その他 その他
2ストロークでよく走ってくれました 最後は走行中に失速する現象 陸でプラグを外してセルを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.