• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 14:29 
@ヨッピ@CP9A  通りからは見えない場所に停めてあるのに、周りの車には目もくれず真っ直ぐエボに来たので、思わず窃盗一味かと身構えてしまいました(^-^;)
12/06 17:06 
中東風な外国人男性二人が庭にきて、『(エボを指差しながら)車売って。高く買うよ。』と(-。-;)
もちろん断ったけど、こんな所にまで来てチェックしてるのかと思うと、何か怖い((( ;゚Д゚)))
 12/07 20:01 
@白槍5世 家にも来ます。スリランカの人が多いですね。トラックでも何でも売ってくれと。
10/27 22:47 
@ぐれいまうざー いえいえ とんでもないです(^-^) コメントありがとうございました(^^)v
10/27 19:19 
@ぐれいまうざー ありがとうございます! が!! 今回は構造変更と言ってもボディーサイズの変更だけなので、改になってないのです( TДT)
 10/27 22:38 
@白槍5世 適当なコメントしてしまってスミマセンでした(≧≦)
10/27 12:00 
構造変更完了\(^-^)/
 10/27 17:27 
@白槍5世  ようこそ!CP9A改 の世界へ!!
08/17 21:22 
@シュワッチ その場合、皆で連結して走らないとなりません…(笑)
08/16 19:57 
楽しかった❗
参加された皆様、お疲れさまでしたm(__)m
 08/17 21:19 
@白槍5世 無事に楽しまれたようですね♪ …でも車検取得時の、電車状態で走る姿を見たかったです Ψ(`▽´)Ψ
08/16 11:07 
久しぶりのエビス\(^-^)/
08/11 19:34 
モクモク♪
08/07 06:51 
@ひっくん∞ そうです(^^)d
08/06 07:15 
突貫作業だったけど、やっと組み終わり(^-^)/
 08/06 23:55 
@白槍5世 33ですか??🤔
07/13 20:05 
@シュワッチ 様 やっぱりF-4は美しいですね(〃ω〃)
 07/14 00:58 
@白槍5世 今日は迷彩カラーも頻繁に飛んでました(海迷彩?の青も♪) ホント永遠の芸術ですよね~、最新鋭の未来アニメみたいなのは、どんだけ高性能でも、どうも好きになれません。 …こりゃクルマ趣味と一緒ですな (`▽´)
07/01 20:24 
新油がきました♪ヽ(´▽`)/
06/16 11:58 
なんちゃってアルマイトブロンズできました(笑)
06/02 21:12 
@エボちわ 去年まで26インチで、今年から30インチです(^^)d
 06/03 08:09 
@白槍5世
めっちゃでかぁーーデスぅ(≧∇≦*)♪♪凄凄
06/02 12:48 
ホイールだけでもエボのタイヤと比べ物にならないくらいデカイ(笑)
 06/02 16:55 
@白槍5世
こんにちは(*^o^*)

こっこれはぁー(≧▽≦)笑

24inchとかのジオバンナとかですかねぇ(≧∀≦)?!凄
06/01 08:49 
@NIGHT MARE 様 5の純正フェンダーありますけど使いますか?
 06/01 09:54 
@白槍5世様 心遣いありがとうございますm(__)m 今のところこれからどう直すか考え中なので、もしその時が来たら連絡させてもらいます( ̄▽ ̄;)
05/29 21:52 
今年は3枚GET(^^)d
だけど、仕事で行けないので、欲しい方に譲ります(^o^;)
05/21 06:05 
@エボちわ Fデフ交換とマニ交換を同時にやってましたd(^-^)
 05/21 08:45 
@白槍5世
超重整備ぢゃないですかぁ(≧▽≦)♪凄
自分でそこまでの整備ができるのって尊敬しちゃいます☆ミ尊
05/20 19:13 
どうにか形にはなってきた(^_^;)
 05/21 00:20 
@白槍5世
タコアシだったのですねぇ(≧▽≦)♪♪

めっちゃカッコイイですぅ(*^o^*)☆ミ羨

プロフィール

「@ヨッピ@CP9A  通りからは見えない場所に停めてあるのに、周りの車には目もくれず真っ直ぐエボに来たので、思わず窃盗一味かと身構えてしまいました(^-^;)」
何シテル?   12/08 14:29
白槍5世です。 現愛機はCP9A エボ5です エボ初心者です 分からないことばかりなので、何度も足跡残してしまうと思いますm(._.)m エボ乗りの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達大募集中です
お気軽に申請してくださいw

エボ乗りの方、DIYでイジっている方、いろいろ教えてくださいm(_ _)m
76 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 番場琢番場琢 *
2 ビート2 ビート * デビルエンペラーデビルエンペラー *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 ねぎぼうねぎぼう

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
まさか自分が乗ることになるとは(笑) 給排気・足回りくらいしかイジってませんが、 これ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
人生初の新車です まだバキューム計しかつけてません(笑) 原発事故から避難するとき、買っ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
解体屋から書類付きの箱を譲ってもらい、約2年かけて自力で復活させましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.