車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:39 
ぶらり
12/05 20:40 
洗いやすそうなホイールだな。冬用に欲しい。【ロサンゼルスモーターショー16】日産 セントラ NISMO…空力性能を徹底追求
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161204-10256284-carview/?sid=cv
12/05 12:47 
@赤kichi えーと。岡山県の瀬戸内海側なのでまだまだ暖かいですよ。冬は雪山に滑りに行くのでスタッドレスに換えてます。寒くなると手が痛いので早めの冬支度なんです(^_^;)
12/05 11:45 
冬モードにチェンジ完了♪
 12/05 12:43 
そちらは寒そうですね((ヾ(。・ω・)シ))@らにゃーにゃ
12/04 21:20 
なぜこんなにおいしいんだ?Carre de chocolate
12/04 09:05 
787Bとプロトタイプのデモランが10:45からに変更らしい。夜勤明けで行こうと思ったけど確実に間に合わないのですっぱり諦めます。おやすみなさい(-_-)zzz
11/30 19:54 
@おまめ∞ こちらでもよろしくお願いします(≧▽≦)
 11/30 19:57 
@らにゃーにゃ ありがとうございます!
11/28 11:44 
疾風ロンド観てきた♪早よ滑りに行きたい!野沢温泉スキー場行ってみたい!
11/27 04:30 
今年の岡国マツダファンフェス行けそうにない(T_T)仕事(>_<)
11/26 18:56 
@赤kichi 蒸ししょうがパウダーが良いらしいです。通販で購入しました。売り切れてて届くのは12/15くらいらしいですが(^_^;)
 11/26 21:37 
詳しいですね(^^)ありがとうございます♪@らにゃーにゃ
11/21 21:28 
岡南飛行場祭りに行ってきました http://cvw.jp/b/845202/38890348/
11/20 14:43 
岡南飛行場祭りエアショー終了。帰りましょ(>_<)ヽ
 11/20 21:48 
@らにゃーにゃ 今日はお疲れ様でしたー
又、宜しくです💨⤴
11/20 07:51 
岡南飛行場到着。霧。霧。晴れればいいんだけど。
11/20 06:00 
岡南飛行場祭りに行ってきます!
11/19 19:54 
FACT 「NIVAN RUNDER SOUNDRUGS」REMIX ALBUM 聴いてるなう♪ a fact of life (BOOM BOOM SATELLITES Remix)
11/19 19:34 
@reika19 BLASTⅡだったんですね。前のジュークはシングル出し BLASTⅡでしたが、IMPULエクストラパワーキット と組み合わせるといい感じで高回転・高速域が伸びますよ。フェニックスとかn-tecとかもありますが(^^;
11/19 19:29 
明日は日中暖かいかな?天気も良いことを祈ります。岡南飛行場祭り(^^♪
11/19 11:09 
@Crystal White クリホワ ギシギシ鳴ってますか?
11/18 18:39 
ボルト周辺にシリコーンスプレー塗布したらボルト締め込んでも軋み音しなくなった♪解決かな。
 11/19 10:12 
@らにゃーにゃ さん
僕も今度みてみよっと(笑)
 11/19 11:16 
@らにゃーにゃ さん
寒い朝イチにたまに鳴りますね。
JUKEは色々な所から異音するので最近あきらめてましたが(笑)
11/18 11:35 
ノートe-POWER試乗 http://cvw.jp/b/845202/38833068/
プロフィール
「ぶらり」
何シテル?   12/06 17:39
らにゃーにゃです。 よろしくお願いします。 日産ジューク nismo RSに乗っています。 スキー馬鹿 FRのRX-8で亀になりながらも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
100! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 22:15:24
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 19:33:55
お友達
数稼ぎはご遠慮ください
54 人のお友達がいます
すみをすみを * 森本くん森本くん *
ざわのぶざわのぶ * Crystal White クリホワCrystal White クリホワ
ねりまだいこんねりまだいこん 崇お崇お
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ジューク弐号機 (日産 ジューク)
ジューク nismo RS 2014年12月25日納車 初期型ジューク16GT FO ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
スポーツプレステージリミテッドのラディアントエボニーマイカです。 外装色と内装の組み合わ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
この車でもスキーに行ってました。(写真は青森八甲田) ATTSが印象的。 自損事故で前部 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
はじめての車 1.8リットルでV6という、豪華?なエンジンが載ってます。 マニュアルで乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.