車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
プロセッサー変更しました。





audisonのbit oneからARC audio PS8
に変更です☆ミ

ヘリックスのヤツかダイヤトーンナビかぁ・・・で迷ってましたがPS8は「アナログポイ音がする〜」という一言で即決購入~チョイトラブったけど無事取り付けにいたりました。別売のコントローラーはbit oneのコントローラーを埋め込んでた所にチョイ加工でインストールしてもらいました。



ちなみこのコントローラー優れものでコントローラーから音調整可能なのですが・・・字が小さくて見えねぇ あと取説が超シンプルで最終的にはYouTube見てねぇ~とフルに使いこなすのにはちょっと一癖あるコントローラーです。




肝心な音は~bit oneの時にチョイ気になってたシャリってする感じもなくなり音も太さをましピッコロさんの表現力がより豊かに、全体的にさらに聴きやすいサウンドへ進化しました。 オーディオをガチでやり始めて早6年くらいになりますがやっと自分好みのサウンドに今のところなったかなぁ~と思うけど・・・欲がねぇ 出てくるのよ(´д`)

ちなみこのプロセッサー オペアンプなので中のオペアンプ部分を交換したらより音が良くなるそうです(о∀о) 次のステップとしてまだ伸び代が残ってます。

最後にオマケでCD貰った〜。








Posted at 2017/03/22 07:44:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年03月19日 イイね!
今日は天気がよかったので地元の博物館で開催されてた。ヒサクニヒコ展の記念講演会とサイン会に行ってきた。



人がいっぱいで立ち見で1時間・・・足がプルプルなっらけど恐竜を中心に貴重で楽しいお話をきいてきました。

本、持ってるけど購入してサイン貰ってきました 1人1人丁寧にリクエストに答えたイラスト入りのサインです 〜凄く並んだけどねぇちなみ最後から2番目 ついでに御無理行って大事にしてる海洋堂製の巨大ブラキオサウルスフィギュアにもサイン頂きました 大事にしよーと。













Posted at 2017/03/19 14:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年03月13日 イイね!
カールじゃないよ幼虫だよ☆ミ今年も飼ってしまった、オオクワくんの幼虫☆ミ

ここ最近毎年1匹だけ飼ってオスが出るかメスに育つか楽しみながら育ててます。

ちなみ今までの結果はメス、オス、メスです。1匹は立派なオスに成長してくれたけど残念ながら1週間で死亡(´・_・`) メスメスは今年も無事に越冬してくれてます この前恐る恐る掘り起こしたら生きてました、越冬成功。

今年はどちらが出るかなぁ 楽しみ楽しみ☆ミ
Posted at 2017/03/13 01:38:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
ワンワンサービスのいっかんとして菜の花畑へ・・・。





菜の花





ちょっと枯れてる菜の花





夕日をバックに





反対側の菜の花畑 短い まだこれからって感じ。





だだっ広い野っ原に放置されてるエディックス。第2駐車場貸切。



夕方に行ったので暗いねぇ。早く春こないかなぁ 寒い(´Д` )
Posted at 2017/02/12 22:20:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平和な日常 | 日記
2017年02月10日 イイね!
思いつきで急遽、有り余ってる有給休暇を使用してオートメッセ・初日に行ってきました。

道中、お仕事中にもかかわらず待ち構えていてくれたみん友さんとハイターーーチ(^O^)/予想外な大型な乗り物に乗っての登場だったのでビックリ|艸`)



初めて金曜日の平日に行きましたが土日に比べれば全く混んでないのですんなり駐車場できたので良かったですがオデオデ君駐車場でしっかりガリってました。

会場は平日だけあって空いてました。
フラフラしてたらホンダさんのブースでNSXの運転席に乗るだけの行列が・・・30分待ち?折角なので並んでNSXの運転席を体感してきました・・・低いから乗り降りしにくいぃ(´Д` )




お値段の割には普通の内装。



今年はS660が多かった気が。











1番星号 今年もおったわ。




オーディオは気になってたダイヤトーンのハイエンドのヤツと新生ユートピアをやっとこさ試聴・・・最後にARC audioのプロセッサーの事が聞きたかったのでmorelブースへ・・・やっぱり色々聞いたけど自分にはmorelがしっくりくる事を実感☆ミ


最後に会場にあるPCでアンケートに答えたらタダでチョコレート貰いました。




今年は何しようかなぁ〜そろそろライトを変えたいです(希望)





Posted at 2017/02/11 00:40:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「@Mar-kun お昼明けの会議の時はトイレで見てたよ。残念だねぇ でもいい試合だったみたいだねぇ 見てないけど」
何シテル?   03/22 18:54
koko8です。 ゴテゴテしくなったオデッセイと無駄に赤いエディックスに乗ったり乗られたりしてます(´・Д・)」
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ハグレメタルなみに恥ずかしがりやさんです。
39 人のお友達がいます
moon・headmoon・head * KIYOMAROKIYOMARO *
hirosurfhirosurf k-craftk-craft
makoworksmakoworks SenapapaSenapapa
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
10万km突入したけどまだまだ元気な愛車エディ~ちゃん☆ morelのステッカーが目印 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方の相棒です☆ミ マクロムのステッカーが目印です。 V-Visionのエアロとバルケン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
相棒の愛車★ミ 見た目はシンプルに~ 、オーディオメインのウィッシュ号♪良く鳥糞がついて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.