車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
USJへ行ってみた(^-^)/
勤め先の社員旅行を利用してUSJへ行ってみた(゚∀゚ )≡


今年はミニオンのトレーナー着て気分はミニオン!ちなみ大好物のバナ〜ナを背をってます☆ミ








母親はハリーポッターよりスリザリンの格好です。ハリーポッターエリアではこの格好してたら色々と話しかけられます。






日帰り旅行だったけど・・・一筆書いたら現地解散してもいいと言われたので一筆書いて現地解散してホラーナイトも閉店いっぱいまで満喫してきました。プテラのやつ2回も乗れたりとなんだかんだで9個もアトラクション満喫 夜はオフィシャルホテルに宿泊です。









2日目は大阪散策して新幹線で帰宅〜。









はぁ、明日からまたお仕事頑張ろ(-д-)





ブログ一覧 | 平和な日常 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:04:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:13:47
皆さんみん友さん色々出かけててエエですね( ´∀`)/~~
静岡や彦根や大阪へ~
うちは嫁と蟹屋で誕生日祝いなうですわ(笑)

大阪は来年2月に行きますよ~♪
ミニオンのトレーナー似合ってます(#^.^#)
後ろバナナついてたら車運転できるんかいのお( ・◇・)?
コメントへの返答
2016/10/16 21:23:49
お誕生日おめでとうです。

ここ最近天気いいんで絶好のお出掛け日和です。

来年ですかぁ〜プテラのジェットコースター楽しいですよ オススメです。
2016/10/16 22:51:26
ハンバーグ美味しかったです(´▽`)

ミニオンかわいいw

鹿にも会いに来てね!
コメントへの返答
2016/10/17 07:29:15
ハンバーーーーーグ食べたかったです。

たまには凶暴な鹿にせんべいあげに行こうかしらぁ
2016/10/17 03:50:16
ハルカスも見上げただけですわ…
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 07:33:30
入場料が無駄に高い!!でも大阪が一望できましたナナガンの橋もみえましたよ(^O^)/
外国の人が多かったですわ。 夜に登ったら綺麗だと思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@moon・head 残念見逃してしまいました(´Д` )ホラーにでもやられたのかなぁ?」
何シテル?   12/01 23:29
koko8です。 ゴテゴテしくなったオデッセイと無駄に赤いエディックスに乗ったり乗られたりしてます(´・Д・)」
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハグレメタルなみに恥ずかしがりやさんです。
39 人のお友達がいます
moon・headmoon・head * takuoyajitakuoyaji *
hirosurfhirosurf Mar-kunMar-kun
k@w@k@w@ ハトエッセハトエッセ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
10万km突入したけどまだまだ元気な愛車エディ~ちゃん☆ morelのステッカーが目印 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方の相棒です☆ミ マクロムのステッカーが目印です。 V-Visionのエアロとバルケン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
相棒の愛車★ミ 見た目はシンプルに~ 、オーディオメインのウィッシュ号♪良く鳥糞がついて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.