車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 12:12 
今日のラーメン。
おっつぁんラーメン。
03/22 18:54 
@Mar-kun お昼明けの会議の時はトイレで見てたよ。残念だねぇ でもいい試合だったみたいだねぇ 見てないけど
03/22 12:25 
勤め先の先輩がWBCを携帯で見てるんだが応援がかなり上から目線で胸焼けする。つか上司の会議中に電波が入るからという理由でWBC見てたし・・・私仕事してるんですけど。
 03/22 17:54 
@koko8 ちゃんと仕事しましょう…ですわね(´д`|||)
負けて残念(TT)
03/22 08:13 
今年は岡国でエンジョイホンダするんだねぇ〜。会社の人が教えてくれた。
03/16 21:51 
今日はシェリルが微笑んでくれた。25連で終了。
03/03 21:14 
@KIYOMARO 夕方なら大丈夫です☆ミ
 03/04 03:29 
@koko8 さん、当日晴れる事を祈って楽しみにしてます(笑)
02/28 20:25 
@moon・head どくしーん。違う違う 1番上の弟の事よ。嫁さんと喧嘩して実家に帰ってきたわ(笑)
 02/28 20:39 
@koko8
犬も喰わない♪ヽ(´▽`)/
02/28 20:03 
長男のお迎えに岡山空港へ。早く来過ぎて暇。
 02/28 20:20 
@koko8
え?!シングルマザー(゜▽゜*)
02/12 23:12 
ネットの広告が私に中古のメンズバービーを買えと勧めてくる。
 02/13 12:37 
@koko8 何を検索したらこうなるのか気になります( ´艸`)
02/10 22:12 
@KIYOMARO デカイので来たからビックリしましたわ(´Д` )また春に〜(^O^)/
02/10 17:37 
お疲れ様です。これから帰ります☆ミ
 02/10 17:52 
@koko8 さん、今年はお互い確認しましたねぇ~(笑)また3月の末に里帰りするのでパン屋でプチしましょう………でわ✋
02/10 10:19 
オートメッセ来た~ 駐車場で早速オデオデ君ガリガリ
 02/10 10:23 
@koko8
あらぁ~(゜ロ゜; ご愁傷さまです
02/01 07:35 
あ〜今日の星座占い12位だった(´Д` )会社行きたくねぇ
01/29 11:53 
牡蠣フェスで買ってきた牡蠣をとりあえず焼いてみた。
 01/29 18:44 
@koko8 レモンかけてビール呑んでと想像しただけでよだれがヽ(゜▽、゜)ノ
美味しそう!
 01/29 19:05 
@koko8

はやく持ってきてー!
01/29 10:50 
地元の牡蠣フェスに来てるぷ
 01/29 12:51 
@koko8 ベイファームですね…おいらも行きたかったが所要の為(ToT)
01/13 07:39 
@moon・head あっさりした物が食べたくなるからだそうですよ。味
 01/13 08:05 
@koko8
なるほど!!(°▽°)あっさりでええてすわ
01/13 07:20 
なぜ男は年を取るとそばを打ちたくなるのか?そば打ち特集してるよ。
 01/13 07:37 
@koko8
なんでですかね?おっさんですけどわかりません♪
 01/13 13:40 
@koko8

wwwwwwwww

まだ大丈夫ですわw
 01/13 20:29 
@koko8 わたくしは蕎麦教室内で2番目に若いデスよ(о´∀`о)
でも圧倒的に年上の方たちで毎回緊張しております(笑)
01/09 20:44 
大塚さんきたーーーー(^O^)/
曲がメタルギアの曲だったわ やっぱり好きな声優さんくると上がる☆ミ
01/09 19:41 
@Mar-kun へーえ駅前にできたんですねぇ。味は?美味しかったですかぁ?
 01/09 20:19 
@koko8 一時間並びましたよ(((^^;)途中雨ぱらついたけど…
匠のカレーパンとクリームパン等買いました(*^^*)旨かった!
尚、伏見町(映画館近く)にももう1店舗ありますよ~♪
01/09 19:39 
声優総選挙を見てる〜☆ミ流石ベテラン勢ばかりランクイン。声優業界は完全なピラミッドだからなぁ〜(´Д` )上位わだいたい予想できるねぇ
プロフィール
「今日のラーメン。
おっつぁんラーメン。」
何シテル?   03/26 12:12
koko8です。 ゴテゴテしくなったオデッセイと無駄に赤いエディックスに乗ったり乗られたりしてます(´・Д・)」
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ハグレメタルなみに恥ずかしがりやさんです。
39 人のお友達がいます
Mar-kunMar-kun * 3x2seiji3x2seiji *
KIYOMAROKIYOMARO * ハトエッセハトエッセ *
hirosurfhirosurf moon・headmoon・head
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
10万km突入したけどまだまだ元気な愛車エディ~ちゃん☆ morelのステッカーが目印 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方の相棒です☆ミ マクロムのステッカーが目印です。 V-Visionのエアロとバルケン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
相棒の愛車★ミ 見た目はシンプルに~ 、オーディオメインのウィッシュ号♪良く鳥糞がついて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.