• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

組んだ!

今日は金曜日でテストもひと段落し

バイト先でタイヤ組んできました!

今回のホイール裏側からタイヤ入れるのねww
表から入れようとし過ぎてビード切るところだったww

とりあえず装着した感じはこんな感じでドーン











ホイールはカールソンの...

WORKのユーロラインFE

18インチ7.5J オフセット48


思ってたよりかっこええやないかーwww


いやー届いてからなんかイメージ違うなーとか思ってたけどやっぱつけてみると良い!!!ww


フロントはギリギリはみ出てないはず!ww

リアはまだ余裕があったので5mmスペーサーかましてかなりいい感じにww


いやぁ~
満足ww

傷はあるけど遠くから見れば問題なし

まぁ良しでしょう!

タイヤも以前のより静かになったし乗り心地も変化なし!
満足満足ww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:56:06
うわぁ、この手のホイール、キマるねぇ!
しびれるくらいタイプです。

オレも探そうかな。。。
コメントへの返答
2012/02/11 11:04:00
なかなかバシッと決まってくれました!

オークション徘徊してると掘り出し物が見つかりますよ!
2012/02/10 23:56:34
僕も早くタイヤ買って組まねば
勢いで買わずに今に至ります猫2

フロントのオフが43がかなり不安ですが・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 11:05:13
はやくはいてるところが見たいです!ww

43はかなりきついかもしれませんね(^-^;
48で気持ちまだ余裕あるかとは思いますけど43だとはみ出るかもしれませんね(ToT)
2012/02/11 07:00:12
いい感じじゃぁあ~りませんか

43 ツラ具合が気になります_φ(・_・
コメントへの返答
2012/02/11 11:05:49
なかなか落ち着いた雰囲気に仕上がりました!

気になりますね!
はやく見てみたいです!
2012/02/11 11:07:15
テツさんの写真で見てカッコイイんでワクワクですよ(^^)

組んだらソッコーで画像上げますね
コメントへの返答
2012/02/11 15:09:58
いやいや
じぶんはまだまだですよ!

写真期待してます!(^-^)
2012/02/11 12:26:50
メッチャかっこいいね~!!!


ユーロラインシリーズかぁ♪流行り廃りがなくて、イイデザインだね(^-^)サイズも無理してなくてイイね!

大人な感じ全開だよ。
マジきまってる!
コメントへの返答
2012/02/11 15:11:28
ありがとうございます!

カールソンのデザインがすきだったんすけど買える額じゃないのでたまたま徘徊して見つけたこれにしましたww

次買えるときは攻めてみますww


2012/02/11 20:00:13
むちゃくちゃかっこよくなりましたね!ホイールもセンターキャップ付近のコンケーブがあってすごい良いですね^^
これでマフラー装着したら完璧ですね。

気になるのがフロントのオフセット。。。フロントはバンプしたらインナーに干渉しませんか?
コメントへの返答
2012/02/11 23:11:06
インチアップして正解でした!
思ったより反りもでてて気に入ってますww

あとはマフラー待ちです!
いつになることやらww

今のところは特に問題ないですね!
これ以上下げたら当たるかもしれませんが…

2012/02/13 10:55:59
初めまして!prophardと申します!

めちゃくちゃかっこいいですね!!
自分もこの手のホイールを買いたいと思っていたんですが、落ち着いた感じで似合いますねぇ(*^ ^*)

ちなみに車高は純正から何センチぐらい落としてるんですか??
コメントへの返答
2012/02/13 11:31:19
はじめまして!
コメントありがとうございます!

落ち着いた感じの雰囲気になったので正解でした!
今はかなり気に入ってます!

あいにく純正車高で乗ったことがないのでどれぐらい落ちてるかわかりませんが

フロントが指一本入り
リアが指一本ほどタイヤに被ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/845255/38275401/
何シテル?   07/25 00:08
地道にいじってます 最近方向性が見えませんww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MOPナビで走行中にTV&ブルーレイを視聴可能にする方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:38:47
立川防災航空祭 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:44:43
トヨペット予約  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 01:38:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
乗り換えました!
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
2017年7月 ついに降りることとなりました。 ダウンサスのみついた状態で乗り始め 車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.