車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日
勢いあまってww

どうもこんばんわ

先日車高調を交換したくせに

車高が以前よりも上がった結果


もうなんだかずっとパンチらで走っているような恥ずかしい感覚でwwww



ばねレートも下がっちゃった影響でインナーと仲良ししまくってるし気に入らなくて





買っちまったwww

ほんとあほww


こんだけ箱でかいのに短すぎてすっかすかww




ラルグスの全下げと比較
ほんと短足ww

まぁこのまま取り付けると着地してしまうのでいい感じに調整して


Before



After



あぁ~やっと元通りの車高に
これくらいがなんか落ち着くww




今回購入したのはRUSHの車高調
依然つけてたやつと同じもの!
やっぱりこれが一番下がりますな

今回はばねレート
フロント:24kg
リア  :18kgをチョイス!


ラルグスにハイレート入れてた時よりもすごくマイルドで突き上げ感はない!
ハイレートのばねと相性がいいのかな?

あと3年前につけた時よりロックシートの質も上がってるしセンサーブラケットついてたりしてなんか前より良くなった感じでした


さて、今度こそはしばらくはおとなしくしますよwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/04 22:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/10/04 22:49:26
どーも~(笑)

まだ、も~チョット下げましょ~♪
コメントへの返答
2015/10/04 22:56:50
どうも!

下げたいんですけどねぇ~
自宅の地下駐車場から出られなくなるのでこれが限界です。。。。
2015/10/04 23:03:24
駐車場問題…( ´_ゝ`)
仕方ないネ~(笑)
コメントへの返答
2015/10/09 22:59:46
こればっかりはどうしようもないですからねー(´・ω・`)
2015/10/04 23:30:51
ラッシュ安くていいですよね(^_^)
コメントへの返答
2015/10/09 23:00:11
いいですね!
前回も使ってたんですが
品質自体も上がってる気がします!
2015/10/11 08:41:08
はじめまして。自分もRUSHの車高調です。
車高イイ感じです( ´∀`)
コメントへの返答
2015/10/13 20:55:23
コメントありがとうございます!

いい感じですよねー!
しっかり下がるしバネレート高くても乗り心地良くて!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「近況報告 http://cvw.jp/b/845255/38275401/
何シテル?   07/25 00:08
地道にいじってます 最近方向性が見えませんww
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
立川防災航空祭 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:44:43
トヨペット予約  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 01:38:27
GP SPORTS G-MASTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 11:31:28
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
車高調 18インチと見た目は大きくいじってません 内装はエロくなってます ぼちぼちい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去の母の車. 急に前の車が廃車になったので中古屋さんで真っ暗の中でよく見ずに買ってきた ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母の愛車. 実家に帰るたびに乗ってます. 電装系をちょこちょこいじったりしてます.
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.