• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

初 イッズミー

初 イッズミー

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。

7月末に石巻から仙台に引っ越して、

8月から新しい職場での仕事が始まり、

長男は夏休み明けから転校、

次男は今日から保育園の入園が決まって、

奥さんは10月から仕事をする予定、




まっ、家族揃ってリスタートな訳です。


1ヶ月半が過ぎて、ようやく家族全員新しい生活に慣れて来たかな

って感じています。





そんな中、先日whitestyleさんにイッズミーに誘っていただきました。whitestyleさんとは何度かメッセ頂いたり、コメントし合ったりだったので初対面の割には抵抗なく、特に緊張することなくお会い出来ました。

近くにコンビニで待ち合わせして出発!


泉ヶ岳スキー場の駐車場で4~11月の第2日曜日に開催されている”イッズミー”
前日まで降り続いた雨で当日参加車はいつもより少ないようでしたが、とても充実した時間でした。





whitestyleさんのAudiRS4(ホワイトスタイルリミテッド)

スペックは最高出力420ps/7800rpm、最大トルク43.9kgm/5500rpmと、4.2リッターV8エンジンの大排気量でリッターあた100psを叩き出す!!レブリミット8250rpm。

4.2リッターV8は高回転チューンながら、最大トルクの90%を2250〜7600rpmにわたって発生。パワー・トゥ・ウエイトレシオは3.93kg/ps、0-100km/h加速を4.8秒!!

クワトロシステムは、通常時の前後トルク配分が40:60、また最大で0:100〜100:0まで変化させることが可能で、これがハンドリングに期待を超える効果をもたらしている。


さらにさらに、これにREVO Technik Stage1をインストールして445ps/464Nmぐらいまでパワーアップ!!




たくさん2ショットを撮らせていただきましたョ

ビッグローター&真っ赤なキャリパーにRSロゴ






このブリスターフェンダーがたまりません、、、


そのほか、マセラティな方や


3世代前となっても色褪せないGOLF4 R32


GOLF4 R32&AUDI S3


TT&ロータス エラン


新旧のFIAT500



ポルシェ×3




Z3&ロータスエキシージ


アルファロメオGTV


147GTA


BMW M5


MINI


NSX


ミゼット



スクラッチさんでのスタコンエントリーは都合によりキャンセルしましたが、仙台では車のイベントも多いので暇があれば積極的に参加しようと思います\(^^)/









ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/09/17 01:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 17:02:52
今回のイッズミーは大雨の後だったので、皆さん参加が少なく様子見をしているみたいでしたね、来月を楽しみに雨に負けずにお会いすることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/09/17 22:28:04
よっしー502さんこんばんは❗

私的にはレアな車が観れて大満足でした。
通常はこれより参加車両が多いのであれば、泉ヶ岳に足を運ぶ機会も増えると思います。
来月は都合が悪いので、11月にお会いできるといいですね!
2015/09/17 21:35:35
こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!

ご家族みなさん新スタート出来たようで、これから楽しく仙台生活満喫できると良いですね(^-^)

タイトル画像に車載せて頂き恐縮です(^-^)
自分の車が走ってる後ろ姿初めて見たのですが、後続車から見るとモッコリフェンダー良く分かって、何だか嬉しくなっちゃいました(^o^)
コメントへの返答
2015/09/17 22:45:58
日曜日はお疲れ様でした❗

初めはそれぞれ色々とあるとは思ってますが、最終的に家族みんなが「仙台に来て良かった」って感じてくれると信じてます!!

本当は斜め後ろから撮りたかったのですが、ハンドル握りながらだとなかなか上手く行かずブレブレ、、、10数回 撮った内の2枚です。

でも気に入って頂けて良かったです。
2015/09/25 12:17:59
イッズミー。

昔、会社の先輩とよく行ってました❗️
懐かしい。。。

名前がなかなかでてこないレアな車がたくさん来るので見てるだけでも楽しいですよね〜♪

久々に行ってみようかしら( ´ ▽ ` )ノ


あ、とりあえずジェッタも形になりましたヨ♪



コメントへの返答
2015/09/25 21:16:38
同じ仙台市民なったので、今度イッズミーにも行きましょう!

ジェッタも生で見たいナ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゴルフVGTIとR1Sを所有しております。 まだまだノーマルですが皆さんのを参考にオリジナルを目指したいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってください!!
よろしくおねがいします。
45 人のお友達がいます
whitestylewhitestyle * エムラインエムライン *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ZERO -zxⅡZERO -zxⅡ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * まー@木更津まー@木更津 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルバチョフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
直噴ターボ&DSG!世界のベンチマークとなっているVWゴルフへのあこがれはゴルフV発売当 ...
スバル R1 スバル R1
R1Rからの乗り換えです。 Rと比べるとトルクフルで、追い越し加速も2ランク上に感じます ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2011年3月11永眠。 弁慶のごとく津波に立ちはだかり我が家を守り抜きました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.