• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

KARA ファンミーティングに行ってきました

KARA ファンミーティングに行ってきました 8/6に横浜アリーナで行われたKARAのファンミーティングに行ってきました!
以前、どうせ当たらないと思って出したのですが、ある日携帯に当選メールが!!
住まいが北海道なので、旅費が結構かかりますが、せっかく当たったし、生KARAを見ることなんて、そうは無いので、思い切って行ってきました。

最近はまった芸能人とかアーティストとかいなかったのですが、KARA!ヒットですね。まだ若いつもりですが(笑)、参加者の中ではかなり上の世代だろうと思っていたのですが、意外とそうでもなく、私より明らかに上の世代のおじ様やおじい様世代が、いることいること。
ちょっと安心しました!(笑)

KARAのファン層は幅広いんですね。小さい子からお年寄りまで、おまけに女の子が多いこと。男女問わずなんですね~。

写真は開場直前の横浜アリーナ正面です。すごい人ひとヒト・・・実際はアリーナを取り囲むかのように列に並ばされているので、こんなもんではありません。

真駒内の規模がいかに小さいかよくわかりました・・。(その分アーティストに近いですがね)
となりには。、同じくひとりできた、17歳の福岡からきた男の子と、20歳の地元の男の子がおり、KARA談議で盛り上がりまして、「KARA好きなら年齢は関係ないですよ~!」いいこと言うね~。座席はランダムに当たると言っていたのですが、52列とかなり後方。ペンライト振りつつオペラグラスで鑑賞しました。おっさんということを忘れますね。
今回のファンミで、さらにKARAにはまったような気がしております。
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代わりに泣いてくれてありがとう!」
何シテル?   12/02 20:10
ヤママンです。よろしくお願いします。 WRC好きで、ラリージャパン皆勤賞。 1/43ラリーカー専門のミニカーコレクターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
子供が大きくなったことと、前の車のクラッチが滑り出したことをきっかけに、乗り換えました。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
車好き、DIY好きに拍車をかけるきっかけとなった車です。この車は楽しかったなあ。レプリカ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて所有した車。当時はカセットテープでしたね。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.