車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:30 
今日は大阪でfripSideのライブ~。
11/06 13:02 
小雨混じりのどん曇りでした・・・orz
11/05 15:50 
@いまかろ2(某三平w) 明日の本番に行こうかなと思ってましたが、これだけ青空だと今日の方が良かったかな・・・
10/16 21:09 
そろそろ秋ですねぇ http://cvw.jp/b/845401/38708443/
05/02 16:13 
@いまかろ2(某三平w) 私は京都の鉄道博物館へ行ってましたw
03/21 15:50 
みぞかちゃん。
12/01 17:56 
fripSide新曲のPVゲストは赤と青のジャージの人だった・・・
10/11 08:53 
今日はfripSideのライブ♪
09/12 20:44 
伏見稲荷で引いたおみくじが・・・これは年末ジャンボは貰ったも当然かもww
08/30 15:01 
ホームセンターに行ったら何かいた。
08/08 21:35 
自宅から淀川花火大会鑑賞・・・変な煙のせいで凄く残念な感じ・・・
07/03 18:56 
初めて撮影ツアーなんてのに参加します。(;´д`)
05/20 13:22 
fripSide大阪公演、今年も当選~♪ボッチ参戦です。w
05/18 19:28 
fripSideの新曲PVのゲストこれかぁ・・・
04/29 16:31 
久々の伊丹スカイパーク。
04/26 08:59 
@いまかろ2(某三平w) ホンダジェットの神戸のイベント、ハズレました・・・楽しみにしてたのに・・・orz
03/26 14:18 
市役所に来てみれば市の公用車がこんな車になってた・・全国初の商用水素ステーションがあるから導入したとか。
03/25 17:53 
ufotableさんから着弾。関西でも放送してくれたら良いのに・・・
03/21 15:46 
戦艦にはあまり詳しくないけど・・・近所の神社に何故か戦艦榛名のマストがあった・・・
02/25 14:58 
十数年振りのドムドムバーガー。懐かし~!
プロフィール
「今日は大阪でfripSideのライブ~。」
何シテル?   12/04 17:30
車いじりに関しては全くのド素人なので、CR-Zオーナーの方々のを参考に、少しずつ自分好みに変えていけたらなぁと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
素の良さを生かして、あまり大きくいじらないで大事に乗っていこうと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.