• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr. G's ふうがぁのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

復活

復活白点病にかかっていた黒出目金が本日より
主水槽に復活。
買ってきてすぐに死なせてはいかんと
薬浴。よかったよかった。
Posted at 2017/11/12 18:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年11月12日 イイね!

手づくりパンの店ノア

手づくりパンの店ノア自宅のある地域では、「どんぐり」というパン屋が人気だが、北25条西5丁目にある「ノア」というパン屋もたくさんのお客さんがいた。ここは何より低価格で種類も豊富。なんでもかんでも買いたくなってしまうお手頃価格。豆パンもあんぱんもナンもおいしい!今日は3食、パンに・・・(笑)。
Posted at 2017/11/12 12:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年11月12日 イイね!

朝から

朝から英検2次試験のため、次男坊を朝イチで創成高へ送る。
試験が終わるまで、新川のドンキホーテで買い物。
タラタラと昼まで寝ているよりも、朝から動いているほうが
休日を満喫できる。
朝方に雪が降った。風も冷たい。

aa0a265c89" />


Posted at 2017/11/12 12:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

休み、タラタラ・・・。

休み、タラタラ・・・。警報が出ていて夜中から雨と強風。
車を洗う感じでもなく、家でおとなしく
夏に移したFUGA写真を眺め、たらたらと過ごす。
Posted at 2017/11/11 13:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月10日 イイね!

治ってきました。

治ってきました。My FUGAは不具合なく、このところ好調に通勤の足となっている。

9匹目の黒出目金、白点病が少しずつ収まってきた。
でも、まだ元気がないのがわかる。目がすわっているし・・・。
デカく育てたい。金魚飼育は久しぶりだが、以前は調子悪くさせる
ことはなかった。
飼育感覚が鈍ってきたか・・・。
しっかり治してあげないといかん。
Posted at 2017/11/10 23:15:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@シゲ親父 様  札幌より寒いですね。冬がきますね。」
何シテル?   10/31 18:25
Mr.Gです。Y51 370GT-FOUR乗りです。RV、ミニバンを乗り継いで、今回初めてセダンオーナーになりました。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

FUGAオーナーの方とも
他車オーナーの方とも
有意義に情報交換ができれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シゲ親父シゲ親父
-かっつん--かっつん-

愛車一覧

日産 フーガ Mr.G's ふうがぁ (日産 フーガ)
時にジェントルに、時にパワフルに・・・。 Y51所有となりました。人生初セダンです。 ど ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
燃料計が下がるのも速かったけれどパワフルで 運転しやすかった。 オートキャンプにも温泉に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とても乗りやすいクルマだった。 内装もシンプルで使い勝手に優れていた。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.