• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タチコマ親方の愛車 [日産 マーチ]

マフラー交換

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月06日
1
コレがノーマルのマフラーです。
当たり前ですが、細いです。
見た目にも少し寂しいので・・・・。
2
ジャッキアップして、下から見た所です。
右側の、緑色が、何とも言えません。
3
親切な事に、マフラーハンガーが付いてます。
しかも、名前入り!

ん~~、誇らしげです。
4
右側が、純正の物です。
5
取付前のマフラーと純正マフラーです。
6
コレが、取付後のお姿です。^^
7
ちょっと、ピンぼけになってしまいましたが、
後ろ方見たカッコです。

音もなかなかです。

遠くに行きたくなって来たなぁ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

HKS サイレントハイパワー

難易度:

ロッソモデロ ジークユーロに交換!

難易度:

リアピース交換

難易度:

インパルからA'PEXiに

難易度:

チタンテール風マフラーカッター取付

難易度:

nismoヴェルディナマフラー錆び取り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 21:26:54
親方^^

HKSのマフラー^^

「かぁちゃん」に内緒でうちにも^^
コメントへの返答
2011/08/08 01:04:25
夜店で売ってた、くじ買って見たら?

案外と、当たるかもよ?

プロフィール

「@藤丼 この人を一人にしてはいけません!」
何シテル?   11/01 01:42
タチコマ親方です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ニッサンの車ばかり乗り継いで来ましたが、有る理由でメーカー変更しました。
メーカーは自分で選んだ方が楽しいに決まってる!
日産さん、ゴメンなさい。
33 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
藤丼藤丼 たろたまたろたま
Joker@hideJoker@hide うえだじろううえだじろう

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
恥ずかしがり屋なので後ろ姿を・・・・。 日産の車ばかり乗り継いで、?代目! ついに、新型 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて、トヨタ、日産以外に乗りました。 トヨタは、家族がディーラー仁いたので・・。 日産 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
飛んでる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.