• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

RSでのツーリングは、とっても 楽しぃ~

RSでのツーリングは、とっても 楽しぃ~  8/26 は お昼ごはんを食べに・・・、  茶臼山高原道路を Drive! いざ 目的地へ。

その途中でのひとコマです。  ほとんど 貸切です、入口から終点までね、それに 3台連ねて~



と、人生初のジンギスカン(ラム肉)に特大の五平餅で、大自然に囲まれてココロも身体も大 !満腹
 せらっきょ さん、そして 脱メタボ さん とても楽しい一日でした、ありがとうござました。



ある方のご好意により、ある補機類をF4Rにtest装着しております・・・フム踏むふむ ON~OFF・・
そのフィールの確認も、楽しみのひとつでした。 応えはすぐに出さずに、「9月18日」まで、お借りする事ができました。 いろんな状況下で走ってみたいと思います。   感謝いたします。

つづく・・・  
ブログ一覧 | drive | 日記
Posted at 2011/08/28 01:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

全英への道
sinyさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

衝動買い
白二世さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:11:24
楽しい企画、ありがと(^^)/

オモチャ、暫く楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:03
いろいろ、ハプニングもあって・・・愉しさ倍増でしたね !
 朝の蜂やら・・昼の数百㍍だけの 豪雨!
etc・・・


下りの高原道路 ! ひとりニヤニヤしながら
右親指に、理性が 負けそ~でしたょ 
2011/08/28 08:31:29
このお写真、すごく良いですね~ 壁紙にしたい感じではないでしょうか?
楽しいツーリングの雰囲気がとても伝わって、こちらまで楽しくなります。
9/18はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:40
とても、嬉しいコメントありがとうございます。

 内緒ですが十数枚トライして、ボケボケの中
の唯一 1枚です・・・なにせ、真っ直ぐの道でしか ムリ です。ボクの技量では・・・ね


 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
くれぐれも、道中気をつけてお越しください。
お会いできるのを 楽しみにしています !

笑顔とRSで、お出迎え かな (にっこり) 
2011/08/28 08:57:25
参加したかったです。

茶臼山 先日 信州の帰りに走りました。r46と同時に走ったのですがRSにはピッタリな道でした。

私も来月のまいこサンに参加します。
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:59
次回は、まだ未定なのですがお薦めプランを
ぜひ、ご指導ください・・・

何度走っても、奥が深そ~な道ですね!
上りと下りで、道の表情が変わる気がします



よろしく、お願いします。
2011/08/28 20:50:04
改めてありがとうございました。

ホント楽しめました!
是非またやりましょう!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:52
 いえいえ、愉しいが 一番ですね !


今日お昼ご飯の、姉さんに聞いたのですが、
ダムの管理棟にお願いすると、なんと制御室
の見学もできるそうです。  残念 !

 是非に !!
2011/08/28 22:02:24
楽しそう。

RS 自分で走らしてる気がよく感じる車ですもんね。

スピード注意です。
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:59
久々に、時を忘れて楽しだ気がするかなぁ~


 いつか、何処かで連なって走たいですね。



☆ ボクの為にある装備、スピードリミッター 
 のS/W: ON します・・・

 忘れてたりして ね。 
2011/08/30 21:56:39
こんばんは。

せっかくお誘い頂きましたのに、参加出来ずに申し訳ありませんでした。

楽しい道をドライブして、美味しい物をお腹一杯食べるって、最高な贅沢ですね。
とても行きたかったです。
コメントへの返答
2011/08/30 23:52:43
こんばんは。


いいえ、どういたしまして。 仕事あっての遊びですから、気にしないで下さい ね。


今回はすべてが大自然の中での遊びでしたので、より そんな思いがします !

次回には、いっしょにツーリングしたいですね、又 楽しみがひとつ増えました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 rf4cです。 クルマが大好きなオヤジです。 この度 ルーテシア3 から 4に 突然ですが 乗り換えしました。 デザインが好きなのか、フランス車が好きなのか、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WEC Fuji 6Hours 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 12:26:06
エンジンオイル交換 (26,582km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 20:46:23
新年あいさつ と ルーテシア3RS新春伊豆半島ツーリング参加の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 11:52:47

お友達

人とクルマとの輪をもっと広げたいな、 と思い始めて
みんカラに参加してみました。 皆さんよろしく、お願い致します。
54 人のお友達がいます
東次東次 * pr-sachipr-sachi *
ほげぐまほげぐま * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
くま朗くま朗 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール るーちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
60歳にして,パドルの付いたクルマをドライブしたい そして、トロフィー となずけられたク ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ カブちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
今は無き、カルマン社にてホワイト・ボデーから手造りのクルマです。 02 M/Yなので、今 ...
シトロエン エグザンティア ブレーク シトちゃん (シトロエン エグザンティア ブレーク)
96年にユーノスにて購入、10年4月にRENAULTの色気に負け、とうとう浮気を・・・そ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.