車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:07 
ドリキンこと土屋圭市が監修したドリフトVRゲーム「Fearless D」を発表
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161204-10256275-carview
11/28 22:54 
@TOSHI . さん

内田理央でスッキリしてください(爆)
 11/28 23:00 
@ぐりっぺさん だーりお可愛すぎて写真見てはニヤニヤしちゃいます(笑)仕事のストレスもぶっ飛ばす~ヽ(・∀・)ノ
11/28 22:53 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

デリカ。

スターワゴンとかスペースギヤ、その前のヤツも。
11/26 21:04 
【意外と知らない】「ネズミ捕り」「捨て左折」など自動車俗語5選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161126-10255810-carview

だいたい知ってるし、使ってるし。
 11/26 22:14 
@ぐりっぺさん こんばんは!捨て左折って用語だけ聞いたことありませんでした( ̄▽ ̄;)
11/23 17:40 位置
ちょっと気になるものを物色に
 11/23 20:00 
行ってらっしゃいませ~@ぐりっぺさん
11/23 14:20 
で、メール読んでもらって、できたてのステッカーをその場でもらっちゃいました
11/23 14:19 
なまマシコタツロウをみにきました
11/20 11:32 
@TOSHI . さん

たぶん、酒屋さんのところで日本酒売ってるはずです
11/20 03:31 
@TOSHI .
友達が芋煮会場で売り子やってる予定です。
 11/20 08:01 
@ぐりっぺさん 売り子さんですか♪結構人が集まるイベントなので楽しみです(*´∇`*)今日は寒いから暖まる♪
11/10 20:29 
@さかかつ さん
クレラップではだめですか?(爆)(爆)
 11/11 11:44 
@ぐりっぺさん 大丈夫ですよー(爆)(爆)(爆)
11/10 12:33 
@青いhiroだけど何か? さん

見つけて送ってください。(爆)
 11/10 12:34 
コーラのキャップでも良い⁇(笑)@ぐりっぺさん
11/10 12:33 
@さかかつ さん

あれないと洗車機入れられないから、なんとか代わりのフタを探します。
11/09 21:15 
おたずねします。

どなたか、洗車したときとかに、アマチュア無線のアンテナをはずしたときに水とか入らないようにつけるキャップが余ってる方いらっしゃいますか??
 11/10 07:10 
@ぐりっぺさん おいらは買いましたd(^_^o)

 11/10 08:38 
@ぐりっぺさん 昔持ってましたが…
行方不明っす(T-T)
 11/10 13:01 
@ぐりっぺさん サランラップしてくださいm(_ _)m
10/25 12:35 
@ねおじおさん

松桐坊主も出てこないし(笑)
10/23 22:41 
@ネオジオ
ネットでも見れるので、先に見てしまいました。
 10/24 09:20 
@ぐりっぺさんさん笑うところは1コマも無かったですね!(笑)
 10/25 12:35 
@ねおじおさん

松桐坊主も出てこないし(笑)
10/13 00:43 
@〈介〉 ぢゃ、私も週末取りに行くかなぁ~
 10/13 08:31 
@ぐりっぺさん おはよございます!
来るんですか?テンション上がってしまいます😄
09/25 09:44 
構想&準備期間6年(爆)(爆)
09/13 00:08 
[整備] #エルグランド 🎵街の灯りが とてもきれいね………… いやいや、街場じゃねぇ~から、灯りもねぇ~よ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/845507/car/711764/3903217/note.aspx
09/05 23:44 
[整備] #エルグランド 画像は使い回すけど、文章はオリジナルだかんねぇ~ http://minkara.carview.co.jp/userid/845507/car/711764/3894197/note.aspx
プロフィール
「ドリキンこと土屋圭市が監修したドリフトVRゲーム「Fearless D」を発表
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161204-10256275-carview
何シテル?   12/04 10:07
ぐりっぺさんです。 2010年7月に訳あって50から51に乗り換えました。 よろしくお願いします。 画像は追い追いアップします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル純正 ユニオンボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:07:52
日産(純正) Z34 40周年記念モデル ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 20:22:21
Z34キャリパー取付け*覚書* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 20:21:22
お友達
りょうにゃくにゃんにょ(老若男女)問わずいつでも歓迎です。

只し、一見さんは残念ながらお断りする場合があります。

107 人のお友達がいます
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * 七面鳥70七面鳥70 *
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
エビちゃん@神奈川エビちゃん@神奈川 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在所有のメインカーです。 見た目ライダー 内装はベージュ布シートの標準Xグレード と ...
スバル サンバー_ディアスワゴン スバル サンバー_ディアスワゴン
スクラムと比べて、ブレーキが あま~い?
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
ちょっと前から稼動しています。 へたっぴ~なので、よくサーキットで『すみませ~ん』を連 ...
その他 その他 その他 その他
先生から譲り受けたMシャーシです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.