• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

イワビツでタキマニ

イワビツでタキマニ












アホしかひかない夏風邪ちうだったのですが、ちょっちゅだけタキマニしてきました。

サナダ街道からちらっとお山の中へ入る道を間違えて一瞬迷いましたが、
ちゃぁんと道しるべが居てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ


開花後の経過が芳しくなかったのか実がいまひとつキタナイ





この観音山の不動滝、駐車場から徒歩1分くらいの好物件でして



他県ナンバーのお上品なオクルマから降りてきたご夫妻&わんこサンに偶然遭遇しました。



こちらの奥さまがとてもお綺麗でお上品なのに、自らざぶりざぶりと水の中に入っていって『○○○!』ってわんこを呼ぶ姿がとても素敵で思わず見とれてしまいました。

おっかなびっくり水に入に入るわんこを優雅ながらも強引に滝つぼに誘導する麗しい奥さま
(旦那さんのほうはそんなに美しくもなかったので割愛w)







しばらくすると、今度は2家族のグループが。
男の子らはリアル滝行してましたwヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ



・・・面白がって見てますと、トライルラン中のご夫婦にも遭遇。

滝スポットでこんなに賑やかなのは久々でございました。

わんこを滝行させてみたい方にはおすすめの場所だと思いますのでぜひどーぞd(⌒ー⌒)!
(高地じゃないので、お水はあまり冷たくないんですケドね。)




周辺には修行というか冒険ゾーンがありました。

胎内くぐり


さきほど滝行していたファミリー、パパが先頭で挑戦してましたが面白そうでした。


北向観音窟


その先にも遊歩道(?)が続いているようです

わたも元気になったら、準備して今度洞穴探検してみたいな☆∩゚∀゚∩☆








おまけ。
とうもろこしシーズン到来

鬼いさんサイズのヒトの喰いつきが違いますヾ(*ΦωΦ)ノ

本邦初公開のわたしのT-CUP(〃ω〃)辱


こんなかんじカナ


ぅなぎは高いから、って肝しか買ってもらえなかったんですがこれがまー苦いのなんのって。お口がひん曲がりそうで②コしか食べらんなかった(ΦωΦ;)























いつもしろこのぺ~じにお付き合いいただきましてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

※ 内容に不都合のある場合はご連絡ください。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/07/16 08:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソロじゃなかった3日間ヽ(∀゚ ) ...
しろこさん

ねこねこ!
えりんこさん

和歌山オフ突撃の巻(/・ω・)/・ ...
fooh@beeさん

日焼け。
oyadi_falcoさん

富山軽トラオフ2017Wing特集♬
ヘボヘボさん

仕事をサボるって素晴らしい(爆)
☆さばねこ☆さん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:53:08
こんにちは!
今回もそれなりに山奥なのでしょうか、賑やかな滝ですね(^o^)

比較的車で行きやすいのでしょうか。

リアル滝行なかなかの勢いです(笑)
ワンちゃんと来たら楽しいでしょうね。

トマトの器ですか?アートな盛り付け!
しろこさんの匠の技スゴイです。

今後も創作楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 16:16:47
こんにちは(⌒‐⌒)。

岩櫃城址の近くです♪
吾妻地区なので、八ツ場ダムなどの帰りに機会がありましたら立ち寄ってみてください♪
わたしも一緒に水浴びしたかったのが本音ですw

Pはいんぷを3~4台も停めればいっぱいになってしまいますが、そこまでは舗装道路です。


滝の横に焚き火した跡がありました。コンロ持っていけばよかったデス゜゜(´O`)°゜



>アート
ありがとうございます♪

ちょっとだけ冒険してみましたw
トマトの器の中身は、実はコストコの牛乳まぜればできちゃうポテサラです(爆
手を抜くところは手を抜いて・・・(@^^@)
2015/07/16 10:17:11
観音山に、滝があるんだ~( ^o^)

今度、いってみよーかな(^-^*)

コメントへの返答
2015/07/16 16:38:20
ジョーヒロさんこんにちは☆

ハイ!坂道ですがPからとても近いデス

高崎の観音山ではないのですがw、
行ってみてください☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
2015/07/16 11:12:18
こんにちは

とうもろこしにトマト、夏ですね〜

鰻は食べた事無いけど食べられません^^;

なんか、あの姿がね~_~;
コメントへの返答
2015/07/17 09:19:04
sakuさんおはようございます(⌒‐⌒)。

ハイ!食べ物で季節を実感しています♪
sakuさん桃の次はぶどう狩りとか行かれるのでしょうか(n‘∀‘)♪


そうでしたね、鰻はダメなんでしたよね。
青大将と大して変わらないカモです・・・w


2015/07/16 11:27:49
写真に人が入るのも画になっていいですね!

今度は自撮りでお願いいたします(笑)

うなぎ高いですよねぇ…

いくらくらい出せば『うなぎを食べた』感になるのでしょうか。

コンビニのはペラッペラだし( ;´・ω・`)
コメントへの返答
2015/07/17 09:24:09
おやじ少尉さんおはようございます(⌒‐⌒)。


滝サイトがこんなに賑やかなのって久々です。
観光地でもないのに・・・w

うなぎを食べて「元気いっぱい!」みたいに身体がホントに変化するのか実験してみたいデスw



あと、7/25~26は福島にラリー観戦に行ってしまう予定ですが、グンマー入り日程とずれているのでしたら教えてくださいね(*^-^)ノ 
2015/07/16 11:55:39
わーい♪
滝行♪滝行♪

連れてって~♪


穴ボコはイランけど(笑)


お山で冷やしトマトが美味かったなぁ~
夏の昼間には絶品です(おビール付きね♡
コメントへの返答
2015/07/17 09:28:48
sinnchanおはようございます(⌒‐⌒)。


男の子らは元気いっぱいでした。
本当はぱんつ一丁で打たれたかったようですが、恥ずかしかったのかズボン履いたまま打たれてましたww
(脱げるかと心配してしまった(* ̄m ̄))


穴ぼこ楽しそうでしたよ☆
身軽なsinnchannならひょいひょい行けちゃいそうです(ΦωΦ) キタイ☆



>お山で冷やしトマト
少尉さんの撮ってた渓流ですね!
あそこすごい綺麗ですね☆∩゚∀゚∩☆
2015/07/16 12:33:10
夏風邪は厄介ですね。
抵抗力の向上にも筋トレいいですよ。
基礎体温が上がるらしいので
冷え性にもいいのでは・・・
コメントへの返答
2015/07/17 09:33:15
甚太さんおはようございます(⌒‐⌒)。

気温差にやられてしまいましたw
プルプル系の筋トレですか∑(ΦдΦlll←ニガテ

ちょっとずつやってみようかな、
遊びながら体力つけられるような都合のいいコトないかな・・・なんて(ノ´∀`*)
2015/07/16 12:58:53
ワンコと滝行いいですね^^


旦那が割愛されたのには
笑いました^^
コメントへの返答
2015/07/17 09:56:14
らんじろうさんおはようございます(⌒‐⌒)。


旦那さんは大人の事情により画像から切り取られてしまいましたw


滝のある所はもしかして土地勘あるのでは♪
機会がありましたら奥さまとアンちゃんと行ってみてくださいませ(*^-^)ノ☆ 
2015/07/16 13:22:55
すごく涼しげでいいですね( ´∀`)
ここ最近ホカイドーで猛暑が続いていたせいかちょっと夏バテ気味ですので、1週間くらい、こういう場所で野営して過ごしたいですw(`・ω・´)

滝壺にいらっしゃる奥様をはじめ拝見しました時は、パッと見が貞子に見えてしまいました(笑)((((;゚Д゚)))) ヒィィィ

うなぎは、ここ数年食べていなかったりしますがw安い中国産のものは食べる気がしませんしwかといって国産のは本当に高いので、旦那さんが却下されるのはちょっとわかります(笑)(´・ω・)
コメントへの返答
2015/07/17 11:50:32
優希さんこんにちは(⌒‐⌒)。

ホカイドーでもすさまじい暑さが続いていましたよね(´д`|||)
と思ったらこんどは台風(;゜゜)
身体には堪えますよね、自然がイパーイな所で野生にかえr・・・、いや身を清めたいでsネw


貞子と聞いて、夏の風物詩を思い出しました☆
しまいこんだ画像をみつけてみようと思います(ナゾ

土用にはホンモノのふっくらしたうなぎにお目にかかりたいものですが、もしダメでしたら優希さんが捕獲したまむしサンをいただいてもよろしいでしょうか?w(n‘∀‘)♪
2015/07/16 16:23:52
こんにちは!

リンク先の「住民が誇りを持って暮らす街」のフレーズに感銘を受けました!
他県からいらした「旦那様」は美しくなかったのですね・・・残念です(笑)
にしても見ているだけで、こちらまで涼しくなってくる良い場所ですね。

鰻の「肝の串焼き」ですね!
先日の浜名湖でも食べましたが(写真にチラっと写ってます)、美味しかったですが・・・
何が違うんでしょう?お次は美味しいショップで鰻重が待ってます。きっと。
トマトにはポテサラですか?彩りが素晴らしいです~。
コメントへの返答
2015/07/17 12:07:31
yukikoさんこんにちは(⌒‐⌒)。


ほんっとに奥さまは美人でその上所作もお綺麗で見とれてしまいました♪
旦那さまはそんな奥さまと愛犬を熱心に撮影なさってました♪愛ですネ愛(o^・^o)♪

yukikoさん達が先日召し上がっていたうなぎまではいかなくても、ふっくらしたのが1シーズン1回くらいはお目にかかってみたいものデス(ΦωΦ) 涙☆
2015/07/16 16:54:28
毎度♫

オラも滝行で身を清めるかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2015/07/17 12:17:35
ビージィさんこんにちは(⌒‐⌒)。

絶賛台風中ですがお変わりありませんか?



滝行の際は、おぱんつ脱げないようにご注意ください☆( ̄^ ̄ゞ!!!
2015/07/16 18:47:34
こんばんは。

グンマーはとんでもない気温のようで、茹ってないですか?。そういう時は滝行がいいですよね(笑)

そういえば、今年もののとうきび食べてないですね。こちらは8月が旬なので、今出廻ってるのは本州産かハウス栽培なんですよね。
コメントへの返答
2015/07/17 15:18:26
やぽんさんこんにちは(⌒‐⌒)。

一昨日まだ暑かったのですが、台風のせいで昨日今日は寒いですw

帯広もものすごい暑さですよね、冬との気温差はげしすぎです、どうかお気をつけて☆



写真のとうもろこしは埼玉産とありました。埼玉はあったかいんですね^^。
グンマーも旬はホカイドーと同じ8月ですね、今は飼料用のトウモロコシがぐんぐん育ってきていますw
ホカイドーはおいしいものがたくさんあって楽しみデス♪(〃艸〃)
2015/07/16 19:41:01
最近の夕食は毎日とうもろこしONLYでーーーす(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 13:15:31
アウちろさんこんにちは(⌒‐⌒)。


って、とうもろこしだけで大丈夫ですか???

フォアグラになろうと思ってるんじゃ・・・(ΦωΦ;)
2015/07/16 21:00:53
修行しないとやっぱりダメかなぁ〜⁈
コメントへの返答
2015/07/17 13:18:03
どらごんさんこんにちは(⌒‐⌒)。

そのままでもおステキですが滝行で更にパワーアップできるかもですねw

あっいっそのことフォレさんと共にウォータースプラッシュなんて如何ですか?Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2015/07/16 22:46:07
しろこさん、こんばんはー(^-^*)/

夏の滝は涼しくて良いですね~
滝で人と遭遇するなんてめったにありませんからね(笑)
川の水は冷たくて「行」なんて絶対無理!です。

白糸の滝は行かないんですかー?
もちろんグンマーのw


トマトは苦手なんですが・・・T-CUPなら食べれそうです(笑)
今日はビールが写ってないよー
私はスーパードライ派です
仕事終わりのビールが格別に美味いですよね~(・∀・)キュンキュン!
コメントへの返答
2015/07/17 14:10:53
ますやんさんこんにちは(⌒‐⌒)。
台風の影響はいかがでしょうか。無事だと良いのですが・・・(´д`|||)


夏の滝はよいですよね♪
水しぶきダイスキですw

白糸の滝・・・チョット遠いんですよね、
でもあそこは特別涼しいので魅力的なんですがデートスポット的な所でもあるので、できればドライバーさまがいる時にいきたいデス(〃ω〃)(照


スーパードライは、ものすごく汗をかいた日などにはいくらでも飲めそうですねー(°▽°)
 



2015/07/17 04:48:20
おはようございます~☆

滝のマイナスイオンで癒されたいです ^^*

てか、美しい(?)奥様ってば
かな~り大胆に水に入ってられますが
お洋服のまま濡れてしまわないかと
いらぬ心配をしてしまいました ^^;

ガキんちょの行動力には
見習う点が多いですよねぇ☆
あの後先考えない行動力! d(^^* ホスィ~

食卓というよりは居酒屋~なメニューの数々…
御相伴に預りたいもので御座いますヽ( ´¬`)ノ

台風の被害はダイジョブでしたか?
コメントへの返答
2015/07/17 14:20:34
とくいちさんこんにちは(⌒‐⌒)。
台風関連の大雨注意報は解除されました☆
ご心配いただきありがとうございます♪
デモまだ赤城中腹は雲の位置がとても低いです・・・ちょっと異様です(´д`|||)


楽しむ時は楽しまないと!という意気込みを麗しい奥さまに教えていただいたような気がいたします^^。

男の子が4人も集まるとオモシロイですね☆
ジムニさんやPJMさんの集まりはあれの進化版な気がいたしますよぅヽ(゚∀゚)ノ


居酒屋メニュー・・・先日のブログに触発されたので、湯上り娘も近々導入したいトコロです(n‘∀‘)♪
2015/07/17 08:57:33
あちゃ~(◎-◎;)

高崎観音山かと…(T_T)

コメントへの返答
2015/07/17 14:24:56
あっやっぱりそちらの観音山を連想なさっていたのですか(;゜゜)


でも、案外近いので行ってみてください(*^-^)ノ♪
2015/07/17 13:15:18
しろこさん、こんにちは!

最近、滝に行っていないので行きたくなりましたよ(^O^)/

でも滝修行は…(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 15:17:15
PLUMさんこんにちは(⌒‐⌒)。

ダムの放流と滝、ちょっと似てますよね~どちらも惹きつけられる妖力があるような気がします( *´艸`)


PLUMさんのカメラで飛沫を捕らえたら、どんな風に写るんでしょう(’-’*)♪


滝行の際は、おぱんつでなく褌で臨むことをオススメいたしますw
2015/07/17 20:17:51
A、B、C、D…Tって20番め ( ̄TT ̄)鼻血ぶー!

ヘッダーで久々にチビッった( ▽|||)
コメントへの返答
2015/07/18 19:25:37
茶虎さんこんばんは(⌒‐⌒)。

鼻血いただきました♪

↑でもほんとのT-CUPなんてこの世にあるのでしょうか(ФωФ;)



ヘッダーに反応していただきありがとうございます(o^・^o)
しばらくこのままにしておきます♪

2015/07/17 21:24:01
"不動滝ダイビング(?)"にトライした方々が居たところをみると、この日は相当な猛暑だったようですねぇ。
ホカイドーも暑かったですが、グンマーほどではないので贅沢は言えませんね。(^^ゞ

T-CUPをはじめ、どれも美味しそうですね♪
かなりのお料理上手とお見受けましまたよ。( °∀°)

コメントへの返答
2015/07/18 19:29:02
レプソルベルグさんこんばんは(⌒‐⌒)。

暑いのと涼しいのが交錯してます。
まだ梅雨明けではないようです。
蒸し暑くてたまりません(´д`|||)


地震多くて近寄れない滝もありますが、まだまだ探せば滝行できそうなスポットがありそうです♪


お料理は恥ずかしながら・・・w
ですが、素材の味を大切にしようと思ってます←つまりあまり凝らないという(ФωФ)汗
2015/07/20 01:56:49
うな肝は旨いのに~(^^)
苦いとは…

滝は結構な落差がありそうで
なんだか痛そうですなぁ(・・;)
コメントへの返答
2015/07/21 10:35:48
らいどさんおはようございます(⌒‐⌒)。

2コ食べましたが後は返しましたw
もしかしてイモリの黒焼きだったのかも?∑(ΦдΦlll 




事故や怪我に注意ですが、滝は魅力ありますー涼しいですし( *´艸`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@優希(ユイエル) さん キラキラコラーにメロメロです(*ノ▽ノ)」
何シテル?   09/23 18:28
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

五竜岳登山DAY1(遠見尾根編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:43:32
Nishizawa Valley 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:42:26
▲△林道ちゃれんじ((((;・∀・) with Rock'n こぺん△▲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 18:06:53

お友達

公募終了 ゴメンナサイ


趣味嗜好の合う方はよろしくお願いします。



すでにお友達の方へ。
しろこ絡みで誹謗・中傷・嫌がらせ等を受けて不快な思いをした方は、残念ですが解除してしまってください。
159 人のお友達がいます
イワケン@イワケン@ * 群馬の白いカメ群馬の白いカメ *
BLISSIABLISSIA * norick.no1norick.no1 *
萩造萩造 * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン しろぺこ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.