• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるきょん6001のブログ一覧

2011年03月15日 イイね!

地震

東北、関東の方、大丈夫ですか?

友人が被災地に住んでますが、
連絡も無いし、家もないし
信じて待つ気力がありません。
本当にひどい状態ですね。

ここから出来ることは本当に少ないです。
友人を探すことすらできません。

自衛隊の別の友人が被災地に行くそうです。
心配な反面、
できる事があって羨ましくもあります。

どうか2人共無事に連絡がとれるように祈るほかないです。

最後に、亡くなられた 方のご冥福をお祈りします。
一日も早く家族の元に帰れます様に。
Posted at 2011/03/15 13:16:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月05日 イイね!

引越し

引越しネイキッドちゃん活躍中!!

今日、荷物ぎゅーっぎゅーっ!にして
行ってきました
新居!

女ふたり分の荷物は多いです。

今日、明日、来週土日で
引越し完了させます!!

明日から、住みます!!

まだ、水道出ません(笑)

まだガスも使えません。

電気のみ!!


何時代ー!?



でも、ネイキッドちゃんは
意外に荷物が乗る奴で
かなりやるやつです!

新生活
ネイキッドちゃんと
がんばりますー!!
Posted at 2011/03/05 20:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

手が

右手の親指




…脱臼。





運転しにくッ




何するのも面倒です。

でも、引っ越しが一週間後にせまっています。
できるのか?!




ついに、あの田舎町をでて
(岡山市内だけど)


都会に引っ越します!!

田舎シックになるかしら。



でも、これで遊び放題!!





駐車場狭いから、
ネイキッドちゃんぶつけない様にしなきゃ。



Posted at 2011/02/25 13:11:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

新生活応援フェア

お久しぶりです。

そして…

明けましておめでとうございます 笑

遅っ




さてさて、今年は我が愛車ネイキッドちゃん、
車検の年でゴザイマス。

先日黄色い帽子に行って見積もりしてもらったんですが、
高い!!

軽なのに。


といっても、バッテリーもそろそろ寿命だし。
オイル系も変えなきゃだし。

でも高い…


という事で、
リアのワイパーを取ろうかと。
使わないし。

あとエンジンオイルは
安いとこに自分で 変えに行こう!!


車検高いよー。





Posted at 2011/02/22 09:01:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

ぽじしょん

ぽじしょん最近やけに眠たいはるきょんです。

おはようございます。


昨日、仕事が早く終わったので
ポジションをかえましたー!

昭和な色だったのが、
青白くなりました☆

ポジションかえるのに、私の握力が足りなくて
未だに手がいたい…

右目の裏のバッテリーがジャマすぎる!!

結局バッテリーを取って、
ライトかえました。

でも、ライト変えれる様になったのは
成長ですかね?

あと、モールをちょっとつけて
前は完成!!

あとサイドと後が残ってますが…


暗いと作業が進みません…


明るいうちに家にかえりたいー!!
Posted at 2010/11/10 08:53:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今某レンタルショップで、ネイキッドとすれ違った!!」
何シテル?   11/03 18:41
はるきょんです。 ネイキッド乗ってます。 初心者すぎていじれません(笑) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に声をかけてもらえるとうれしいですー☆
13 人のお友達がいます
nyanta21nyanta21 ☆まこっちゃん☆☆まこっちゃん☆
カャコゥカャコゥ SoGoEXSoGoEX
シルベ。シルベ。 ほっちぃーほっちぃー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
うちのかわいい愛車!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.