車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
六甲山制覇ツーリング☆
六甲山制覇ツーリング☆











もう一週間前ですが、9日にぷっちんくん主催のツーリングに参加しました♪

主催頂きありがとうございます(*^^*)

渋滞を避けて篠山周りで集合場所へ行く予定だったところに

埼玉なあのお方からお誘いが(*≧∀≦*)

京都の端に前泊されれているのは知っていたのですが、まさかの天橋立!

朝10時に、篠山市内で待ち合わせして、そのまま集合場所へ10:40には到着。

めっちゃゆっくり走ったのに、早よ着きすぎた〜

飛火さんごめんなさい(; ̄ェ ̄)

ハイドラ確認して貰ったら、滋賀組のみなさんが近くまで来られていたので、

イオンで昼食をご一緒して、、

主催者を置き去りに車を端っこへ移動(笑)



挨拶して六甲牧場へ出発!ヽ(・∀・)ノ



写真撮ってなかったケド
ソフトクリーム美味しかった(*´˘`*)♡
でも寒かった〜(笑)



今回ヒサヤはずっと横乗りしてたので、コース覚えてないや。゚+.( °∀°)゚+.゚


最後は



朝まで雨でしたが、空気が乾燥してるからかな。
ちょっぴり霞んでましたがめっちゃ綺麗でした(*^^*)
結婚する前、旦那とデートで来たのが最後なので10年振りくらい?

途中、ハプニングがあり皆さまにご迷惑をお掛けしました(´・ω・)

ゴール直前でタイヤがめくれたような音がしたため、
確認したらナットが緩んでたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホイールを自家塗装した際、ディスク面にも塗装したため、
真円がとれず緩みやすい原因になったみたいです。

大事にならなくてよかった(つД⊂)

無事ゴールでき、写真が少ないですがいっぱい楽しめました♪


ブログ書いてるついでに

11月12日 ヒサヤ(本人)サーキットデビュー予定です(*∩ω∩)

旦那は今週20日ツインでドリドリ(つД・)チラ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:48:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:36:03
お、ついにwwww
ぷっちんはまだまだ先になりそうです(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/16 23:20:59
横に旦那乗っけたらなんとかなるかなってwww
これ以上涼しくなると、寒さで嫌になるので(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ぷっちんさんのエイト心配ですヾ(・ω・`;)ノ
2016/10/17 07:04:15
おはようございます♪
途中から案内していただきありがとうございました(*´ω`*)
ナットとの当たり面に塗料が付着すると緩みの原因になるみたいですね。
塗料のせいでしっかりトルクがかからないとか…
自分も塗りたいのですが面倒でやってません(笑)

12日もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:47:13
こんばんは♪

こちらこそご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`)

今回塗料はしっかり取ったみたいなので、大丈夫とは言ってましたが、しばらくは緩みがないかチェックしてもらいます( ・`ω・´)

12日も楽しみにしてます♪
旦那も走るので、遊んでやってください(笑)
よろしくお願いします(人´∀`*)
2016/10/17 10:47:41
お疲れさまでした。
ホイール飛んでいかなくて良かったです(^_^;)
サーキット楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2016/10/17 22:51:57
お疲れ様でした♪

いや〜ほんと飛んでいかなくてよかったです(´Д`ι)アセアセ
はじめは原因がわからず、車内でぷちパニックでした(; ̄ェ ̄)

ありがとうございます!
サーキットも迷惑かけないよう楽しんできますヽ(・∀・)ノ
2016/10/17 16:35:19
夜景がキレイでしたね〜
僕も嫁を連れて行きたいと思います(^ω^)

土曜は基本出勤なので12日は行けませんが、またの機会にご一緒させて頂くのを楽しみにしています(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:04:02
ほんとキレイでしたね〜
真冬はもっと空気が澄んでキレイでしょうね♪
ぜひ奥様とデートしてください(*´˘`*)

12日は走るというより雰囲気を味わう感じになりそうですが(笑)
翌日の琵琶ツーももちろん参加させていただきますので、よろしくお願いします(人´∀`*)
2016/10/17 19:35:45
お疲れ様でした!
ひめなちゃんにも話しかけてもらえて癒されました〜\( 'ω')/
またさっちゃんと遊んでくださいとお伝えください(笑)
またよろしくお願いします♥♥♥
コメントへの返答
2016/10/17 23:08:24
お疲れ様でした♪
娘の相手をしてもらってありがとうございます(*´∇`)
さっちゃんとお話しするの楽しかったと喜んでました(*´艸`*)
こちらこそまたよろしくお願いします(人´∀`*)
2016/10/17 19:53:10
ツーリングお疲れ様でした!
車に問題なくて良かったです(*´-`)

ついに、サーキットデビューされるんですね✨
自分は一足先にデビューしちゃいました🎵
めっちゃ楽しいしですよ('ε'*)
コメントへの返答
2016/10/17 23:13:00
お疲れ様でした♪
ご心配をお掛けしました(=ω=.)

だいぶ旦那にお尻を叩かれたので、走ってみたいと思ってから5年くらい経って、やっとです(笑)
ていとさんとタツオさんにサポートしていただけるので、楽しみです(*>ω<*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@青パチ@第3偵察隊隊長 さん おめでとうございます(^O^)/」
何シテル?   12/05 20:12
AZ-1に憧れてAT限定解除をし、FDを練習台にしながら超MT初心者でしたが通勤用に購入しました。 旦那は根っからのRX-7好きです。しかし小学生になった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クリスマスイブはふぐでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 14:30:19
お友達
お誘い頂けるとうれしいです(*´∀`)
75 人のお友達がいます
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * Black bee(元Z-tune)Black bee(元Z-tune) *
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) * m@sum@sum@sum@su *
Taku_StyleboxTaku_Stylebox れいら@修行中れいら@修行中
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
雨の日以外の通勤用 短所と呼ばれるところが、素敵な車♪ 機嫌が悪いと食われます(||゚Д ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
雨の日仕様 (笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旦那の趣味車です。 画像は10年ほど前に乗っていたらしいFCの写真 ロータリー復活の際、 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
サブのヴェルファイア
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.