車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:00 
@DNAジャイケル さん お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
 12/02 23:37 
@ヒサヤ@不知火 ありがとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ
11/26 01:28 
明日は神戸行けそうにない(-_-) 日曜にいけるかなぁ(~_~;)
11/23 12:44 
鈴鹿ツイン 到着
11/20 21:11 
@† ゆう † さん フューチャーキャットS1ナイトキャットが竜王にあったと思います(´∀`)
11/20 20:52 
@fooh@bee さん お酒飲んじゃって迎撃できない(・_・;
11/20 15:47 
@yuki@石火 さん 土曜日に行こうか検討中(^-^)
 11/20 21:28 
@ヒサヤ@不知火
土曜は仕事で行けません~(><)
11/20 12:48 
@† ゆう † さん S1かな?スウェードありましたよ(・∀・)
 11/20 17:53 
@ヒサヤ@不知火 S1ですか?初めて聞きました_(:3 」∠)_
 11/20 21:15 
@ヒサヤ@不知火 な、なんですと!!今度見に行ってみます∩^ω^∩
11/20 11:33 
@m@sum@ さん なるほど_φ(・_・ サマになるようになったら、おねだりしてみます(・∀・) 気分はレーサー(´∀`*)
11/20 09:49 
@ていと@鎮火 さん ありがとうございます(´∀`*) 手前のが去年モデルでレディースめっちゃ余ってました(笑)ヒサヤの靴サイズはラス1でした(*´∇`*)
11/20 09:31 
@† ゆう † さん 竜王のアウトレットにて、二足目半額でした(*´∇`*)
11/20 09:29 
@m@sum@su さん 遊びには十分かと思いまして( #●´艸`)お馬さんに一目惚れ(*´˘`*)♡
 11/20 10:04 
@ヒサヤ@不知火  私も靴はヒューチャーキャットで、服はスパルコのツナギ(MX3)です。スパルコのツナギは、パッと見るとレーシングスーツっぽいのでオヌヌメです。
11/19 22:02 
旦那とデザイン違いで即買い(´∀`*)
お互いサイズがなかなか売ってない。
気分だけ速くなりそうな気がする( ´ ▽ ` )
 11/19 22:11 
@ヒサヤ  私もカーキット用シューズは、グレー色のヒューチャーキャットを使ってます。
 11/19 22:50 
@ヒサヤ 僕もPUMAのドライビングシューズ探してるんですよね_(┐「ε:)_しかも赤w
 11/20 06:48 
かっけー (´∀`)

お気に入り見つかって
良かったですねん

@不知火さん
 11/20 12:02 
@ヒサヤ@不知火 まさに竜王に見に行こうかと思ってましたwww スウェード素材のがあれば最高なんですけどね_(:3 」∠)_
11/19 21:34 
もぐらぁ~
11/19 21:20 
@ぴけ8 さん 頑張って~(^O^)/
 11/19 21:43 
@ヒサヤ めげずに頑張ります( / _ ; )
11/16 21:05 
@TA20(タツオ)@飛火 さん うわぁΣ(゚д゚lll) 無事に帰宅されてよかったですp(^_^)q
 11/16 21:53 
@ヒサヤさん
いや、外してびっくりですよね(笑)
よくこれで無事に帰ってこれたな~と(´д`|||)
11/15 21:52 
@ぴけ8 さん せめて女の子にして欲しいですね(´・ω・)
 11/15 21:55 
@ヒサヤ ちょっと怖い顔ですよね( ̄▽ ̄;)
11/14 23:54 
@ロリータ園児ん さん ポンポン持参でお願いします(笑)
11/14 22:38 
鈴鹿ツイン 23日レディースday まだいけるかな (。-∀-)
 11/14 23:01 
@ヒサヤ チアボーイとして応援しにいきます(笑)
11/14 20:17 
@宇平@引火 さん お疲れ様でした(*^^*)こちらこそまた遊んでくださいね♪
11/13 20:13 
@TA20(タツオ)@飛火 さん 昨日今日ありがとうございました(*^_^*) 何か問題? 大丈夫ですか?
プロフィール
「@DNAジャイケル さん お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)」
何シテル?   12/02 22:00
AZ-1に憧れてAT限定解除をし、FDを練習台にしながら超MT初心者でしたが通勤用に購入しました。 旦那は根っからのRX-7好きです。しかし小学生になった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クリスマスイブはふぐでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 14:30:19
お友達
お誘い頂けるとうれしいです(*´∀`)
75 人のお友達がいます
ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 * Taku_StyleboxTaku_Stylebox *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * kai@.kai@.
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 pyronaoki@着火pyronaoki@着火
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
雨の日以外の通勤用 短所と呼ばれるところが、素敵な車♪ 機嫌が悪いと食われます(||゚Д ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
雨の日仕様 (笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旦那の趣味車です。 画像は10年ほど前に乗っていたらしいFCの写真 ロータリー復活の際、 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
サブのヴェルファイア
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.