• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ドナドナからの帰宅

今朝早くにネッツから電話


すぐネッツに直行ε=┌( ・_・)┘





「あのですね…やはり飛び石が…」



……はい?(・∀・;)



「縦溝が太いですし、ローダウンされてるので大きい石が飛んで当たるんだと…。駐車場が砂利ですし。それと…」



……まだ何か?(・∀・;)



「ホイールバランス取りました?」



…なぜ?( ̄ω ̄)



「ウエイトが全部ぶっ飛んでます…。大きい音の原因は多分これかと…。」





原因コレだったんかい( ̄Д ̄;)



「バランス調整し直しておきました。お代は結構です。」





ちゃんちゃん(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 15:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:34:27
お代が無しで済んでよかったですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 16:53:58
でもガソリンが結構減ってた( ̄ω ̄)

150kmも走りやがって…(-ω-;)
2011/02/25 21:34:19
コンヴァンワ(▼▼;)

はぁ…最近なんだか滅茶苦茶運転してるとイライラする( ̄ ̄;(笑)
ッテカ
イライラさせられる



WISHもどってくるのがはやくてよかったですね(◎━━━━━◎;)

原因は石?アライメント?ですか???r(・x・。)???
やっぱ⑱インチになると溝もでかいからつまりやすいんですね(◎o○;)
俺ん家のまえもじゃりがある(^^;;;

こんなもんでなっちゃうなんて…

それにしてもガソリン結構減りましたね(■━━━━━■;)
そんなにはしったのかな?ヽ(。ε°)(°ε。)ノ?
コメントへの返答
2011/02/26 07:40:15
アライメントじゃないよ(・ω・)

重量バランスを揃えるための重りよ( ̄ω ̄)


18インチだからではなくマランゴーニのミソスだから縦溝が太いのよ(-ω-;)
2011/02/26 01:05:41
おかえりぃ( 」´0`)」
ひとまずは安心?ですかねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 07:41:19
ひとまずは…ね(・ω・)

駐車場を変えない限り、走り始めの音は消えないけど(-ω-;)
2011/02/26 15:46:09
ガソリン使ったからこその無料なのかも?!
何事もなくて(ないことはないですが)よかったです(`・ω・´)
入院も短かったようですし。
コメントへの返答
2011/02/26 15:50:47
入院は約15時間(・∀・)

小石の巻き上げとはずっと付き合う事になりそうです( ̄ω ̄)
2011/02/26 15:57:15
巻き上げですかぁ・・・徐行すれば飛ばない、というわけでもなさそうですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/26 16:01:42
駐車場で挟まった石が飛び終わるまで鳴りますぜ( ̄ω ̄)
2011/02/26 16:25:36
ここは駐車場をコンクリートで埋めるしかないですね(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/02/26 16:37:26
えっと…

数百万ほど税金使っていいっすか?( ̄ω ̄)
2011/02/26 16:43:45
なぜ税金(`・ω・´;)
道路でも作る気ですか?!

私は家はコンクリで会社はアスファルトです
ムーヴ時代は砂利でしたが(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/26 16:47:35
市の所有地なもんで( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか某所っぽいぞ(´・ω・`)」
何シテル?   03/11 22:41
あっ… どうも僕です(・ω・) 島根の僻地でノーマルで地味なインテグラを乗り回してます。 初心者向けの基礎知識しかありませんが、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

飲みオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:48:36
LEDの孫市屋(マゴイチヤ) LM24-R T20ダブル-SMD24連-赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 23:17:47
ECUリセットって・・・・・まだそんな事言ってんの!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 17:36:20

お友達

車好きとして、ドライバとして、人として最低限のマナーを守れる方はお友達になりましょう♪


全く絡みの無い方からの友達希望は全力でスルーさせていただきます。
47 人のお友達がいます
yuta@BOXER FLEEKyuta@BOXER FLEEK 白神-hakushin-白神-hakushin-
ヨッシ☆ヨッシ☆ ゆきしろぱんだゆきしろぱんだ
ネズミ7ネズミ7 ランハイランハイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
現愛車(・ω・) ナビとポジ球とシフトノブをウィッシュから移植。 後はボチボチと細かい ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前愛車(・ω・) サス TEIN エステク Fー35mm Rー20mm ホイール ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母の愛車(・ω・) 完全どノーマル 2017.3.13 車両入れ替えのため売却。長い間 ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
営業車として導入(´・ω・`) 会社所有のためあまり手を加える事が出来ないので、内装小 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.