• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【本日はパーツ納品ラッシュ!!!】どどどどっと ナビ関連+秘密兵器まで☆

【本日はパーツ納品ラッシュ!!!】どどどどっと ナビ関連+秘密兵器まで☆ 8/18(土)夕方、兵庫県下は凄い雨&雷ですが皆さんの地域では如何でしょうか?

昨日の今日ですが、気持ちを切り替えて
N BOX+の納車を楽しみにしているブルーベリーです。

本日、お盆明けの通販会社各社からパーツ類がどどどどっと宅配便でやってきました!
通販会社5社中、4社の商品が納品ですv


順番は最後に着払いでやってきましたがメインはやはりコレ。
FUJITSU TEN / ECLIPSE AVN-Z02i


iPhone アプリ「Driveiw」連携で必須のiPhone接続ケーブル。
FUJITSU TEN / ECLIPSE IPC111


ナビ装着用パッケージのバックカメラ表示切り替え対応のリアカメラ接続アダプター
Data System RCA018H


これ、パッケージにはリアカメラ切り替えと書いてませんが、型番のシールは確かにあっていました。開梱したらちゃんとスイッチは付いていました(ちっちゃい!)

ナビ連動ETC
FUJITSU TEN / ECLIPSE ETC111




そして秘密兵器?!レーダー探知機+α
COMTEC ZERO61V


要/不要ありますが、とにかくクルマの情報が引き出せるみたいで遊び甲斐があるかも?!と思い勢いポチッといっちゃいました(笑)先のリンク先で動画リンクあるので興味ある方はそちらへどうぞ m(_ _)m



小市民の私にとって15万強のパーツがどどどどっと揃うと「買っちまったなぁ(苦笑)」と少しだけ反省はある一方、来るべき納車が楽しみになってまいります♪

あと1社。それが明日届くかも?! そしたら一式ホンダDに預けに行きます☆
ブログ一覧 | N BOX+ | クルマ
Posted at 2012/08/18 16:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:22
見てるだけでワクワク!

早く納車されるとイイですね。

(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年8月19日 4:55
いやぁ、納車まで時間があるといろいろ妄想がひろがりこんな結果に(苦笑)

本当に納車が楽しみです ( ̄^ ̄)ゞ
2012年8月18日 23:23
楽しみが伝わってきます(^o^)

納車の時期同じくらいかもしれませんね!
コメントへの返答
2012年8月19日 4:59
足あと&コメントありがとうございます☆

納車時期同じくらいになりそうですか!

ちなみに我が家にもMダックス(もうすぐ10年目)がおりまして。納車のあかつきには、N BOX+ は大活躍するかもしれません☆
2012年8月19日 15:21
ハイテクなシステムになりそうですねー^^
完成が楽しみです^^
コメントへの返答
2012年8月19日 15:26
ハイテクというか「情報」をつなげることで新たな価値を生み出すお仕事をしておりまして、今回は特別にこうなっちゃいますた f^_^;)

完成は私も楽しみです!
2012年8月19日 20:45
僕も2トーン青4駆で
今週納車予定のものです(^^;)

沢山買いましたね。羨ましいです。
俺は納車して、ナビ屋に直行予定です。
持ち込みもできるのですが
カロナビ、Etc、ナビパケ接続、カメラ接続、
全部お願いしちゃいました。

それでも純正よりは
全然安い。

これからもブログ楽しみにしてます!

コメントへの返答
2012年8月19日 20:58
今日登録ですね!早速コメントありがとうございます☆ブルー&ホワイト2トーンの実車を見るとニヤニヤしちゃいます♪

確かに沢山買っちゃいましたね(苦笑)本日、ホンダDに行った時、この秋にでる予定のN ONE が2台買えちゃいますね、と談笑してました (^-^;)
※オプション込み込みの場合ですけど(汗)

今年はGathers(ギャザズ)も値下げして頑張ってはいるんですけどね。私も社外ナビにしちゃいました♪

これからもヨロシクです m(_ _)m

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年!【阪神リーグ優勝記念日】 http://cvw.jp/b/845988/47228597/
何シテル?   09/19 08:05
待望のリアル“MINI”とコンパクトSUV 2台体制でカーライフを楽しんでいます♪ がしかし… 通勤片道100分で仕事に励み&田舎暮らしで生活に追われる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 18:52:56
アライブ 〜スーパーデッドニング施工〜 
カテゴリ:カスタム
2016/06/15 02:31:05
 
みどり日記 
カテゴリ:カスタム
2014/10/26 22:43:11
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
増税前のマイカー買替検討から1ヶ月。運命的な出逢いがありました! OPレア系新古車・MI ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
TMS2017以降注目していたクロスビー。2018新春初売り好条件の勢いで速攻契約! カ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
念願のSUV!我が家のファミリーカーとして活躍していますが、ひとりでドライブも楽しいです ...
ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
***過去所有のクルマ*** ブルー&ホワイト 2トーンはまるで "Mini" BOX ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation