• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※

【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※ フォレスターSJ5に大陸製のフェンダーカバーを装着後、みん友になった 西郷ドン さんの海外ネタに感化され。
実は仕事柄、北米&欧米の海外サイトを見に行くのは苦にならない方ですが、検索キーワードを駆使してたらやっぱり大陸サイトに突入•爆
最近は中国語の翻訳を駆使して妄想している今日この頃です (^^;;

一気にこのブログで書くのは大変なので、追い追いフォトギャラリーに整理しようと思いますが、まずはトップの写真から。

subaru.com

Forester 2014 のフォトギャラリーにさり気なく、でも気になりる1枚の写真。
この青、綺麗☆ だけではありません!






まるでエクストレイル オーバーライダー!


SUVらしさを求める私のハートを鷲掴みです(≧∇≦)
がしかし、この純正パーツを探すのは至難の技で高額になるのは目に見えています•苦笑

そこで下記キーワードで検索♪

subaru forester front bumper guard

するといろいろ出てくるんですよね♪ ※一部 中文検索

最近、楽天で買えるようになった海外純正DOP



これ!結構好きです (^ ^)



大陸っぽい雰囲気ならこれもあり




気になったのは最新パーツらしきこのタイプ。ワイルドになる予感です♪





特に大陸製は興味深いパーツの宝庫?の雰囲気ですが、リスクも高そうな予感です•苦笑

ともかく冬のボーナスは冬タイヤ等の冬支度になるので、フロントバンパーガードを弄る機会はちょっと先になると思いますが、国内パーツが意外に少ない中、いろいろ情報収集に励みたいと思います
( ̄^ ̄)ゞ

PS
6名の方に イイね! をいただいた後、「みんカラ」アプリ操作の際にブログが消えてしまいました•滝汗
申し訳ありませんでした m(_ _)m
ブログ一覧 | フォレスターSJ5 | クルマ
Posted at 2013/10/20 18:05:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年10月20日 18:39
海外パーツは魅力ですよね(*^^*) 製品の精度もありますが、一番の問題は保安基準でしょうか(^^; 

以前大陸からヘッドライトガーニッシュを輸入しましたが、Dラーで確認したところ不可でした(笑) 今は輸入する前にプリントアウトした画像をDラーで見せようと思っています(^^;
コメントへの返答
2013年10月20日 20:16
なかなか手に入らないから、余計に海外パーツはドキドキしますね (*^^*)
そうなんですよね、保安基準。下から3番目はカッコイイんですけど牽引フックの穴を塞ぐんですよね•滝汗
今回は新型パーツ(下2つ)は牽引フックまで到達できるので前後長•突起物の制限云々を言われなければ大丈夫かと。まだ先なのでいろいろチェックしてみます♪

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年!【阪神リーグ優勝記念日】 http://cvw.jp/b/845988/47228597/
何シテル?   09/19 08:05
待望のリアル“MINI”とコンパクトSUV 2台体制でカーライフを楽しんでいます♪ がしかし… 通勤片道100分で仕事に励み&田舎暮らしで生活に追われる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 18:52:56
アライブ 〜スーパーデッドニング施工〜 
カテゴリ:カスタム
2016/06/15 02:31:05
 
みどり日記 
カテゴリ:カスタム
2014/10/26 22:43:11
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
増税前のマイカー買替検討から1ヶ月。運命的な出逢いがありました! OPレア系新古車・MI ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
TMS2017以降注目していたクロスビー。2018新春初売り好条件の勢いで速攻契約! カ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
念願のSUV!我が家のファミリーカーとして活躍していますが、ひとりでドライブも楽しいです ...
ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
***過去所有のクルマ*** ブルー&ホワイト 2トーンはまるで "Mini" BOX ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation