車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 19:27 
GW2日目、体調イマイチですが…
焼き鳥大将!リクエストに応えなかん!
04/25 22:09 
ついに明日4/26!生しらす丼解禁☆☆☆
GWは淡路島に行くべし♪
04/25 19:23 
@XT-MAX さん;実は350ml缶はスチール、500ml缶はアルミなのでした(^^)b
04/25 18:26 
慌しくイベント終了、帰りの新幹線で福岡づくりで乾杯🍻昼サンドイッチを早弁したのでプチ腹ごしらえします♪
 04/25 19:03 
@ブルーベリーなカーライフ さん、スチール缶の福岡づくり、ひと味違うでしょう^ ^
04/24 13:46 
@CAP さん;私の博多リターンズはGW明けでも5/15&16(14日 前泊)になります
04/24 09:27 
博多出張へGo!
明日、セミナー講師なので ( ̄^ ̄)ゞ
 04/24 09:48 
@ブルーベリーなカーライフ さん
行ってらっしゃい❗
私はゴールデンウィーク明けの小倉~博多です😆🎵🎵
 04/24 17:31 
@ブルーベリーなカーライフ さん
私は1週間前です(笑)
04/22 19:10 
@BBC;追加の勢いが…記録更新確実・苦笑
04/22 18:20 
4/22は“良い夫婦”の日らく。期せずしてカミさんの誕生日が間近なので今晩は宴であります ( ̄^ ̄)ゞ
席取りで食べて先に食べてますが・笑
 04/22 19:10 
@BBC;追加の勢いが…記録更新確実・苦笑
 04/22 20:55 
@ブルーベリーなカーライフ さん
今日焼き肉行きたかったんだけど、今は焼鳥屋さんに来てます‼️
04/18 08:38 
@ミスラル さん;こちらは昨晩の大雨→始発から運転見合せがあり大変な通勤をしております (^^; 東日本も大変そうなので天気予報チェックで楽しんでくださいね
 04/18 10:28 
@ブルーベリーなカーライフ さん
交通の乱れは大変ですね!
荒れた日本になるみたいなので
帰りもお気をつけ下さいませ~
こちらは晴れたり曇ったり
してます。
04/16 13:35 
篠山よさこい祭りナウ。初開催ですが桜吹雪やビールを楽しみ、まったりしてます(笑)
息子&愛娘も参加!よさこい踊りじゃなかったけどランクアップしたダンスを見せてもらい大満足
※動画ばっか撮ったので写真は撮り忘れ
04/12 21:39 
@XT-MAX さん;まじで寒いです(^^;
薪棚にまだストックがあるので気持ちにゆとりはありますが。早く暖かくなって淡路島で生しらす丼が食べたいですね
04/12 21:06 
寒っ!明朝の最低気温は2℃らしい、、
まだ薪ストーブにはお世話になります♪
 04/12 21:28 
@ブルーベリーなカーライフ さん、うちも石油ストーブに灯油入れてまた稼働させました(^^;;
昼間は暖かくても、朝晩寒いですね〜
 04/12 22:36 
@ブルーベリーなカーライフ さん
関東も今日は寒いです~(;´д`)
ストーブに火を点けました♪
04/11 22:50 
@XT-MAX さん;とっとりライナー(急行)ですが二両編成のワンマンカー。ザ・ローカル線で駅長さんも味がありましたヨ
04/11 22:41 
ちなみに今冬の同じ駅。大雪でニュースに,,,
04/11 22:37 
@BBC; 同じ写真だけどトリミング次第で遠近感の構図が決まり☆いい感じになったかも♪
 04/11 22:41 
@ブルーベリーなカーライフ さん、ローカル感がいいですねぇーーーー
04/11 22:15 
@BBC;やっと宝塚線に乗継ぎました。<br /> 往路5時間、復路6時間コースなり(爆)
バタバタの中、鳥取駅に向かう駅にてiPhoneで撮った一コマ。鉄男じゃないけど小雨交じりの夕方 & 桜🌸が綺麗だったので☆☆☆
 04/11 22:41 
ちなみに今冬の同じ駅。大雪でニュースに,,,
04/11 07:55 
2年ぶり高速バス移動で鳥取へ。交通の便が良いとは言えず電車は無理。日帰りデス(爆)朝イチは西宮北IC 7:33発に乗車も予定時刻より8分遅れ。すご〜く心細くなりました (^^;;
 04/11 22:15 
@BBC;やっと宝塚線に乗継ぎました。<br /> 往路5時間、復路6時間コースなり(爆)
バタバタの中、鳥取駅に向かう駅にてiPhoneで撮った一コマ。鉄男じゃないけど小雨交じりの夕方 & 桜🌸が綺麗だったので☆☆☆
 04/11 22:37 
@BBC; 同じ写真だけどトリミング次第で遠近感の構図が決まり☆いい感じになったかも♪
04/07 22:10 
新年度スタートしてますが来週まで仕事を走り切らねばなりませぬ(滝汗)
今日、取引先でお世話になっている専門学校に行く途中、満開の桜が癒してくれました♪
04/03 07:26 
本日は最高気温が18℃前後らしいけど、今朝起きたらガッチガチ(爆)朝早く出動することがあるからノーマルタイヤ交換はもう少し先だな (^^;
04/02 11:21 
@ミスラル さん;まだ薪ストーブは使っていて外は肌寒い日々ですが、昼間は春の陽気でひょっこりと土筆が顔を出してきました(^^)
庭に土筆…やっぱり田舎ですな(笑)
プロフィール
「GW2日目、体調イマイチですが…
焼き鳥大将!リクエストに応えなかん!」
何シテル?   04/30 19:27
オールラウンダーSUVとプチバン 2台体制でカーライフを楽しんでいます♪ フォレスターSJ5Aは2013年9月14日に納車☆今年3年目で初回車検。またN BO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【再始動】フォレスター高音質への道-その①- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 15:40:24
アライブ 〜スーパーデッドニング施工〜 
カテゴリ:カスタム
2016/06/15 02:31:05
 
タカラ塗料の事件簿 
カテゴリ:カスタム
2014/10/26 22:46:27
 
お友達
Myフォレスター SJ5は初回車検を期に弄り再開♪ N BOX+も家族に愛され市内近郊で活躍中!そして真逆のND Roadster 増車妄想へ☆☆☆ こんな私ですがお友達の輪が広がればと思っています!
130 人のお友達がいます
FitkoFitko * 碁流祐碁流祐 *
Muro.SJ5B 改Muro.SJ5B 改 * スタレビスタレビ *
7013WORKS7013WORKS * vfr800ccvfr800cc *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
念願のSUV!我が家のファミリーカーとして活躍していますが、ひとりでドライブも楽しいです ...
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
ブルー&ホワイト 2トーンはまるで "Mini" BOX ♪ ホンダ MM思想(Man ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
***購入希望*** 現在子育て中盤。いつかは…とカミさんと話題になるのはロードスター♪ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
***過去所有のクルマ*** 2006年6月から日産プレサージュHSと共にブルーベリーな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.