• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに

久しぶりに どうも

久しぶりに車の観葉です。

ゆうべは夜勤で不良の集まりに顔をだせず…

夜勤明けで家に帰ると家には誰もいなく
久々に洗車&1人ドライブをしました。

天気も良く風は暑過ぎず観音崎までオープンエアドライブを満喫致しました、
途中ヤナセさんに寄りSLKなるものをかなりイジリたおし帰宅ぅ~

一杯のみ始め本日終了って感じ…

けっこう楽しかったよぉ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:55:25
お疲れさまです

日焼けしませんでしたか?

観葉さんが来たとき、うちの会社の専務が「カッコイイ車が来たなぁ」なんて言ってましたよ
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:28
どうもです

うん
なんとか日焼けは大丈夫でした
やっぱ帰りはトップ閉めてエアコンで
快適でした(笑)

えっ!
専務が?ほんとうですか(ビックリ)
べんぞうさんの所と違って寛大だなぁ
2011/08/28 22:02:20
こんばんは。

洗車お疲れ様でした~。
綺麗な車は、なにかと気分がいいですね。

ああ・・・近くにべんぞう号のよさがわかるディーラーがあって欲しい・・・。
やっぱり、この時代のベンツは、シャコタン・インチアップホイール・エアロがお約束ですよ。
そういう車には、暖かい視線が欲しいものです。

冷たい視線はゴメンだよ~(泣
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:54
こんばんは

どうもです
今日は風がいくぶん爽やかでしたので
オープンでドライブしました。

そうそう
こっち優しいよ、まぢで(笑)ウソじゃないよ
是非いらして~(笑)

イカツイおっちゃんに絡まれるのはごめんですよ

しかも関西弁だったら気絶するでしょうね(汗)

2011/08/28 23:08:10
音楽系の集いでしたし、ご一緒できず残念でしたあ。

4座のオープンエアドライブ、気持ちいいだろうなあ(^◇^)
観音崎、美術館とかあっていいトコですよね!
コメントへの返答
2011/08/29 23:09:05
こんばんは

そうですね音楽関係一致しすぎですよね(笑)

六本木はさぞ楽しかったと思われます
夜勤で想像してました。

観音崎すごい人でしたよ
私も久々に行きましたが。
2011/08/29 00:48:28
今晩は。o(^-^)o

ナイスなショットですねぇ!やっぱりこのアングルは、うっとりします。(ヤバい)
バックのヤシの木も似合いますなぁ~。( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 23:12:58
ミルトンさん
ご無沙汰しております。

たまたま携帯で10枚くらい撮った一枚です
出来が良いと思いUPしました

じゃあなかったら
またホルモンの写真になってたかも(爆)
2011/08/29 17:49:20
サイコーのロケーションだね~

さすがどこを見せれば悦ぶかをわかってらっしゃる(≧▽≦)

もうエッチなんだから~( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 23:15:37
どうもです

それより
動画とTバックが気になり
またホルモン屋行って瞑想にふけっておりました…

エッチはお互い様ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミルトン ミル兄…久々のオープンですね!(^^)」
何シテル?   02/06 23:16
W124と`53MG-TD(誰か買って~)とスパーカブC-105を所有してます。 ん…古いのばっか…(-。-)y-゜゜゜ 趣味でダンススタジオのお手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マシ…仕事サボって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:41:11

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
去年はあまり乗りませんでした 走行750キロほど… 今年は伸びてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.