• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

ケッチ

ケッチ 今日は仕事が休みでしたので
ちょっとお近づきになりましたAさん宅へお邪魔して
2~30年ぶりにKHに触れてきました。

心地よい2スト3発の排気音と2ストならではの環境に良くないと思われる煙ニオイ…
アウトローって感じでサイコー

あっと言う間に気分は昭和にタイムスリップしました。

感想としましては【欲しい】って感じでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 23:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

黄色
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 0:11
KHいいなあ(^◇^)
男カワサキ・ライムグリーンっすねえ

2ストの煙・ニオイ好きっす♪
コメントへの返答
2011年8月30日 21:18
こんばんは

KHいいでしょ
久々に間近で見ましたが

あれ?
かなり小さく思いました
車も大型化しているので
最近のバイクも大きくなってるでしょうかね。
2011年8月30日 6:35
うん、いいなぁ…2ストの匂い…嗅ぎたい!
ん?「嗅ぎたい」…?Lさん&bさん…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

多分、違う方向から絡んで来そう。(笑)
にしても、いつかGETして下さい。(o~-')b
コメントへの返答
2011年8月30日 21:23
こんばんは

ミルトンさん
ケッチっすよケッチ!

最近原チャリまで4ストですもんね
久々に2ストの排気吸い込んで来ました(爆)

あ~
撒き餌まいてますね~
2011年8月30日 9:58
この時代の「乗り手を選ぶ」オトコのKAWASAKIですね。

最初はヤル気がないみたいにもたつくけど、一度キモチのいい回転まで上げてあげると・・・
「もっと、もっと~」って豹変するピーキーな特性。

さらにニオイ?
ちょっと酸っぱいぐらいがいいネ!(爆)
コメントへの返答
2011年8月30日 21:29
こんばんは

そうそう
オトコのKAWASAKIですね
最終型ですのでマイルドなエンジンのほうですね

前身のマッハ系は本当にヤバイそうです

ニオイ
酸っぱいヤツっすか(笑)

ちゃんと食いついてくれて
有り難うございます(爆)

プロフィール

「@ミルトン ミル兄…久々のオープンですね!(^^)」
何シテル?   02/06 23:16
W124と`53MG-TD(誰か買って~)とスパーカブC-105を所有してます。 ん…古いのばっか…(-。-)y-゜゜゜ 趣味でダンススタジオのお手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マシ…仕事サボって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:41:11

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
去年はあまり乗りませんでした 走行750キロほど… 今年は伸びてます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation