• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

merixanaのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

シートカバー

シートカバーお久しぶりです(´∀`)

今日ゎ、仕事休みだったので、やっとシートカバーを取り付けました(・∀・)ノ
時間かかったけど、納得の仕上がりです(´∀`)
早速近くにドライブにいきましたが、やっぱり気つかいますねぇ(^o^;ワラ
Posted at 2012/08/30 21:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

こんにちわぁ~るんるん

こんにちわぁ~お久しぶりです(・∀・)ノ
毎日2あっついですねぇ(>_<)
皆さん、熱中症と夏風邪にゎ気を付けてくださいねぇ(o^o^o)

ところで、昨日ゎ久しぶりに洗車しました(´∀`)
前々からしたかったのですが、休みの度に雨が降とゆぅ不幸にみまわれ、なかなか出来てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ワラ
やっと綺麗にしてあげれたのでよかったです(//∀//)

そして2、ついにシートカバーを注文しました(*´∀`*)
2ヶ月弱かかるみたいなのですが、もぉ今から楽しみです黒ハート
Posted at 2012/07/10 21:01:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月31日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですお久しぶりです。
今日ゎ仕事が休みだったので、こないだきてたリコールのはがきもってスズキぇダッシュ(走り出すさま)
修理おわって、親とタイヤのローテーションしましたるんるんって、ほぼやってもらいましたが…(^o^;
私ゎ写真ばっかりとってました(^o^;ワラ

っとゆぅことで、最近10㌢ちょい車高が下がったステージアの写メと、宙に浮く愛車の写メ載せときます。
ステージアゎ、父の自慢の愛車です(*^□^*)
Posted at 2012/05/31 21:04:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

車検

お久しぶりです(o>ω
昨日、初めて車検受けてきましたるんるん書類とか受付とか初めてで全然分かんなかったので、お父さんを引きつれて行ってきました(*^□^*)ワラ
もちろん1発クリア(*・∇`)
クリアできない部分ほぼ0ですからね冷や汗
車検終わって名義変更(。・ω・。)
おじいちゃん名義やった愛車が、やっと自分名義になりました(o>ω
そんで、帰りにオイル交換してもらって帰宅ダッシュ(走り出すさま)
帰ってすぐに愛犬3頭を引きつれて、病院ぇ冷や汗狂犬病ワクチンとフィラリア検査してもらってきましたわーい(嬉しい顔)
結果ゎ陰性るんるん今年も1年元気で過ごしてもらわないとです(*・∇`)

さて、車検も終わって一段落(o>ω<o)
そろそろ何かしたいなぁ…と……(^o^;何から手つけよかなぁるんるん
Posted at 2012/04/27 22:48:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

ひとりごと

お久しぶりです(・ω・)

今日ゎ寒かったですねぇ~(><)
雪ゎ降るわ凍るわで…^ロ^;ワラ
あまりにも寒かったので
仕事しながらわんこ達と
走り回ってました(*^□^*)ワラ

それゎそぉと、木曜か金曜に帰ってくるはずだった我が愛車(ノд<。)゜。帰宅がのびて、火曜日まで帰ってきません(><)
ってのも、2週間程まえにちょいとぶつけてしまいまして^ロ^;
いま修理の為入院中なんです(´`)
早く帰ってきて~(><)ワラ


それと、あと4時間後にまた1つ歳をとります(。・ω・。)
1年はやかったぁ~(><)ワラ
プレゼントゎ年中受付中なので
よろしくお願いします(о^∇^о)ワラ
Posted at 2012/02/18 20:13:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大丈夫ですか(〇>_<)?」
何シテル?   06/18 23:15
merixanaです(´∀`) まだまだ弄り初心者ですが、 よろしくお願いします(。・ω・。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワゴンR好きな人…
どうぶつ好きな人…
くるま好きな人…

大歓迎です゚+。(*′∇`)。+゚
16 人のお友達がいます
いんぱくとRいんぱくとR まりも・ω・まりも・ω・
プライベーターおやじプライベーターおやじ こ~きこ~き
MH23SMH23S *TAKUYA**TAKUYA*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許とって初めての愛車です(。・ω・。)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.