• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

楽ナビと接続

楽ナビと接続 先日、嫁の車のナビとスマホを接続しましたが、今日はインプレッサのナビ(楽ナビ)とスマホを接続しました。

ナビ:パイオニア 楽ナビ AVIC-HRZ990
スマートフォン:ドコモ GALAXY S4

今回も同様にCobaltBlue3を使用しました。

まずは普通にナビとスマホをBluetoothでペアリングしてハンズフリーを使用できるように設定します。

次に、通信設定ですが、これはあらかじめ設定されているFOMAのデフォルトのままです。


次にCobaltBleu3は立ち上げて、接続するだけです。
CobaltBlue3の設定は、「非暗号化モード」はチェックしました。

それだけで無事に通信できました。


スマートループの登録もナビからできました。
(使用しませんが)


先日うまくつながらないと思っていたのですが、実は接続確認を、ナビに入っている音楽のCD情報が取得できるか確認して、

「取得できません」

とでていたので通信できていないと思っていたのですが、USBから取り込んだMP3の曲で試していたので、単にCDDBと一致しなくて、「取得できません」と出ていただけでした。

めでたしめでたしです。
ブログ一覧 | GVB | クルマ
Posted at 2013/07/18 22:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

メルコネGTR
amggtsさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

いつの間にか
白二世さん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「痛い、、、【トヨタGR】なんと210PSオーバー、ヴィッツGRMN はフランスで製造される帰国子女
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170920-10273039-carview/?sid=cv
何シテル?   09/21 00:47
ズー太郎です。 車の大好きな、気の弱い中年です。 ただ町をブラブラ運転しています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Jack technology labo ジャッキアップアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:33:32
ランボルギーニの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:14:39
純正風 手作り空気圧ラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 09:32:21

お友達

運転が下手です。サーキットも走りません。修理なども出来ません。オイル交換、ブレーキパッドの交換すら自分でできませんが、とにかく運転することが好きです。
車好きのかた、どんどん絡んでください。
107 人のお友達がいます
やっさん 30代やっさん 30代 * コロ衛門コロ衛門 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ばぁーもばぁーも
悠陽悠陽 おざたおざた

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
 スバル車に魅せられて乗り継いできましたが、スバルの開発秘話に出てくるBMWのMにあこが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年12月18日納車。 18279㎞で2014年7月24日売却しました。 町のりで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全ノーマルです。 中古で購入、2006年1月17日納車(2100km、275万円) 2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG9フォレスターSTIです。 過去の車です。 恐ろしく速いSUVです。 このあとインプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.