車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
天王寺動物園(車ネタまったくなし)
皆様こんにちは

昨日は朝の四時から下剤、その後午前中仕事をして、午後から大腸カメラ。何も無くてほっとしたズー太郎です。



このブログは車ネタまったくなしなので、適当に読み飛ばしてください。

姉二人が塾、その後「君の名は。」に行くらしく、私は三女をつれて天王寺動物園に行きました。

発表のスライドを作っている途中でこのブログを書いたので、ついでに4コマ漫画風にしてみましたが、オチがまったく思いつきませんでした(笑)。











ところで、天王寺動物園に限ったことではないのですが、動物園って、動物を見る目的の人々と、(動物園で浮きまくっている)それ以外の目的の人々の、2種類の人種が入り混じっています。

動物を見に来る(行く)人々は、もちろん大部分は子供連れの家族です。

では、動物以外を目的で来る(行く)人はと言うと、今日の人間ウォッチでの結果は以下です。

①ブログにあげるため、自撮り目的の自分大好き2人組み女子
動物はどうでも良いみたいですね(笑)。動物園と言うシチュエーションで自撮りしてブログにあげることが目的です。撮影しながらご自分に酔いしれてらっしゃる。

②若い(もしくはちょっと年増の)カップル
動物を見に来ているとは言わせません。●ッ×△の前段階での行動に過ぎず、動物目的ではありませんね(笑)。強いて言うと、このあとご自分たちが動物になるのですね(笑)。

③おじーちゃん
天王寺動物園は、実はおじーちゃんが結構いたりします。天王寺動物園は大阪市内在住の65歳以上の方は無料なので、単に時間をつぶすためだけの場所のようです。
人生の酸いも甘いも噛み分けて達観されておられるので、①、②の人々と同レベルで語るのは失礼とは思いますが、動物鑑賞目的ではありませんね。


つまらないブログでした。
ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 14:25:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:58:53
こんにちは。
実は動物園って、檻の中の動物たちに人間が見られているのかもしれませんね。
なんてことを考えてしまいました。
コメントへの返答
2016/10/16 15:10:22
こんにちは
さすがリンダさん!
すばらしい解釈ですね。
2016/10/16 21:50:02
こんばんは
僕は①の人達と遊びたいので動物園に行ってみます!
コメントへの返答
2016/10/16 21:57:20
悠陽様

こんばんは。
さすがです!!!
でも47歳の私がそのような若い人たちと会話をしていると、どこから見ても「援交」の交渉です(笑)。

私が29歳のとき、19歳の女の子と付き合っていて、そこ子がルーズソックスにミニスカでデートに現れて、一見16-17才に見えたので、デートでファミレスに入ったら、「援交野郎~」という視線が突き刺さりました(笑)。
2016/10/17 14:42:30
こんにちは♪

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
それが今の奥さんですか?
コメントへの返答
2016/10/17 15:54:41
こんにちは

おお、鋭い質問ですね。
違います(笑)。
嫁とは11歳差です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ルマンぶる218 さん。筋金入りですね。彼は、詩、曲、演奏すべてが異次元の才能ですね。」
何シテル?   12/06 00:21
ズー太郎です。 車大好きな、気の弱い中年です。 ただ町をブラブラ運転しています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CCC→CIC交換作業② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:04:46
トヨタのハイブリットはもうエコカーじゃないとカリフォルニアで認定された 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 09:57:11
92M3:BBSワイルドさへの回帰! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 16:01:18
お友達
運転が下手です。サーキットも走りません。修理なども出来ません。オイル交換、ブレーキパッドの交換すらできませんが、とにかく運転することが好きです。
車好きのかた、どんどん絡んでください。
91 人のお友達がいます
「みやっち」「みやっち」 * mc_qmc_q *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
YoshikiYoshiki * カジシンノスケカジシンノスケ
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
 スバル車に魅せられて乗り継いできましたが、スバルの開発秘話に出てくるBMWのMにあこが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年12月18日納車。 18279㎞で2014年7月24日売却しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全ノーマルです。 中古で購入、2006年1月17日納車(2100km、275万円) 2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG9フォレスターSTIです。 過去の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.