車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 21:09 
バレンタイン前日に手作り生チョコの為に板チョコ10枚買ったおじさんは私です
02/04 20:51 
@りつ☆ 90は元からムチムチボディなので、余計にそう見えるのかもですねっ(・∀・)
02/03 23:43 
90ヴィッツ乗りならわかってもらえるかもですが…このアングルからのブリッとした感じが好きw
 02/04 19:13 
@ZA-KI くん ムッチムチ感がたまりませんね〜(*´∇`*)
01/25 22:15 
作業も検査も全部自分達でやってますけどね(笑)@ヴィタ
01/25 13:07 
お久しぶりでございまするるるる。 今日はヴィッツさん9年目の車検(・∀・)
 01/25 15:44 
@ZA-KI さん、此れでまた2年安心して乗れますね☺
01/16 21:52 
みたいですね( º言º; ) 桑名とかはそんな積もってないですし(´;ω;`)@@キラキラadd.
01/16 10:40 
またガチ降りしてきたんで、そろそろ積雪60cmに手が届くところまで来ましたw@☆絆道★
01/16 10:33 
また降ってきたんでそろそろ積雪60cmに到達しそうです(´;ω;`)@ヴィタ
01/16 10:19 
降りすぎィィィ
 01/16 10:31 
@ZA-KI さん、脱出するの大変そう(;´д`)
 01/16 10:38 
こっちより雪おおいですw@ZA-KI
 01/16 19:05 
@ZA-KI さん 雪ヤバいですね(笑)なんかこの辺り特にひどいみたいですよ。。
01/10 11:18 
当て逃げの情報提供で(・ω・;)多分違いますからそろそろ消しときます(・∀・)@RICA PAPA
01/09 19:33 
当て逃げの情報提供で画像あげただけですよー(笑)自分はまだインフルで自宅警備員なので同僚に撮ってもらいました(´;ω;`)@ヴィタ
 01/09 19:37 
@ZA-KI さん、そうだったね❗
外出禁止の自宅警備員、ご苦労様です(笑)
01/09 19:02 
m(_ _)m
 01/09 19:27 
@ZA-KI さん、ドンマイ‼

ドアミラーウィンカー⁉
 01/10 01:34 
@ZA-KI さん
ヴィッツとちゃう部品ですね〜
01/08 20:25 
なんとタイムリーなΣ(゚Д゚;) 色んな人がいますよねぇ(笑)@ま~暴♪
01/08 13:23 
this is 都会って感じですわ( ̄∀ ̄) もっと近かったらなんぼでも写真ご一緒するんですけどねぇw@雪39@NCP91改
 01/08 15:02 
本当the都会ですよ( ̄ー ̄)今話題の豊◯新市場も近くですしwwww近かったら翌日仕事でも行くんですけどねぇ( ´,_ゝ`)ww@ZA-KIさん
01/08 13:03 
もぅ大人しくなろうと思ってカーボン柄から同色に塗装する時はどれだけ悩んだ事かwww スピードライト使ってないですとΣ(゚Д゚) 教えていただきありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!←(意味深)@雪39@NCP91改
 01/08 13:08 
また剥がすとか地獄ですからねwwwww車に当たってる光は街灯の光ですね( ´,_ゝ`)@ZA-KIさん
01/08 12:56 
よぉ言いますわwww 標準バンパーにダクト付きカーボンボンネットとか異様ですからねw あ(°∀° ) レインボーブリッジで撮った写真って、後付のスピードライトとか使ってますか??@雪39@NCP91改
 01/08 13:00 
これでボンネットをカーボン柄のにしたらそれはそれでエロいっすよー(^q^)wwwwスピードライトは使ってないですよー!
@ZA-KIさん
01/08 12:48 
それどんな車種でも言える事ですよね( ̄∀ ̄) 純正プラスαの蒼いヴィッツのバンパーにはまるで敵いませんわwww @雪39@NCP91改
 01/08 12:51 
オーナーのセンスがいいからですね( ̄ー ̄)うちのはただの純正バンパーですよ( ´,_ゝ`)ww
@ZA-KIさん
01/08 12:45 
昨日からインフルと診断されて死んでます(笑) 個人的に90後期標準のバンパーが一番シャキッとしてる気がします( ゚∀ ゚) あ、あくまで個人的にですよー♪@ヴィタ
01/08 12:42 
そんなガキみたいな事はしませぬwww 社外バンパーに見えてしまうくらい純正はカッコイイんだと前向きに考えときますw@ZA-KI
 01/08 12:45 
下げると純正バンパーも純正に見えなくなりますからね( ̄ー ̄)ww
01/08 12:39 
わたくしもインフルA型真っ最中です(笑) 同じ90ヴィッツ乗ってて一番見かける後期純正を知らないなんて(-_-)@ヴィタ
 01/08 12:42 
@ZA-KI さんもインフルA型感染中でしたか❗
お大事にね(^-^)/

90後期標準バンパー、何気に格好いいよね☺
プロフィール
「バレンタイン前日に手作り生チョコの為に板チョコ10枚買ったおじさんは私です」
何シテル?   02/13 21:09
中期ターボMに非RSの後期顔を移植してるくらいで 至って普通のヴィッツです。 よろしくお願いしますm(_ _ )m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
中期型のターボMに乗ってます。 後期非RSの顔面を移植。 この顔面で過給する音がたま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.