• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アラースのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

GDCオフ会 メタセコイヤ並木&DSU杯見学ツアー

GDCオフ会 メタセコイヤ並木&DSU杯見学ツアー先日GDCオフ会を滋賀県にて開催しました!その日は肌寒い感じではありましたが天候にも恵まれ、最高のオフ会日和となりました。

まず集合場所から皆でメタセコイヤ並木へ向かいました。そこでミンナミンさん(たかひさん⇒知らないうちにHN変えてた)、と合流、少し遅れてぱるこっぺさんも合流し全員集合となりました。今回参加してくれたメンバーはまーさるさん、かめちゃん、daisyさん(いわさん)、ミンナミンさん、まにゃさん、ぱるこっぺさん、ちー助さんと僕で参加台数➡8台、参加人数➡10人でした(^O^)


せっかくだからメタセコイヤ並木を皆で歩きました!ただひたすら同じ風景が続くので帰ることも考えて数十メートルでスタート地点へ戻り、メタセコイヤ並木付近でやってたイベント会場へ~



そこで我々が見たものは・・・人間メタセコイヤ並木!!
ではなくただのか〇ちゃんです(笑)ちー助さんとまーさるさんにお手伝いしてもらって記念撮影♪



全員揃ったところで駐車場を移動してジーノ並べちゃいました(^^)v



GDCのカッコいい男達!?を撮ってみました!ジーノ談義で盛り上がってる時、ある方はドローンを飛ばしては墜落、飛ばしては墜落の繰り返しで必死に撮影を試みておりました。



アイツおらんなーと思ってたら・・・美味しくパンを食べてる娘を発見!なんて自由なグループなんだろう(゚д゚)!この娘誰かって?〇にゃさんですよ(笑)



今回感動したのがこのミンナミンさんのボンネット!自作というのだから凄い(≧▽≦)



さらにグループ名をこんなところにΣ(・ω・ノ)ノ!めちゃカッコいい♪



そして昼過ぎにdaisyさん&ちー助さんとお別れし、DSU杯のあるイベント会場へ。
そういや~車を見るのに夢中になりイベ車の写真を全然撮ってませんでした(;^ω^)唯一撮ったのがイベントにエントリーしてた後輩のクラウンです。先月VIPスタイルという雑誌に載りました!



今年最後のオフ会はあっという間に時間が過ぎました。いつも多くの参加、遠方からの参加ありがとうございますm(__)mGDCオフ会としては今年最後ですが、12月3日(日)にGDC忘年会を大阪の難波で午後から開催予定です。詳細は近々グループ掲示板へアップします。もちろんアルコール有りなので皆でワイワイやりましょう(^_^)/
Posted at 2017/11/09 00:25:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

GDCオフ会 SABサンシャイン神戸

GDCオフ会 SABサンシャイン神戸朝晩がだいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ蒸し暑い日が続いてますね(;^ω^)
そんな中、GDCオフ会をやってまいりました!場所はうちのグループにとって不動の聖地であるスーパーオートバックスサンシャイン神戸でございます。

実は今回あまり写真を撮っておりませんで…
ブログトップの写真はSAB神戸から摩耶埠頭へ移動し、写真撮影をしているメンバーを撮ったものであります(笑)たまにはジーノじゃなくメンバーが主でも良いでしょ♪

そして肝心なオフ会はいつものダラダラ~ワイワイオフとなりました。
まずは初参加の『たかひさん』のジーノをご紹介!
イエロースモークが超カッコいい!



自家塗装のユニオンジャックも素晴らしい!!



SAB神戸で買い物したり、びっくりドンキーで食事したり、S660のオフ会へお邪魔してみたりと色々楽しめました。そしてGDCでは久しぶりの移動がありコンビニでたむろして摩耶埠頭へ~



皆のジーノを一列に並べパシャリ!「他グループの全国オフの話」や「かめちゃんの自作サンルーフの話」でかなり盛り上がりました(^^♪



今回参加してくれたメンバーは…ちー助さん、かめちゃん、バッグスさん、しゅんやくん、りゅうさん、たかひさん、ぱるこっぺさん、そして私で8台13人でした。(順不同)

いつも多くの参加ありがとうございます(^^)/次回は11月を予定しております。詳細が決まり次第連絡いたします(≧▽≦)
Posted at 2017/09/12 23:53:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

GDCバーベキューオフ

GDCバーベキューオフ今日は昨年から恒例行事になった?GDCバーベキューをやってきました( ^ω^ )
台風が近づいてるようでしたが、とてもいい天気で絶好のBBQ日和・・・というか暑すぎ~!!!

でも大丈夫(笑)

そこは木が茂っていて日陰があり、池のそばで風が吹くと涼しく、本当に35度もあるの!?と思うぐらい快適な場所でした。10:30に集合し難なくBBQを始めようとしたところ・・・



おや?おやおや??1台だけジーノではない車が!!!ハリアーや(゚д゚)!
しゅん〇くんにイエローカード!!累積3枚で除名処分になることを伝え、GDCバーベキュー課のやっくんを筆頭に火おこし。これがまた手慣れてて手伝うことありませーん(笑)



皆でワイワイしながらの焼き肉最高!ウマウマ―♪
そしてやっくん特製焼きそば♡しゅんやくんもご満悦(^^)v



BBQ後、昨年も行った近くの喫茶「万葉」にてスイーツタイム。ここのわらびもちが大きくてめっちゃ美味しいんですよ。ここでも談笑タイム。



そういややっくんがジーノを手に入れたので正式なメンバーになったことを報告します。ただこのジーノは売り物?らしく買い手がつけば…ということらしいです(;^ω^)



今年もGDCバーベキュー課の桜姫さん&やっくん夫妻の協力があり無事にBBQを終えることができました(≧▽≦)ありがと~!そして今日暑い中、参加してくれたメンバーの皆さんありがとうございました!ちなみに参加台数L650が1台、L700が6台、他車種1台の計8台で参加人数は子供を含め12人でした。


バーベキューは来年も開催予定ですので宜しくお願いします\(^o^)/
そして次回は9月10日(日)にスーパーオートバックスサンシャイン神戸でオフ会やります。
Posted at 2017/08/06 21:36:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

CG四国ブロックうずしおオフからのMGFC中国会サーキットオフ

CG四国ブロックうずしおオフからのMGFC中国会サーキットオフ先日、僕は連休を取って2日連続オフ会に参加してきました(^^)/
今まで多くのオフ会に参加してますが、2日連続でのオフ会参加は初の試み(笑)
開催場所が徳島と岡山でどちらも家から100km前後だったのが良かった。

初日はCG四国ブロック鳴門うずしおオフですが、参加台数10台で四国ブロックとしては初めての2ケタになりました。そして天気も良くメンバーとも会話が弾みました。


もちろん美味しいものもいただきました!鯛の刺身定食♪


しゅんやくんのバックドアスポイラー激シブ!


かめちゃんの相棒?名前はあるのかないのか…



2日目はMGFC中国会岡山国際サーキットオフですが、今回で2回目の参加です。参加台数14台でかなり多く集まりました。何よりL650が6台も集まったことが嬉しかった(≧▽≦)このオフの魅力は普段走ることがないサーキット内を自分のジーノで走ることができ、写真撮影ができるということです。本当に楽しかった(^^♪


スタート直前の写真☆


最後に…オフ会前にこんなモノに交換してました!

Posted at 2017/07/18 22:17:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

GDCオフ会 白崎海洋公園

GDCオフ会 白崎海洋公園皆さん、こんばんは(^^)/

6月25日にGDCのグループオフをやってきました。場所は和歌山県日高郡にある白崎海洋公園というところです。晴れていれば青い海と白い岩壁のコントラストが非常にきれいな海岸線で日本のエーゲ海とも言われています。



ですが…当日の天気予報は雨!道中も雨!到着しても雨!
梅雨入りしてから雨が降らなかったのにオフ会やる日に限って雨が降る予報に( ノД`)シクシク…
今までのGDCのオフ会は雨率が高く、しっかりと晴れてくれたことがあまりありません。そんな悪天候のなかでも参加台数はL650が3台、L700が5台、他車種が2台の計10台でした。いつも遠くからありがとうございます(≧▽≦)

また雨かぁ~と思いながら初参加の方もおられたので自己紹介をしてから、園内のカフェに急いで避難しました。コーヒーを飲んだり、ソフトクリームを食べたりしながら皆でオフ会の企画話をしてたら、まさかの太陽の日差しが出てるじゃないですか!そこからは外へ出ていつも通りのオフ会に♪皆の日頃の行いが良かったのかな!?


近くの展望台の上からパシャリ!



なんだかんだで晴れてくれたのでめでたしめでたし~(笑)
最後に今回初参加のメンバー紹介をしたいと思います( ^ω^ )


まーさる@じのさんのジーノ



かめちゃんのジーノ



※次回のグループオフは8月6日にバーベキューやります。都合が合えば参加してください。連続ですが、9月にもオフ会予定!日程は調整中。場所はスーパーオートバックスサンシャイン神戸です。
Posted at 2017/06/27 22:35:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しゅんや。 くん ええ距離まできたね~まだまだ元気(^^)d」
何シテル?   11/15 12:25
はじめましてアラースです。H17年式のミラジーノに乗ってます。いろいろなミラジーノ乗りに出会いたいのでよろしくお願いします。 みんカラは2010年9月14...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ELメーターパネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 23:55:22
ヤフオク ELメーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:32:26
メーカー不明 ソニカ・エッセ用 可倒式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:27:18

お友達

ミラジーノ乗りの方いろいろ交流を深めましょう。特に2代目のジーノ友探してます。
気軽に声を掛けてもらえればと思います。
162 人のお友達がいます
saki44saki44 * かめちゃん &#180;ω` 自作改造至上主義玄武かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武 *
札幌のひでポン札幌のひでポン * えおえお *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 MiuraGinoMiuraGino

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
この車は2009年10月に通勤車として購入しましたが、仕事の都合で店舗異動になり車通勤で ...
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 180sx M/T ターボ 3ナンバー構造変更済 チューニング歴:エアクリー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.