• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

MGFC中国会 八天堂オフ

MGFC中国会 八天堂オフ 今日はMGFC中国会新リーダーツアラーくん企画の八天堂クリームパンオフへ参加してまいりました!
開催場所が広島県だったので早起きして片道約230kmを爆走(笑)集合時間よりかなり早く着いたんですが・・・すでに幹事のツアラーくんがいてました。さっすが新リーダーですね(笑)

その後続々とメンバーが集まりL650が4台、L700が3台、他車種が1台の計8台の参加となりました。メインの八天堂のクリームパンはパンというよりスイーツみたいな感じでパンの中にクリームがギッシリ入ってとても美味でした(>_<)是非皆さんも一度食してみてください。

今回は駐車場にてジーノ談義で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました(^_^;)またそれぞれやりたいことが増えたんじゃないでしょうか(^^♪皆さんのジーノが今度会うときまでに進化してるのを楽しみにしております。それではまた会う日まで~(^^)/

最後にMGFC中国会ふにゃさんのジーノとマイジーノのツーショット!
(今まで何回も会ってるがあるようでなかったコラボ♪)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 22:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 22:50
お疲れ様でした。L700S とL650の違いやら勉強になりました。オフ会の楽しさは参加しないと味わえませんね。次回スケジュールが合えば良いのですが・・・。
コメントへの返答
2017年3月5日 23:03
初参加お疲れ様でした。

オフ会に参加すると色々とわかってきますよ(笑)そういう情報交換できるのがオフ会の醍醐味なんでね(^^)dまた都合が会えば参加してみて下さいね。
2017年3月5日 22:54
そちらでもオフ会してたのですかぁー♪
CGも今日プチオフでしたよーヽ(*´∀`)ノ
ついでに我が子も披露させていただきました(笑)

隣の650気になります(笑)
自分もそこに並べたいなぁー(笑)
コメントへの返答
2017年3月5日 23:07
そうなんよ。こっちでもオフ会があって参加してた(^w^)たっちゃんの子供披露したんや!見たかったな(>_<)また今度会うときの楽しみにしとく(笑)

隣の650はターボでミッションなんよ(^^)dめちゃかっちょいいよ(^o^)v
2017年3月6日 1:26
お疲れ様でした^_^

クリームパン、気になりますね(°▽°)

しかし、キレイな赤ジーノ、気になる…
コメントへの返答
2017年3月6日 1:31
ありがとうございます(^o^)

ここのクリームパンは有名らしく、とても美味しいのでいつか紙様もどうぞ(^^)d

やはり赤ジーノ気になりますか?速くてカッコいい1台です( v^-゜)♪
2017年3月6日 7:36
いいないいなあッ(≧∇≦)オフ会お疲れ様でした(*^^*)素敵なジーノばかり♥あたしも広島にみん友さんが居るのでお逢いしたいのですが時間が合わなくてなかなかですッ(o>ω<o)アラースさんとのコラボ写もあたしのジーノちゃんで良ければ撮らせてくださいねσ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2017年3月6日 7:56
いいでしょー(^o^)v皆それぞれカスタムされたジーノでほんとにカッコ良かったよ!

広島にお友達いるんや(笑)
そうやね~是非とも(^^)dまた次回会ったときにでもコラボ写真撮りましょ(^w^)
2017年3月6日 15:54
参加したかったですわぁ(^^)
アラースさんとはなかなかお会いできないのでまた次の機会に是非交流しましょう!
まだ、パールジーノ見せてないですしね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年3月6日 21:21
今回は仕方ないよ(^^)d大事な試験あったんやし(^^)d

ほんまにどれくらい会ってないやろね(^o^;)久しぶりに会いたいね(笑)是非次回会いましょー!パールジーノまた見せてね~♪
2017年3月10日 21:56
さっすが新リーダーですね(笑)

いえいえ…。実はワケあって広島空港通り越して、広島インター付近まで行かねばならん用事があったのだよ…。しかも五分とかからん用事を朝八時必着でwww

そんなことより、先日は遠いとこからありがとう!またそちらへもお邪魔させてもらいます。クリームパン片手にw

ところで、パン作り体験って誰かやったの…?
コメントへの返答
2017年3月10日 22:01
おっ!新リーダー自らコメントくれるなんてな(笑)てかみんカラ久しぶりちゃうん⁉

わけあって早かったわけね。まあ、リーダーとしての責任を果たした事には変わらないさ(^w^)全然遠くないで~こっちにも来てや!

パン作りはな…たぶん誰もやってないと…思われる(^o^;)

プロフィール

「@ぱるGINOさん
長いこと冬眠してたな(笑)おはようさん😜」
何シテル?   10/20 23:48
はじめましてアラースです。H17年式ミラジーノに乗ってましたが、現在はR4年式ピクシスジョイに乗り始めました。ピクシスジョイ&キャスト乗りと交流したいので宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) フードネームエンブレム(ダークブラックメッキ調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 06:30:13
D-SPORT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 00:39:45
ダイハツ(純正) ロッキー純正シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:33:01

愛車一覧

トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
長年乗り続けたミラジーノから乗り替えて、2022年6月から通勤車となったピクシスジョイで ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
親が使ってるノアを維持費が安く、安全装備の付いた車に替えることになり、自分の独断と偏見で ...
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 180sx M/T ターボ 3ナンバー構造変更済 チューニング歴:エアクリー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
この車は2009年10月に通勤車として購入しましたが、仕事の都合で店舗異動になり車通勤で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation