車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アラースの愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

リヤテールレンズスモーク化 第2段
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
遠くから見てください!
2
テールレンズをマスキングしてから脱脂をして、スモーク塗料を時間をあけながら4回に分けて吹き付けしました。
3
いきなり吹き付け後の写真(笑)塗るのに必死で間の経過写真取れず(;´д`)
4
今日はいつもカスタマイズを手伝ってくれるしゅんやくんもテールレンズを塗ったので新旧ジーノのテールスモーク化コラボ写真(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

テールランプ フルメッキ化

難易度:

4400K H4バルブ交換

難易度:

LEDから、クリアなのにイエローバルブへ

難易度:

LEDランプ搭載!(その2)

難易度:

だいぶ前に買ったアイラインテープで。

難易度:

LED矢印ウインカー♪

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:26:47
感じ違いますね。
真似ようかな?
コメントへの返答
2016/10/10 21:29:18
だいぶ変わりますよ(^-^)
今回初めて塗ってみたんですが、何とか遠くから見ると良い感じになりました(笑)

リクさんも是非(^^)d
2016/10/10 21:39:43
渋いですねー♪
リクさんと2人でスモーク化しようかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:46:13
たっちゃん、ありがとうございます(^o^)
お友達になりましたので宜しくお願いします!

リクさんと共にスモークテールを(^-^)/
2016/10/11 00:12:05
きれいに塗れてるじゃないですか~(*^O^*)

近くでガン見します(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 00:31:54
それがねぇ~ぱるこっぺさん(^o^;)

初めてにしては綺麗に塗れた気はするんですけど…上手くなりたいですわ(笑)
プロフィール
「MGFC四国登山オフ参加とプチ弄り http://cvw.jp/b/846219/38907104/
何シテル?   11/25 01:27
はじめましてアラースです。H17年式ミラジーノに乗ってます。いろいろなミラジーノ乗りに出会いたいのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドステップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:45:36
L650Sミラジーノ純正フォグ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 00:17:39
L650Sミラジーノ純正フォグ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 00:17:24
お友達
ミラジーノ乗りの方いろいろ交流を深めましょう。特に2代目のジーノ友探してます。
140 人のお友達がいます
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) *
whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン * ムラタイムラタイ *
ぴょん吉402ぴょん吉402 * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2009年10月に通勤車として購入しましたが、店舗異動になり車通勤できなくなりました。最 ...
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 180sx M/T ターボ 3ナンバー構造変更済 チューニング歴:エアクリー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.