• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

電子タバコ…リキッド編(*´д`*)ハァハァ

電子タバコ…リキッド編(*´д`*)ハァハァ こんばんわ♪hi roです(・∀・) ニヤニヤ















さてさて、電子タバコを吸い始めて早3ヶ月ちょっと。





リアル煙草も1日約5本を平均して吸ってます♪
買いだめしていた3カートンもあと6箱になりました(*-∀-)(-∀-*)ネー





もちろん辞めるつもりはないんですけどこのまま行くとリアル煙草吸う必要無いかな??って最近思い始めているので辞めちゃうかもしれません(汗
辞めるつもりは無いのに辞めちゃうかもって(汗





ということは…吸っても吸わなくても大丈夫な人になるってことなので僕の思っている1番理想的な大人な煙草の吸い方に電子タバコのおかげでなれちゃいそうです(・∀・) ニヤニヤ





今回は、今まで試してきたリキッドを自分に対するメモ的に残しておきたいのでブログに書き留めておこうと思います(・∀・) ニヤニヤ











まずは今のVAPEコーナー♪
VAPE本体が2本。
アトマイザーが4本。
ってな感じですね♪











まずはイギリスのお店から取り寄せたニコチン入りのリキッド。
お店のおすすめの4本セットと言うのがあったので試しに買ってみました♪

イギリス産ブランド LIBERTY FLIGHTS 10ml

メンソール味リキッド4本セット ニコチン36mg
・メンソール…オーソドックスなメンソール味でした♪美味しかった♪
・メンソールアイス…メンソールよりもパンチのあるメンソールって感じ?
・メンソールミント…ミントの香りが爽やかな感じでした♪
・チェリーメンソール…ドクペが好きなので美味しかったです♪
リアル煙草はメンソール吸わないんですけど、VAPEのメンソールは逆にリアル煙草っぽくて良い感じでした(*´д`*)ハァハァ

フルーツ味リキッド4本セット ニコチン36mg
・レモンジンジャー…ニコチンきついのにしたせいかジンジャーがキツい(汗
・ブルーベリー…これ美味しかった(*´д`*)ハァハァ
・チェリー…これも美味しかった(*´д`*)ハァハァ
・バブルガム…フルーティな感じ♪
フルーツ系は全部美味しかったです♪

コーヒー味リキッド4本セット ニコチン36mg
・コーヒー…まだ吸ってません。
・カラメルラテ…甘めな感じ?やっぱニコチン入っているからキツい(汗
・エスプレッソモカ…コクがニコチンで更に深く…キツい(汗
・カプチーノ…まだ吸ってません。
コーヒー系は…ニコチンが入っていない方が甘くて美味しい感じです。若しくはもう少しニコチン濃度下げたら良いのかも。

カクテル味リキッド4本セット ニコチン36mg
・モヒート…良くわからないけどカクテルの味します♪
・ブラジリアンカイピリーニャ…まだ吸ってません。
・ピンクロイヤル…まだ吸ってません。
・サルサパリラ…まだ吸ってません。
コーヒー系とカクテル系はまだメンソール系とフルーツ系が残っているうちに頼んだのであまり吸ってませんね(汗

リアル煙草が赤LARKだったのでニコチン濃度1番高いのを買ったんですけど、思ったよりキツかった(爆
でもひと吸いすればニコチン補充完了って感じで良いことは良いんですけどぷかぷか吸うにはキツすぎる感じなんですよね〜
なので次からはニコチンのみのリキッドを買ってニコチン無しのリキッドに少し足して作る感じにしてみようと思います(*´д`*)ハァハァ











国産ブランド VAPE FUEL JAPAN  15ml ニコチン無
・オンザロック/OntheRocks…フルーティーな味わいで少しメンソールが効いて爽やかな感じ♪美味しいです(*´д`*)ハァハァ










国産ブランド KAMIKAZE E-JUICE 15ml ニコチン無
・ラムネフレーバー…駄菓子のラムネの味♪ラムネ感じます♪
・ミルクティー…甘さとコクがあります♪午後ティーというより紅茶花伝な感じかな〜












国産ブランド BI-SO Liquid ニコチン無
ラムコークwithカフェイン…コーラの味します(*´д`*)ハァハァ
ミルクコーヒーwithカフェイン…これ最高です!!甘さが僕にピッタリ♪
レッドブルコークwithカフェイン…エナジー系は結構美味しいです♪
ホワイトチョコクリーム…ホワイトチョコ大好きなので買ってみました♪ちゃんとホワイトチョコの味がして甘くて美味しいです♪










USA産 Alloy Blends ELECTRUM 30ml ニコチン無
・バニラカプチーノ
・レモンオレンジクリーム
んでこれは今日届いたリキッドです♪
甘い系とサワー系になるのかな?
初めてのアメリカ産…まだ吸ってませんが香りは両方とも良い感じでした(*´д`*)ハァハァ
吸うの楽しみです(・∀・) ニヤニヤ









今のところの結論としては…

X9…ニコチン入りリキッド専用で運用♪
煙少ないのでキツいニコチン入りでも大丈夫(*-∀-)(-∀-*)ネー
今はメンソールとカクテル味で吸ってます♪

Atlantis…いまいちだったリキッドを爆煙で消費するよう(汗
ばかばか吸うとどんどんリキッドが無くなるので美味しくなかったのはこれで♪

Nautilus①…ミルクコーヒーをこれで吸うとめちゃくちゃ美味しいので専用機にします♪
Nautilus②…ニコチンが届いたらニコチン入りミルクコーヒーにしてこれに入れちゃいます♪

SUBTANK NANO…アメリカ産のリキッドを入れて味見します♪





リキッドに関しては、ミルクコーヒーは定番化決定です!!
ニコチン入りのメンソールも定番化かな♪





あとはニコチンリキッドが届いたらノンニコチンリキッドに混ぜて色々試したいですね(・∀・) ニヤニヤ





そしてこれからはフルーツ系とスイーツ系で美味しいのを探したいと思います♪





最後までお付き合いありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
ブログ一覧 | 電子タバコ(*´д`*)ハァハァ | 日記
Posted at 2015/06/30 01:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ford Escort Repso ...
おわんわんさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

この記事へのコメント

2015/06/30 16:19:57
タバコ代より高かったりして (笑)
コメントへの返答
2015/06/30 20:16:15
本体は安定したのでこの後は月¥23000以内には収まる予定です(・∀・) ニヤニヤ
2015/06/30 22:49:48
品揃え
豊富ですね(≧∇≦)

味の種類にビックリです(゚Д゚;)
多すぎてどれにするか迷いそうww

それより・・・

最近吸ってないです(爆)

コメントへの返答
2015/07/01 08:45:06
そうなんですよ〜
フレーバー種類が豊富なんです♪

さらにミックスしたり、自作出来たりとリアルタバコより味的には楽しめます♪

え〜と…

吸ってないのはおぱーいですか?(*´д`*)ハァハァ
2015/07/01 11:23:26
イライラが多くてタバコに手が伸びるとタバコが主となっちゃってます(^^;)


それにしても…


ニコとチンがイッパイ(笑)


コメントへの返答
2015/07/01 18:12:50
イライラは天敵ですね〜
僕は逆に早くリアルタバコのストックがなくならないかなぁ〜で最近思ってます((汗


ちんはいっぱいだけど…



まんは全然無いですね(*´д`*)ハァハァ
2015/07/02 12:28:38
かなりの種類があるんですねぇ\(^o^)/
そろそろお店が開けそうな(笑)

コメントへの返答
2015/07/02 15:56:58
リキッドはかなり種類ありますね〜
アトマイザーとの組み合わせやらワット数やらで味がかなり変わるので難しいです((汗

これ以上本体を増やすつもりはないですけど…どうかな(*´д`*)ハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供3人カット(*´д`*)ハァハァ http://cvw.jp/b/846299/40718608/
何シテル?   11/15 21:35
hi roです(・∀・) ニヤニヤ 平成28年8月30日火曜日仏滅に80VOXY G'sに乗り換えました♪ saoliさん(奥様) パレット MK...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AVEST ドアミラーウィンカー 取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 22:16:17
トヨタ純正 トヨタエンブレム(アクリル+ブラック/リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:44:12
ピカブレムガーニッシュ製作備考録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 23:38:50

お友達

hi roです(・∀・) ニヤニヤ

saoliさんと2人でみんカラ楽しんでいます♪
面倒臭い方と冗談の通じない方は夫婦共々お断りします!!すゴメンネ

クルマ,アニメ,ゲーム,エロトーク?楽しく一緒にしませんか?
こんな僕で良ければお友達に誘ってね♪
(*´д`*)ハァハァ
227 人のお友達がいます
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ * そーりゅーパパそーりゅーパパ *
ゴーリゴーリ * 改☆造マン♪改☆造マン♪ *
なぉやなぉや * VOXY HIVOXY HI *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's G'sくん (トヨタ ヴォクシーG's)
大好きだった60から乗り換えました。 乗り換えるなら80と考えてはいたんですけど 完全 ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
ファミリーカー仕様です。 夜画像はエロブルーに見えますが…エロパープルです。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
1年位しか乗っていませんでした… ターボターボターボが大好き!! でもYRV君は今一なタ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
いやー 大好きでした!!というより今でも乗りたい!! 惚れ込んで新車で買って… 5年ロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる