車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
一ヶ月点検とその他(*´д`*)ハァハァ
一ヶ月点検とその他(*´д`*)ハァハァ こんばんわ♪hi roです(・∀・) ニヤニヤ
















先週は仕事の帰りにゆきちゃんのバレーボール教室のお迎えに南千住まで行きました♪
部活だけでは周りに追いつけないみたいで練習しに行ってます〜





で帰りに2人でご飯食べて帰りました(・∀・) ニヤニヤ






はい…ステーキです(*´д`*)ハァハァ






いきなりステーキに行ってみました♪






ゆきちゃん相当美味しかったみたいで「なにこれ…美味しい!」と連呼していました(汗






サーロイン200gを美味しく頂きました♪






もう納車して一ヶ月余裕で過ぎてるんですけど(汗






きんちゃんは相変わらずアイスを食べたり〜






レゴのゲームをしたり〜






できんちゃんのドクターイエロー上履きも完成♪






手作りとは思えませんね(*-∀-)(-∀-*)ネー






最近ちと冷え込んできたので上着を着て、






お散歩行ってます(*゚∀゚)ゞデシ!!





で今週は連休で今月は決算月なので税理士さんが午前中に来ました〜






でお昼は監督ラーメン♪





帰って来てDに電話した所、今日いけます!と言うので…






Dへ♪






入庫♪






チェックチェック(*´艸`)ブブ






スライドドアの異音の話しをしたので多分走行チェックに行ったようです!
あとヘッドライトの光軸もぎりぎりいっぱいまで上げて貰いました♪






帰りにふと見つけたシュークリーム屋さんに寄って帰宅♪






できんちゃんお迎え〜






お手々繋いで〜






今日もジュース買わされました(爆






ちなみに走行距離…はい…キリ番逃しました(*-∀-)(-∀-*)ネー

ブログ一覧 | VOXY君(*´д`*)ハァハァ | 日記
Posted at 2016/10/12 22:38:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:21:52
バレーを小学校から
してる人に追いつきたい
ですね! 頑張れ!!
うちも中学から初めたので
レシーブとか がんばってました。

1か月1000キロ 順調に
距離伸ばしてますね。

コメントへの返答
2016/10/16 21:03:45
サーブが入らないみたいなので((汗

僕なんか授業でやっただけだけどサーブとか普通に打てましたけどね((爆

まぁやる気があると言うことは良いことです(* ̄m ̄) ププッ

実際は1ヶ月半なので今のところ完全に通勤仕様ですね♪
2016/10/13 23:44:56

食らいつきたい~

バレー♪
ウチの娘たちも半年程前から始めました(*´∀`)
最初は強制ですがw
頑張って続けてほしいですね~
コメントへの返答
2016/10/16 21:05:34
肉○(* ̄m ̄) ププッ
僕は歳のせいか最近はお肉が苦手です((爆


そうなんですね♪
しかも強制!

うちのおさるもバレー始めました;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2℃って💦」
何シテル?   11/24 09:50
hi roです(・∀・) ニヤニヤ 平成28年8月30日火曜日仏滅に80VOXY G'sに乗り換えました♪ saoliさん(奥様) パレット MK...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オプションカプラー② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:54:18
オプションカプラー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:53:26
(記録用)オプションカプラーの説明(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:29:37
お友達
hi roです(・∀・) ニヤニヤ

saoliさんと2人でみんカラ楽しんでいます♪
面倒臭い方と冗談の通じない方は夫婦共々お断りします!!すゴメンネ

クルマ,アニメ,ゲーム,エロトーク?楽しく一緒にしませんか?
こんな僕で良ければお友達に誘ってね♪
(*´д`*)ハァハァ
175 人のお友達がいます
ノアーノアー * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
飛蝗飛蝗 * たきゅうたきゅう *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 メタボありんこメタボありんこ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシーG's G'sくん (トヨタ ヴォクシーG's)
大好きだった60から乗り換えました。 乗り換えるなら80と考えてはいたんですけど 完全 ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
ファミリーカー仕様です。 夜画像はエロブルーに見えますが…エロパープルです。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
1年位しか乗っていませんでした… ターボターボターボが大好き!! でもYRV君は今一なタ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
いやー 大好きでした!!というより今でも乗りたい!! 惚れ込んで新車で買って… 5年ロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.