車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
洗車とG'sくん初いぢり?(*´д`*)ハァハァ
洗車とG'sくん初いぢり?(*´д`*)ハァハァ こんばんわ♪hi roです(・∀・) ニヤニヤ
















いやーなんか夕焼け雲がG'sくんに映り込んで綺麗だったので思わずパチリ♪






お留守番良い子にできたきんちゃんには新発売のトーマストミカ♪






雨の日…クリスタルキーパーの水弾き良い感じです♪






クリスタルキーパー施行してから1ヶ月半…洗車機には3回程入れて内1回は拭き上げまでして、2回はそのまま洗いっぱで帰りました(*´艸`)





というわけで…






洗車1回無料券があったので洗車してもらいに行きました♪






背の小さい可愛いお姉さんが洗車してくれました(*´д`*)ハァハァ






今日は天気もよく、気持ち良かったので外で洗車を見ていました♪






お姉さん頑張って拭き上げしていました(*´д`*)ハァハァ






そして完了(*゚∀゚)ゞデシ!!
お姉さんに「VOXYのG'sかっこいいですね!!」
言われちゃいました(*´д`*)ハァハァハァハァハァ






一回も洗っていなかったホイールもコーティングのおかげかピカピカになりました♪
こんなに綺麗に洗ってくれるなら3ヶ月に一回くらい洗車お願いしても良いかも…可愛いお姉さんに(*´д`*)ハァハァ





洗車終了してちょうどお昼だったので隣にあった「富田」でラー♪






saoliさんはラーメン♪






頂きますっと(*´艸`)






僕はつけ麺(*´д`*)ハァハァ






流石「富田」美味しかったです(*゚∀゚)ゞデシ!!






帰宅後整備手帳にも上げましたがリフレクター取付作業しました♪
本当はお昼前からやる予定だったんだけど、銀行行ったあとに突如洗車に行ったので1時過ぎからのスタートになりました(>_<)






この散らばりよう(汗
テーブルも大活躍??






途中きんちゃんが保育園から帰ってきて、なんで新しいVOXY君パパ壊してるの??直しているの??としきりに聞いていました(汗






そして何とか無事終了〜
60の時は最後あれ?つかない(汗
が多かったんですけど、今回はその都度確認をしながらやったので
ばっちりいきました♪






きんちゃんとお風呂入ってアンパンマンパズル〜






完成(・∀・) ニヤニヤ






その後リフレクターニヤニヤ試運転も兼ねてパジャマきんちゃんとお買い物に行きました〜
ちと明るいのかな?地面がかなり赤く光ってましたが(汗

ブログ一覧 | お休みの日の出来事(*´д`*)ハァハァ | 日記
Posted at 2016/10/18 23:28:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 10:43:03
かわいい
お姉さん?
写っていない(悲)
コメントへの返答
2016/10/19 12:17:42
かわいい
おねぇさん…
撮ってません((爆
2016/10/19 11:52:42
つけ麺うまそぉ~(о´∀`о)

次に洗車たのんだら、ちっさいオッサン出てくるんじゃ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:18:46
冨田のつけ麺うま〜

ちっさいおじさん((汗
かわいいかな??(* ̄m ̄) ププッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お誕生日(*´д`*)ハァハァ http://cvw.jp/b/846299/38976271/
何シテル?   12/08 22:23
hi roです(・∀・) ニヤニヤ 平成28年8月30日火曜日仏滅に80VOXY G'sに乗り換えました♪ saoliさん(奥様) パレット MK...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアワイパーレスキットを付けてみた!その1( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:40:53
オプションカプラー② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:54:18
オプションカプラー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:53:26
お友達
hi roです(・∀・) ニヤニヤ

saoliさんと2人でみんカラ楽しんでいます♪
面倒臭い方と冗談の通じない方は夫婦共々お断りします!!すゴメンネ

クルマ,アニメ,ゲーム,エロトーク?楽しく一緒にしませんか?
こんな僕で良ければお友達に誘ってね♪
(*´д`*)ハァハァ
175 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
メタボありんこメタボありんこ * 飛蝗飛蝗 *
りいしりいし * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシーG's G'sくん (トヨタ ヴォクシーG's)
大好きだった60から乗り換えました。 乗り換えるなら80と考えてはいたんですけど 完全 ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
ファミリーカー仕様です。 夜画像はエロブルーに見えますが…エロパープルです。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
1年位しか乗っていませんでした… ターボターボターボが大好き!! でもYRV君は今一なタ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
いやー 大好きでした!!というより今でも乗りたい!! 惚れ込んで新車で買って… 5年ロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.