車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 23:22 
@twenty♪さん もちろんです!(^^)d 冬の間は大人しくしてますが暖かくなったら(  ̄▽ ̄)
11/30 22:24 
別にAW11嫌いではない。けど、なんとなーくSW20オンリーのオフ会とか、やってみたい気分になる時があります

まずは減衰の出なくなったマイMR2を直してからですけど(笑)
 11/30 22:56 
@どらつー その時はお声がけお願いしまーす⭐️
10/30 05:41 
@ふぁびちゃんさん<br /> 熱で劣化するとポキポキ折れちゃうんですよね(^o^;)

エンジンフードサポートクランプという部品名で、共販で買えますよ(^^)d
 10/30 20:04 
@どらつー そうなんですね>< 部品名まで詳しく...助かります...! 早速購入したいと思います! ありがとうございます(つω`*)
10/29 20:57 
MR2オフ、盛り上がっております!

スマホのカメラではても足も出ません!(笑)
10/29 15:14 
@ふぁびちゃんさん<br /> MR2乗りにとっては、ある意味冬の名物ですね(笑)(  ̄▽ ̄)

私はもう3個やっつけています…
 10/29 21:34 
@どらつー 3個もですか?!? 私が怪力過ぎて折れたのかと思いましたよかった...╰(‘ω’ )╯三←よくない どらつーさん、共販で購入されました??
10/23 19:45 
29日土曜日の夜9時、道の駅太田でMR2のミーティングがあると聞いてテンションあがっております((o( ̄ー ̄)o))
10/23 10:19 
少し早起きできたので朝榛名行ってきました((o( ̄ー ̄)o))
紅葉が良い感じです!見頃は後1~2週間位ですかね?
10/18 08:46 
@ふぁびちゃん 今の季節、早朝は晴れ渡って良いですよー(  ̄▽ ̄)
毎週日曜日の朝は榛名の頂上でプチオフ会やってますので、良ければぜひ(^^)d
10/17 21:35 
@ふぁびちゃん おおーD'zgarageのプリンですか(  ̄▽ ̄)
 10/17 21:45 
@どらつー 啓介のプリンがマンゴーだったんですけど、冬はカボチャみたいなので尚更行かないと...!ってなってますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 10/18 08:46 
@ふぁびちゃん 今の季節、早朝は晴れ渡って良いですよー(  ̄▽ ̄)
毎週日曜日の朝は榛名の頂上でプチオフ会やってますので、良ければぜひ(^^)d
10/16 11:16 
大室公園楽しかったです(^^)d
10/16 10:22 
風車ミーティングinあいのやまの湯です。
この後大室公園のオフにお邪魔します(  ̄▽ ̄)
10/13 23:11 
今週はあいのやまの湯で風車ミーティングみたいですね。天気が良ければ久し振りにお邪魔する予定です(  ̄▽ ̄)
09/13 22:18 
ご無沙汰してますが、MR2が無事退院しました(^^)d
再び慣らしのためしばらくはのんびり走ります!
09/11 07:00 
本日はもてぎで友人の走行会見学です(^^

新たな友達と一緒に見ています。
08/08 10:13 
昨日はオフ会お疲れ様でした!暑すぎて私は早々退散してしまい、ご挨拶出来なかった方々には失礼しましたm(_ _)m

次は20日のGGCCにお邪魔致しますので宜しくお願いします(^^)
08/08 10:01 
@まか☆さん<br /> 暑い中お疲れ様でした!
そうですね、車は早く戻ってきてほしいですが、代車生活だとお金は貯まるんですよ(  ̄▽ ̄)
充電期間だと思ってのんびり過ごします(^^)d
プロフィール
「[整備] #MR2 リアスピーカー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/846552/car/712429/4017157/note.aspx
何シテル?   12/05 21:57
SW20 MR2 GT-S Ⅲ型に乗っています、 群馬在住の平成元年生まれです。 ひょんなことからジムカーナ仕様のMR2を入手し、 以来モータースポー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンフードが開かない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 10:35:51
オートアンテナを分解加工して脱着式ショートアンテナを付けてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:42:45
EXEDY Single Sports Series Sメタルクラッチセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 00:41:51
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナをやっていらっしゃった方が実際に競技に使用していたモノを ほぼそのままに譲って ...
スバル ヴィヴィオRX-R びび (スバル ヴィヴィオRX-R)
3月半ばより、SW20に代わりやってまいりました。vivio RX-R 2WDです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.