車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 09:03 
視察研修旅行二日目の朝です。佐賀へ向けて移動中。今日は呼子朝市へ行きます(*゚∀゚)画像は昨日行った太宰府天満宮。外国人多くてここがどこの国か分からなくなった(笑)
02/12 11:27 
明日は総勢30人で一泊二日の福岡旅行(*゚∀゚)めんたいこ買って帰ろ(((o(*゚∀゚*)o)))
02/10 18:21 
積雪20㌢ってとこかな?たぶん明日はさらに積もってるねたぶん。ってことで雪かきしながら遊んでた( ´∀`)
02/07 20:14 
今日はトラクター研修のため広島行ってきた。月1の座学、私は去年の夏からの参加でしたが長かったようで短かったな、今日で正味、終了の座学。来月の座学はトマト部会の旅行と被るから参加できないf(^^; とても、ためになる勉強会だった。そこで出会った同じ研修生の方たち、いつかまた♪
02/04 20:31 
@ハリーさん 主人のシビックは車検がこの秋まで残っているので、それまでちょこっと乗ることになりました(*´ェ`*)
02/04 20:21 
@ハリーさん おかえりなさい(* >ω<)シビックいいですよね( o´ェ`o)
 02/04 20:23 
@須美恋さん ただいまです(^^)旦那様にもまたいつか乗って欲しいです(^^)
01/31 18:50 
@ハリーさn お若いですな(o´・ω・`o)ノでも、夜ドラっていいですよね(*´-`)
 02/01 00:15 
@須美恋さん 自分の部屋でじっとしてるのが苦手なんですよね(^^;)ハイドラつけて外に行けばどこかに連れがいますから(笑)
01/29 02:04 
@ハリーさん なんてタイムリーΣ(*゚д゚ノ)ノ って、ハリさんめっちゃ楽しそうなことしてるやないですか(*´ェ`*)
 01/29 09:27 
@須美恋さん あまりのタイミングに僕もビックリしました((((;゜Д゜)))いっつも友達とそんな事しながらダベッてます(笑)
01/29 01:57 
ふと、このシーンと曲が聴きたくなってYouTube(*゚∀゚)この頃は心身と共に健康だった。若かりし頃よ、、(ーдー)
 01/29 01:59 
@須美恋さん おおっ!つい昨日、地元の車友達とそのシーンのモノマネした所です(笑)
01/28 00:13 
@ハリーさん お酒の力をかりたいときが多々あります( o´ェ`o)
 01/28 00:31 
@須美恋さん お酒の力は偉大ですよね(´ω`*)
01/27 00:21 
アコードにかるく2週間は乗っていないf(^^;たまにエンジンかけるけど走らないと充電しないよね?(TдT)明日は乗れそうだから充電しよう。もっぱらこの冬からは軽トラ人生となっておる( ´∀`)
01/23 01:59 
@ハリーさん そうなのですね(*゚∀゚)なんとか、頑張ってみます(`・ω・´)ゞ
01/23 01:56 
@ハリーさん なんかデカイのがいる( ´∀`)フクロウ,,,?
 01/23 20:22 
@須美恋さん 正解!(=゚ω゚)ノうちの家の裏山にもいて、たまに飛んで降りてきます(^^)
01/23 01:55 
01/22 22:25 
3年近く使ってった富士通のタブレットが不具合で,修理出すより新しい機種に変える方がむしろ安くなるっていうんで変えたのがdtabってDOCOMOのタブレットなんだけどブラウザ入ってないの?Chromeって苦手だ、、早く慣れたい( ノД`)…


 01/23 00:00 
@須美恋さん 僕も最初Chrome苦手でしたけど、使わざるを得なくなってしまって、使ってたら慣れたから大丈夫ですよ(^^)
01/15 08:00 
20㌢くらい積もってる。気温もマイナス5℃で雪も降り続いてるので、また積もるかも(´・_・`)でも、この程度なら少ないほうだよね。ちょい昔は車のホイール埋まるほど積もってたよ。
01/14 14:33 
@ハリーさん ありがとうございます(´`:)なんとか生還しました(笑)変な運転しないでゆっくり気を付けて走れば大丈夫でした(^◇^;)でも雪道は怖いです(T-T)
01/13 11:10 
今夜、会議のあとの主人をこの雪のなか迎えに行かなきゃなんない。軽トラは四駆で新品スタッドレスだけれども、私自身が雪道超初心者だから大丈夫かなぁー・・・
 01/13 18:38 
@須美恋さん 気を付けて(゜゜)ゆっくり走って迷惑かけても、事故るよりかはマシですよ(・ω・)
01/10 20:11 
今日は農業簿記の勉強会で広島へ。簿記、無理だわ・・・でも、貴重な資料を持ち帰ってるから独学してみる。けど無理げー(笑)とりあえず今日は疲れたから猫に癒やしてもらう(//∇//)
01/01 16:00 
あけましておめでとうございまする http://cvw.jp/b/846612/39104231/
プロフィール
「視察研修旅行二日目の朝です。佐賀へ向けて移動中。今日は呼子朝市へ行きます(*゚∀゚)画像は昨日行った太宰府天満宮。外国人多くてここがどこの国か分からなくなった(笑)」
何シテル?   02/14 09:03
favorite/ JAM Project 冴島鋼牙の役の小西遼生 及川光博 京本政樹 香里奈 カープの野村くんと菊池くんと スラィリー(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
制限速度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 05:33:35
お友達
3 人のお友達がいます
†* †美流來††美流來†
愛華。愛華。
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2011.09.29に納車♪ 車で快適に旅行ができる。 それに見合う車で考えていたと ...
日産 180SX 日産 180SX
4年と3ヶ月ほどの間、元気に走ってくれました☆ 2011.9.4 車検満了につき、こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.