車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 00:16 
@XT-MAX さん 今はATiじゃ無くてAMDブランドになってますね。ウチの自作機は全部CPUもAMDですが(笑)
05/24 00:13 
‪2杯目は今回新しいのを買ってこれた仙台づくりと入れ替えで、前回買って来てた仙台づくり♪時期が違うから裏面の文が違うのね。‬
‪ニッポンの底力観終わったので、娘。台北ライヴDVDの特典映像のDisc2を視聴。何気に2時間位あるのね^^;‬
05/24 00:03 
@ブルーベリーなカーライフ さん 半導体シェアとして見るとアレですけど、PC自作する人から見れば二大チップメーカーなんですよね(笑)
 05/24 00:09 
@しん@SJ5A さん、NVIDIAのGeForceとATIのRadeonだっけ?
 05/24 00:38 
@しん@SJ5A さん;イエス♪ 私はNVIDIA QUADROというプロ向け製品を扱っています。たまにAMD FirePro。
http://www.nvidia.co.jp/object/quadro-jp.html
05/23 23:57 
T16 ラバーソケット型 フリーアングルLEDバックランプ  2000LM/照射エリア調整タイプ SEED STYLEオンライン http://www.seedstyle.jp/shopdetail/000000009219/ 気にはなるけどスペース的に厳しい気がするからなぁ。
05/23 22:43 
同じ車種…って正確には違うよね^^;
05/23 22:26 
‪風呂にゆっくり浸かって昨日一緒にヲフできなかった某2人がラーメン食べてたのが裏山だったのもあって、帰りに駅前のファミマで買って来たブツで1人ヲフ。昨日一昨日の余韻に…と思いつつも、先日録っておいた、驚き!ニッポンの底力「自動車王国物語2」♪アイサイト初っ端ですよ♪‬
05/23 20:07 
ヲタクキタクわず。
帰りに乗った近鉄(の隣の車両)の型式が「12345」だった(^^)
05/23 15:59 
‪さあ、帰ろうか。‬
‪ぷらこまグリーン発動なので仙台で買ったDVDマガジン観ながら、マターリ帰りますよ♪(´ε` )‬
05/23 13:43 
@XT-MAX さん なかなか夜モードのプロントに行く機会は無いですね^^;
 05/23 16:18 
@しん@SJ5A さん、夜はバー的になって、ちょい飲みに一人で来てる尾根遺産とか居ますよ(笑)
05/23 13:41 
‪その時はその席の方がちょうど小さい新幹線時刻表を持ってて、何か教えて、とりあえず新横浜で降りてた(多分乗りたかったのは、こだまじゃ無いだろうし)けど、ちゃんと目的地に着けたかなぁ…?まぁ指定席乗り遅れても自由席には乗れるはずだから…。‬
05/23 13:38 
‪で、昨日は東京→新横浜で新幹線自由席乗ったら、近くの席に来た外国人の方が切符見ながらそこに座ってる人に席間違ってないか?的な感じに。そもそも自由席だからおかしいんだけど、どうやら乗る新幹線を間違えたようで。確かに東海道新幹線の東京・品川あたりは数分間隔だからなぁ。‬
05/23 13:35 
‪少し遠回りだけど自分のホテルに戻る向きだったから、一緒に行ってあげれば良かったなーなんて思ったけど、少し後に遠回りで帰ったら見かけなかったから大丈夫だったかな? こう言うときは英語出来ればなーって思うけど日本語でも精一杯だからな← まだCとかHTMLのが←だいぶ忘れてるけどw‬
05/23 13:32 
‪そう言えば一昨日夜、仙台の駅前で外国人の方(多分中国とか韓国系?)に英語でスマホの地図を見せられてホテルの場所を尋ねられた。割と近かったし自分のスマホでも地図出して、現在地と向き示してほぼ身振り手振りで教えたけど、よく考えたらF20にはこんな機能も付いてるんだった^^;‬
05/23 13:24 
@しん@SJ5A ‪…プロント久々って呟いたけど、よく考えたら福岡(博多)で新幹線帰りの時に、何回か使ってたわ(笑) コーヒー以外の物も頼むのが久々なだけだった^^;‬
05/23 13:20 
‪結局、久々のプロントで軽く(?)昼飯兼ねて食べつつゆっくりする事に。ス○バは混んでるし高いイメージしか無いからね(笑) 昔キャラメル真希アートが確か510円になるサイズがあったからネタの為に行った事はあるけどw プロントは昔からEdy使えたし(^^)‬
 05/23 13:24 
@しん@SJ5A ‪…プロント久々って呟いたけど、よく考えたら福岡(博多)で新幹線帰りの時に、何回か使ってたわ(笑) コーヒー以外の物も頼むのが久々なだけだった^^;‬
 05/23 13:29 
@しん@SJ5A さん、夜のプロントですずマグでビール飲むと美味いですよ^ ^
05/23 12:35 
で、チェックアウトしてとりあえず新横浜駅なぅ。…あと3時間位どうするかな(笑)
05/23 12:33 
‪チェックアウト延長したのはゆっくりしたかったり、荷物片付けてなかったりってのもあるけど、今日は帰りのぷらこままで新横浜から動く気無かったから。と言うわけでWALKMANとSRS-X1で音楽かけながらちょっとリアル仕事。明日の昼間にやれば良かったんだけど今日やっとけば楽だし‬
05/23 09:45 
‪チェックアウト延長するけど、朝飯はちゃんと起きて食べました(^^) 流石に昨日はホテル戻って呑んだりはせずに寝たし(笑) でもド平日って事もあるからか朝飯の撤収が早いw おかわりでコーヒーだけ飲もうと思ったら既にメンテ中にされてた(´・ω・`)‬
05/23 01:45 
@ブルーベリーなカーライフ さん 仙台づくりも仙台駅のNEWDAYSで新幹線改札横には次回入荷5/23とかになってて、在来線改札横の右側には350も500も売ってて、左側には売ってない、ちょっと離れたNEWDAYSは2本セットも売ってるって言うよく分からない売り方でした^^;
05/23 00:05 
‪結局、ホテルの部屋でコンビ二にしようかなんて考えてたから電話かかって来たので、トリキで1人ヲフ。何気に一杯目は一気に飲み干してしまったので2杯目w 新メニューの国産大豆の冷奴と鶏と玉ねぎの冷製塩ダレ仕立て。時間が時間なので無くなってるのも多いのが残念(´・ω・`)‬
プロフィール
「@XT-MAX さん 今はATiじゃ無くてAMDブランドになってますね。ウチの自作機は全部CPUもAMDですが(笑)」
何シテル?   05/24 00:16
しん@SJ5A です。 11年目の車検を前にして、クラッチ、ラヂエターと不具合が続いたり、タイミングやらもあってSJ5フォレスターに乗り換えることになりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COMTEC ZERO 803V FlashAirで無線LAN化(解決編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 01:36:23
Yupiteru SuperCat A310 + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 01:20:33
スバル(純正) 六連星エンブレム/オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:05:47
お友達
基本的にこちらから申請することはあまりありません^^;
なかなかタイミングとか分からないので(汗)
フォレスター初めスバル関係のユーザーさんなら(多分←)よほどの事が無ければ申請拒否することはありませんので(笑)宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
TanakaTanaka * UchiPUchiP *
seed styleseed style *みんカラ公認 はし(yuyahashi)はし(yuyahashi) *
肉玉肉玉 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
11年目の車検受ける気満々だったBH。クラッチが不調になり(かなり上じゃないとつながらな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とりあえずネタ重視(ぇ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.