車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
まったりと、お山へ♪今日はポカポカ陽気だったのでナローでドライブしてきた。
いつもと違うルートで三ヶ根山まで・・・。

土曜日の昼過ぎでは誰もいないだろうけど(^_^;)

お山に登ると、一般車数台と二輪が2グループいるだけ、ちょこっと写真撮って帰ってきた(^^)

最近はず~っと調子イイし乗りっぱなしだったので、久しぶりにプラグのチェックだけしてみた。
3番と6番を見るとイイ焼け具合、なので他はパス(^^ゞ
 
来週から寒くなるらしいから、これが乗り納めか・・・?
Posted at 2016/12/03 18:33:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ナロー | クルマ
2016年11月13日 イイね!
EPM2016見学♪一昨年足車で見学しましたが、今年はNPSCで前夜祭をやるというので、ナローで見学です。
横浜で購入した大福号、25年振りに戻ってきたよYOKOHAMA(^_-)
早めに帰りたかったので、エントリーせずに一般Pに入れたんですが、途中からでも撤収OKなのね(^_^;) またチャンスがあればエントリーしてもいいかも(^^)
いつも天気には恵まれないEPMですが、今年は晴れ男J'BOYさんの参加のお陰で?ピーカン!(^◇^)
天気がイイとギャラリーも多く、大盛況でした♪
参加のナロー6台は全てNPSCという状況の中、りんごさんは新潟から日帰り参加!恐るべし(汗)
久しぶりに会長、副会長、専務、常務・・・?勢揃いの他、新メンバーの若者も加わり、楽しいひと時を過ごせました(^^)
例によってあまり写真撮ってませんでしたが、、、→ EPM2016
Posted at 2016/11/17 22:08:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年11月12日 イイね!
大福、初大黒^_^時間に余裕があったので寄り道。
何と!会長・副会長と合流^ ^
'57 356と3ショット♪
Posted at 2016/11/12 16:08:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ナロー | クルマ
2016年10月23日 イイね!
シェイクダウン今日はナローのオイル交換しようと思っていたら、○ンコーさんから「今からサーキットでテストします」と連絡が入ったので、一緒に走りたいところですが、準備が面倒だったので見に行ってきました。

サーキットに到着すると、レーシングスーツに身を包んだ○ンコーさん♪かっこイイ(^.^)
最終の4時枠の走行で、2台のみ!ほぼ貸し切りです。(こんなに空いてるとは、、、走ればよかった・・・(~_~;))

マルボロカラーのアルフェッタ
やっぱりガレージよりもサーキットが似合います。

本気走りまではいきませんでしたが、特に不具合もなく、来週の岡山国際に向けて、イイ練習になったようです(^.^)v

機会があれば、今度は一緒に走りましょう~(^.^)/~~~

走行の様子は → こちら
Posted at 2016/10/24 00:16:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2016年10月16日 イイね!
NPSCでWE♪やっと空冷の季節になったと思ったら、暑い日になりました。
久しぶりにNPSCで参加です。

前夜は美味しい海の幸と焼酎を堪能し、
翌朝は早起きしてお山へ、、、
J'BOYさん、じゃがいさんは初登頂、私も今年初でした。
お山ではInitial Pさんも合流して、4台乗り比べ(^^)
水冷の進化に驚き、橙ナローに唖然とし、2.4、2.8の乗りやすさに感動し、、、(笑)

K谷でWEに合流し、N島で大集合♪
そこで見つけたドタ参のakaporu号!
今回はナローではなく、TOYOTA2000GT(◎o◎)
レストアが終り、ナラシにちょうどイイ距離だったそうです(^^)

ここからのツーリングは、ナラシ速度に合わせてNPSCの4台でカルガモ走行~
次のPAには最後に到着したので、逆に目立ったのか、橙ナローと2000GTの撮影会になってました(笑)

天気も最高で楽しいツーリングでした。
参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)/   →  オサシンはこちら
Posted at 2016/10/17 21:48:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
プロフィール
大福2.8です。 サーキットの狼世代です♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
小ネタ集・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 01:10:06
第13回東西合同ツーリング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 16:00:50
お友達
現在募集しておりません<(_ _)>
実際にお会いした方、ネット上で付き合いの多い方はこの限りではありませんが、不精なのでそちらに中々コメントできないことが多いです。
また疎遠になった場合、解除する場合もありますが他意はございませんので。。。
95 人のお友達がいます
すもーるとーくすもーるとーく * 不死身の01不死身の01 *
takechiitakechii * YasukuraYasukura
acbcacbc $ガバ$ガバ
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年12月購入。 2.8Lハイコンプ、Sカム、PMOキャブφ46。 RS2.7に毛 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
エコタイヤを履いたノーマルAT快適車
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1991年式 カレラ2 Tip 苺大福の希望でETC&ナビ&リモコンドアロック付き。 2 ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
1988年2月~1991年12月所有 1965年式 912です。 ボディの腐りはなく極上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.