• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

hanabi

hanabi 2年振りの桟敷でした♪
○ンコーさん夫妻
○ンコーマン夫妻と一緒に♪

コ○ンコーさん、沢山の料理ご馳走様でした<(_ _)>

たまにはこういうのもイイですね(^v^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 22:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:18:30
夏ですね!うちは昨日盆踊りで焼き鳥焼いてました。
デンコーさんとさぞ楽しい夕べだったことでしょうね。こちらの花火大会は残念ながら中止でした。
コメントへの返答
2011/08/08 06:19:21
みんなお疲れのようで、真剣に花火を見てました(笑
デンコーさんにはおつまみを頼んだんですが、奥様が盛り沢山の料理を持ってきてくれて、食べ過ぎて苦しかった・・・笑
2011/08/07 23:18:42
こんばんは。
今年は涼しく観覧できたのでは。

私は過去3年は桟敷でしたが、今年は旅行でパスしました。
自転車でないと会場付近には近付けませんね。
クルマでは花火終了後も大混雑で動けませんし(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:23:35
どうも♪
雨が降らなくてよかったです♪

昼のうちに、車はPに、荷物は現地に置いときます。
帰りは主要道路は大渋滞なので、裏道・せこ道・抜け道です(^v^)
2011/08/08 07:02:45
大福さん、お疲れ様でした。花火なんてもう何年ぶり?もしかして何十年ぶりかも。
久々に夫婦で楽しめました。 お誘い本当に有難うございました。
コメントへの返答
2011/08/08 08:50:03
お疲れ様でした。
食べきれないほどの料理をありがとうございました♪奥様に宜しくお伝えください<(_ _)>
たまにはイイですね♪
2011/08/08 07:23:32
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
○ンコーさん、また、炸裂されたんですかexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 08:52:50
どうも~♪
炸裂はしませんでしたよ(笑
毎日残業でお疲れのようでした。
地味~な笑いネタはイロイロと・・・笑
敢えてここでは書きませんが・・・爆
2011/08/08 08:05:58
私も昨夜は仲間と焼き肉をしながら花火見物。
田舎の花火は間があってのんびりしています。
そんな花火も良いものです。
コメントへの返答
2011/08/08 08:57:28
去年は花火の音だけ聞いてました。
2年で花火もすごく進化してました(笑
桟敷で観ると、仕掛けやら打ち上げやら結構忙しいです・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #911クーペ MキャリOH② これで完了 http://minkara.carview.co.jp/userid/846698/car/712560/4560292/note.aspx
何シテル?   12/17 18:18
サーキットの狼世代です♪ 60~70年代の旧車が好きです。 マニアックなドン引きブログはお友達限定です(≧∀≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在募集しておりませんが、実際にお会いした方、ネット上で付き合いの多い方はこの限りではありません。
また疎遠になった場合、解除する場合もあります。。。
93 人のお友達がいます
山san山san * げん坊げん坊 *
水野蒼水野蒼 不死身の01不死身の01
ジェフベッキージェフベッキー $ガバ$ガバ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年12月購入。 2.8Lハイコンプ、Sカム、PMOキャブφ46。 RS2.7に毛 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
エコタイヤを履いたノーマルAT快適車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年式 カレラ2 Tip 苺大福の希望でETC&ナビ&リモコンドアロック付き。 2 ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
1988年2月~1991年12月所有 1965年式 912です。 ボディの腐りはなく極上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる