• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カタログのRS

カタログのRS ナローは先週板金屋へ・・・。
エンジンもバラし始めました(p_-)
復活に向けて、いろいろ妄想が・・・(゜.゜)

カタログのRSプロトタイプもいいなぁ~。
フロントSスポ、ポジティブライン、
あっプロトのリアバンパーは潰されたんだ・・・(T_T)
・・・妄想は・・・つづく・・・謎爆
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:44:18

 911Rという選択肢もあり、

 未だ、本物観た事ありませんけど~~(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 23:03:16
Rにするには・・・必要部品が多すぎです(*_*;
それにSWBではないし・・・。

たぶん主治医(R仕様)に拒否されます(爆
2012/02/08 23:07:38
homma病が・・・・・滝汗

いっその事、マルティニRSRにでも・・・・・(^^♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:41:08
homma病・・・かもです(~_~;)

マルティニカラーでは地味に走れませんので^_^;
2012/02/09 00:20:11
こんばんは!

妄想は私も好きです(爆)

どんどん膨らましてスゴいの創ってください!
コメントへの返答
2012/02/09 00:27:31
こんばんは♪

妄想は自由ですからネ(~_~;)

出来上がってみたら・・・なぁんだ、前のままじゃん・・・なんて(爆
2012/02/09 00:22:34
うちの主治医さん

R仕様を勧められました(^_^;)
金額的に諦めましたが。。。。。。。
コメントへの返答
2012/02/09 00:31:37
うちの主治医の車が銀R仕様なので、銀色は拒否されます(笑

やっぱり私はカレラフェンダー好きなので、RS系で・・・妄想・・・(^_^)v
2012/02/09 07:26:02
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
R仕様も渋いですが、RSフェンダーも、タマリマセンもんねぴかぴか(新しい)
次回、東西ツーリングでは、絡んでくださいねるんるん
卍マーク&頂いた旗を掲げて、いこうかなexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2012/02/09 12:51:56
どうも~
ワタスはR派ではないので、RSのままですよ(^^)v

次回に間に合うか・・・(^_^;)
早く「ごっこ」したいっすね♪
2012/02/09 07:50:23
こんにちは^-^
エンジンもバラシ始めたとの事で、
完成が楽しみですね!

復活の日を楽しみにしています^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:55:41
こんにちは♪
やっとバラし始めました(^_^;)

完成を想像しながら、あれこれ妄想するのも楽しいです。

Initial-Sさんのポルの進捗はいかがですか?
2012/02/09 08:01:25
妄想・・・良いですね!大好きです!
コメントへの返答
2012/02/09 12:57:25
一番楽しい時かも・・・(^^ゞ

でも修理個所以外のところの変更が多くなると、先立つものが・・・(^_^;)
2012/02/09 11:42:30
妄想…今が一番いい時かもしれませんね。
自分は、無い物ねだり派なんで、常に妄想しちゃってますが~(笑)
一刻も早い復活、楽しみですね!

コメントへの返答
2012/02/09 12:59:14
この際だから、あれとこれと・・・って考えながら費用を計算すると・・・(*_*)

まあ妄想はタダですから(笑
2012/02/09 11:46:03
プロトタイプはSスポだったんですか!シラナンダ(汗)

でもフロントにオイルクーラー付かなくなっちゃいますよ・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:05:25
Sスポだと、ダックテールなしという選択肢もあるんですよネ(^^)v

オイルクーラーは真夏のミニサーキットでなければ、ノーマルのループ管で大丈夫みたいです。真鍮素地のパイプは意外と冷えるようですよ。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大福2.8です。 サーキットの狼世代です♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在募集しておりません<(_ _)>
実際にお会いした方、ネット上で付き合いの多い方はこの限りではありませんが、不精なのでそちらに中々コメントできないことが多いです。
また疎遠になった場合、解除する場合もありますが他意はございませんので。。。
93 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ * acbcacbc *
タイプ964タイプ964 * りんご7りんご7 *
mi-nemi-ne くんぺいくんぺい

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年12月購入。 2.8Lハイコンプ、Sカム、PMOキャブφ46。 RS2.7に毛 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
エコタイヤを履いたノーマルAT快適車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年式 カレラ2 Tip 苺大福の希望でETC&ナビ&リモコンドアロック付き。 2 ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
1988年2月~1991年12月所有 1965年式 912です。 ボディの腐りはなく極上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.