車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
NPSCでWE♪
NPSCでWE♪ やっと空冷の季節になったと思ったら、暑い日になりました。
久しぶりにNPSCで参加です。

前夜は美味しい海の幸と焼酎を堪能し、
翌朝は早起きしてお山へ、、、
J'BOYさん、じゃがいさんは初登頂、私も今年初でした。
お山ではInitial Pさんも合流して、4台乗り比べ(^^)
水冷の進化に驚き、橙ナローに唖然とし、2.4、2.8の乗りやすさに感動し、、、(笑)

K谷でWEに合流し、N島で大集合♪
そこで見つけたドタ参のakaporu号!
今回はナローではなく、TOYOTA2000GT(◎o◎)
レストアが終り、ナラシにちょうどイイ距離だったそうです(^^)

ここからのツーリングは、ナラシ速度に合わせてNPSCの4台でカルガモ走行~
次のPAには最後に到着したので、逆に目立ったのか、橙ナローと2000GTの撮影会になってました(笑)

天気も最高で楽しいツーリングでした。
参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)/   →  オサシンはこちら
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:48:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:31:13
撮影会ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

しかし
素晴らしいですよね。
コメントへの返答
2016/10/18 10:14:16
主役の2台に挟まれた脇役の私まで撮っていただき、ありがとうございました(^^)

最終ポイントでは写真撮り忘れてたので、嬉しいです♪
2016/10/17 22:41:05
いいなぁ〜みんなでスワッピング!(^o^)

そうする事で改めて自分のクルマのフィーリングが明確に判断出来ますもんね。

う〜〜ん、おれも2000GT見たかったな〜〜。
あの同級生のおっさんたら全然お披露目してくれないからな〜〜笑
コメントへの返答
2016/10/18 20:24:39
スワッピング・・・タイトなコースですが、各車の特性が良く分かって楽しかったですよ〜

akaporuさんは、朝ドタ参の書き込みがあったので期待してました^_^
隅から隅まで見せてもらいました(笑)
コクピットも初体験v(^^)v
2016/10/17 22:58:37
お疲れさまでした〜😁

今日ブログupする予定だったのですが、、

(^^;)目がショボショボして調子が今イチなのでやめました(爆)

次は赤レンガで宜しくです👍✨
コメントへの返答
2016/10/18 20:32:50
遠路お疲れ様でした♪

橙ナロー試乗ありがとうございました(^^)

私も当日upのつもりでしたが、眠くて、、、(^_^;)

そろそろホテル探さないと、、、汗
2016/10/18 07:08:12
まいどです~✋😄

お会いできて良かったです😄

素晴らしいクルマ達でしたね⤴🙌😊

あそこに、ヨーロッパと、マルニターボがいれば、公道グランプリの再現でした👍😌

また、ゆっくり、お会いしたいですわ🙏

コメントへの返答
2016/10/18 20:41:35
ども〜♪

お久しぶりでしたネ(^^)

まさかピーターソンが来るとは、、、分かっていたら弟を誘ったのに(笑)

たまにはNPSCにも参加してよ〜ん(^_−)−☆
2016/10/18 21:40:33
こんばんは^^

わぁ~、スワッピングいいなぁ~♪

しかもTOYOTA2000GT・・・汗
とうとう復活したんだ~

来年は行きたいな~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 00:11:29
こんばんは♪

スワッピング楽しかったですよ〜(^_-)
でもターボには狭いかも、ストレート短いし(汗)

2000GTは今回でナラシ終わるはずなので、次回からは出番が増えるかもよ(^ ^)

春ツーには是非(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
大福2.8です。 サーキットの狼世代です♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
小ネタ集・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 01:10:06
第13回東西合同ツーリング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 16:00:50
お友達
現在募集しておりません<(_ _)>
実際にお会いした方、ネット上で付き合いの多い方はこの限りではありませんが、不精なのでそちらに中々コメントできないことが多いです。
また疎遠になった場合、解除する場合もありますが他意はございませんので。。。
94 人のお友達がいます
CEO.comCEO.com * 山san山san *
$ガバ$ガバ * june_zijune_zi
りんご7りんご7 Hiro911THiro911T
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年12月購入。 2.8Lハイコンプ、Sカム、PMOキャブφ46。 RS2.7に毛 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
エコタイヤを履いたノーマルAT快適車
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1991年式 カレラ2 Tip 苺大福の希望でETC&ナビ&リモコンドアロック付き。 2 ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
1988年2月~1991年12月所有 1965年式 912です。 ボディの腐りはなく極上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.