車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大福2.8の愛車 [ポルシェ 911 (クーペ)]

NPSCでWE #17
投稿日 : 2016年10月17日
1
前夜祭の二日酔いもなく、みんな時間通りに集合(笑)
2
三ヶ根山に上りました。
大福号と橙ナローを交換して試乗中にInitial Pさんが合流、4台乗り比べ大会となりました(爆)

2.4も楽しいし、997は凄いし、橙ナローは・・・ヤバい(爆)
3
WEの集合場所に到着して、引き寄せられたのは、、、F-40♪
やはりこの頃までのフェラーリが好きです♪
4
こちらは、カラフルワイドな930(^^)
5
NPSC四人衆♪
なんと!akaporu号デビュー(笑)
6
どの角度から見ても美しい~
7
とても国産車とは思えない(*^_^*)
8
解散後もNPSC~~~

遠路お疲れ様でした(^^)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ジェフベッキー さん、( ̄◇ ̄;) 真っ二つならプラリペアの溶剤を使うと結構きれいに強く接着できますよ(^_−)」
何シテル?   04/15 19:36
大福2.8です。 サーキットの狼世代です♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在募集しておりません<(_ _)>
実際にお会いした方、ネット上で付き合いの多い方はこの限りではありませんが、不精なのでそちらに中々コメントできないことが多いです。
また疎遠になった場合、解除する場合もありますが他意はございませんので。。。
95 人のお友達がいます
Diver911Diver911 * ジェフベッキージェフベッキー
$ガバ$ガバ 山san山san
hommahomma kamePkameP
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年12月購入。 2.8Lハイコンプ、Sカム、PMOキャブφ46。 RS2.7に毛 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
エコタイヤを履いたノーマルAT快適車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1991年式 カレラ2 Tip 苺大福の希望でETC&ナビ&リモコンドアロック付き。 2 ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
1988年2月~1991年12月所有 1965年式 912です。 ボディの腐りはなく極上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.