• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

恵那までお出掛け・・・

恵那までお出掛け・・・ 薬局で試供品のスプレーをプシュ~って腕にしたら、チャラいオイニーが染み付いてしまったとらQです(´д`o)

君!可愛うぃ~ね~。・∀・)ノ゛


そんな日曜日~



今日はとらQさん・・・


朝の7時から地元のツレと一緒に~


恵那へ消防の県大会の見学しにお出掛けです。


なんと!マッサ氏が選手として参加するので応援をしに・・・( ̄ー ̄)y~~~


途中どっか喫茶店でモーニング~♪のつもりで早めに出発したのですが・・・


山道からの国道からの現地到着な・・・


喫茶店らしい喫茶店にめぐり合えず・・・(゜-Å)


現地を通り越して、道の駅で休憩・・・


んで、いい時間になったので~


いざ現地へ~って感じだったのですが・・・


関係者以外のお方は、臨時駐車場からシャトルバスで来てください的な感じだったので・・・


地図の通りにテクノパークへ~


ところがですね・・・


テクノパークって工業団地でして・・・


地図の通りに行っても、駐車場どころか案内看板もありゃしない・・・(; ̄Д ̄)


テクノパーク内をウロウロしても、それらしき所を見つけられず・・・


他にも同じくウロウロしてるクルマが多々・・・( ̄‐ ̄;)


場所を聞こうにも、聞く人も居ないしで・・・


30分ほどウロウロして、気が付くとマッサ氏の競技がスタートになってしまいまして・・・


競技を見るどころか、会場にも入れずに・・・


恵那を脱出してきました・・・(怒



まぁ、誰に文句を言っていいのかもわからないですが・・・(ノ゜д゜)ノ



大会見たかった・・・・゜・(つД`)・゜・






マッサ氏!長期間の練習と大会おつかれさん^^





そんな感じで・・・



恵那までドライブ(汗 の後は・・・



岐阜まで戻ってお買い物をしつつ・・・



帰ってきました^^;




そんな、悲しき日曜日~(゜-Å)




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

あらららら
まぁドンさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘密基地にてオイル交換中〜♪(´ε` )」
何シテル?   01/14 10:21
とらQと申します。 クルマ全般が好きです♪ ラジコンもボチボチやってます^^ よろしくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10.04 もろまえ走行会のロガー 【とらQさんの走りはこう変わった!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:15:48
F-1 HOBBY 
カテゴリ:ラジコン
2010/11/19 22:01:19
 
とらQ日記 
カテゴリ:とらQ日記
2010/09/22 21:57:21
 

お友達

たいしたモノはございませんが、気になるお方はお友達になりましょ~^^
59 人のお友達がいます
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * chabunsanchabunsan *
かりーふかりーふ * ろ~ず♪ろ~ず♪ *
TEINTEIN *みんカラ公認 もろまえオフィシャルもろまえオフィシャル

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ Qスポさん 2 (スズキ スイフトスポーツ)
縁あって再び帰ってきました^^
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スイスポさんを買ったので、ラパンは嫁さんに~♪
スズキ スイフトスポーツ Qスポさん (スズキ スイフトスポーツ)
2014.8.28納車( ΦωΦ)ノ コツコツと走れるクルマにしていきまーす(* ̄∇ ...
日産 マーチ おばさんマーチ (日産 マーチ)
とある所から、お話をもらいましてついつい衝動買いしてしまいました^^; どこにでもあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.