• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

月刊とらQ お盆特大号・・・(ノ゜д゜)ノ

月刊とらQ お盆特大号・・・(ノ゜д゜)ノ どもども! のーんびり お盆中な とらQです・・・( ΦωΦ)ノ



ラジコンのボディばかり作っておます・・・(*ノωノ)キャ




塗装をしようと思ったら 雨~!な 火曜日・・・(´Д`)





とらQさん 11日からお盆休み~(ノ ̄▽ ̄)ノ




で、前夜祭的な感じで 師匠たちと ジャパレンで ピザパ!









Mっつんのお得作戦がバッチリでしたね~(*´д`)(´д`*)ネー





愛が愛を・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





会いたいから~(ノ゜д゜)ノ





ドラゴナ~イ♪ドラゴナ~イ♪






と歌いつつ 23時には帰宅・・・











からの 11日は 早起きをしまして~













家族で 福井方面へドライブ~( ^ω^ )






国道156号線から 九頭竜を通り 大野から中部縦貫道へ・・・





お金が かからなくてお得なルート♪






で、向かった先は~












越前松島水族館~。・∀・)ノ゛






オフィシャルサイト や JAF の割引で 10%OFFクーポンはあったんですけど、水族館近くのヤマザキのコンビニ等に 20%OFF のチケットが売っているみたい・・・( ゚д゚)ホゥ






そんな余談は置いといて・・・(ノ゜д゜)ノ ^^^^(余談)













ブサカワ~(笑)















イルカ~(・∀・)人(・∀・)







規模は小さいですが、いろいろと体験出来たり、サメ や エイ に触れたり出来て 満足満足~(ノ ̄▽ ̄)ノ






で、お昼には水族館を脱出!しまして~...(((;´ω`)ススス






お昼ご飯を探す旅に出発・・・






の前に東尋坊があったので寄り道・・・(*ノωノ)キャ




















暑い~!お腹空いた~! の クレームを受けながら 散歩・・・ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)






東尋坊の お土産ストリートに 海鮮丼のお店がた~くさんありましたが・・・






以前、社員旅行で 淡路島に行った時・・・












フルーツ IN 海鮮丼・・・|д゚)






ツヤも無く 味も非常に残念な感じで・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛







添乗員さんたちが食べている うどん定食の方が美味そうだったと・・・(*´д`)(´д`*)ネー






で、帰り際・・・












高っ!(笑)










って言う出来事があったので・・・









子供に丁寧に丁寧に説明をして・・・









観光地での海鮮丼は食べんのやて!( ゚Д゚)クワッ!







と、言って 東尋坊を脱出しました・・・(終)








で、東尋坊に無駄な寄り道をしちゃったもんですから・・・








時刻は13時半・・・(*ノωノ)キャ








少しでも子供たちの空腹を紛らわせようと・・・







DVDを再生・・・(・∀・)人(・∀・)








そしたらですね・・・








ナビが見えんじゃん・・・( ゚д゚)ハッ!








とりあえず 野生の勘で 福井市内を目指し・・・













雰囲気で 8号線に~( ΦωΦ)ノ







そんな福井と言えば・・・







ソースカツ丼~(*´д`)(´д`*)ネー






以前 ラジコンの走行会で福井に来た時に行った ふくしん ってお店に向かいましたが・・・






14時前なのに行列・・・( ゚д゚)ハッ!






もはや猶予無し・・・((( ゚д゚ ;)))






近くの やよい軒に・・・ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)















味はほっともっと ですがウマシ!(ノ ̄▽ ̄)ノ







で、お腹が満たされると 心にも余裕が出てきますので・・・(笑)







チャンスとばかりに たまたま近所にあった mini one さんへ~
























とらQ ご一行様の部屋も健在してました(・∀・)人(・∀・)







ここで、何故が 息子が F1のラジコンに興味を示す・・・( ゚д゚)ハッ!







でも、僕のお小遣いじゃ タイヤが4本買えない・・・って・・・(*ノωノ)キャ







その言葉で 危うく F1のラジコンを買ってしまう所でした・・・(。・д・)☞)´Д`)プニョッ







ウチの子 誰に似たのか 飽きっぽいんですよね~(笑)







そんな事も ありつつ 帰りは の~んびり 来た道を戻って 帰宅~♪







連休初日に家族サービス終了~( *´艸`)






ドライブは楽しいですが、走るクルマだと もっと楽しいですよね~(笑)








そんな感じで 2日目へ続く・・・ハズ?




ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2017/08/15 11:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「7月7日(土) の スパイシー走行会 エントリー完了♪」
何シテル?   06/08 21:51
とらQと申します。 クルマ全般が好きです♪ ラジコンもボチボチやってます^^ よろしくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10.04 もろまえ走行会のロガー 【とらQさんの走りはこう変わった!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 21:15:48
とらQ日記 
カテゴリ:とらQ日記
2010/09/22 21:57:21
 
とらQ日記その2 
カテゴリ:とらQ日記
2010/09/22 21:55:41
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ Qスポさん 2 (スズキ スイフトスポーツ)
色々と良縁がありまして・・・再びスイスポ生活に戻ってきました^^ 今度は黄色~♪ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スイスポさんを買ったので、ラパンは嫁さんに~♪
スズキ スイフトスポーツ Qスポさん (スズキ スイフトスポーツ)
2014.8.28納車( ΦωΦ)ノ コツコツと走れるクルマにしていきまーす(* ̄∇ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと派手めな通勤車^^; お友達のクルマ屋さんで購入 走りの5MTですヾ( ̄◇ ̄ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation