• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

逝っちゃいました(^O^☆♪

逝っちゃいました(^O^☆♪ ハイパワーブーストアップキット、逝っちゃいました(^O^)/
購入迄の経緯はまた後日・・・(^^;;
明日、地元の車屋さんで取り付けてもらいます\(^o^)/
凄く楽しみで~す(^O^☆♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:39:35
昨日、松山で遠征していたご様子・・・。
バレバレですよ〜!
関西チーム、ドーピング多し!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:08:46
お忍びで行ったつもりだったのですが(笑)
ばれちゃってましたね(^^;;
体験させていただいたアバルト、凄くヤバかったです(^O^)/
hoshinashiさんもお一ついかがですか?\(^o^)/
2011/08/08 06:28:54
やっぱり
形からですよね~
関西人は(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:55:19
さすがMitoロッソさん(^O^)/わかってる~\(^o^)/
MiToで体感してないのでどうなるのか凄く楽しみで~す(^O^☆♪
2011/08/08 07:03:57
あ~あ,あなたまで!

関西人はシャブ漬けでんなぁ。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:11:58
すでに浸かりかけてます(笑)
僕の車はKadoyanさんに教えてもらった確認の仕方で見たら、新基準だという事が分かり、まずはマフラーとは思ったのですが、対応マフラーが出るのを待つ事にしました(^^;;出ても購入、取り付けはまだまだ先になりそうです(汗)
2011/08/08 18:15:22
うおっ!弾丸イモラちゃんに変身ですね!
インプレ楽しみにしてます(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:17
300キロ位走らないと完全に開放しない様なのですが、それにしてもかなり変化しました(^O^)/
ハイパワーブーストアップキットが有れば、スロコンいらないかもです(^^;;
小豆野郎さんもいかがですか?
2011/08/08 20:23:45
あなたまでドーピングですか・・・。

そんな子に育てた覚えはありませんよ~!
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:03
はい、僕もドーピングで~す(^O^)/悪~い子に育ってしまいました(笑)
ASSOさんといろいろ話をしましたが、MitoPengさんの話題も出ましたよ(^O^)/クシャミが出ませんでしたか?
2011/08/08 22:31:23
あ、いった(笑)
300k後のレポ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:41
逝っちゃいました(^O^☆♪
Mitoロッソさんみたいに上手にレポできないかもですが、早く300キロ迄走ってインプレしたいと思いま~す(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様ですm(_ _)m無理しないで下さいね(^O^)/」
何シテル?   01/18 19:53
hidemitoです。 2010年6月2日に納車されました。初めての輸入車で、わからない事だらけですが、どうぞよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~小樽着 下界へと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 23:26:48

お友達

お友達、募集中です。
20 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 きぬがわきぬがわ
MitoPengMitoPeng hoshinashihoshinashi
本気で彼女ほしいねん??本気で彼女ほしいねん?? MitoロッソMitoロッソ

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010年6月2日に納車されました。
スズキ アルト スズキ アルト
通勤、冬用に大活躍です(^O^)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.