• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

isync2000の愛車 [MG TF]

木村自動車商会 MGF用マスターシリンダーストッパー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : ブレーキ > マスターシリンダーストッパー
木村自動車商会 MGF用マスターシリンダーストッパー
部品をいただいたので、某ショップにて取り付けて貰いました。
TFに取り付けるのは初めてらしく、ヒューズボックス側の穴位置がFとは変わる(変えたい?)ので、ロッドを少し短めに削って取り付けたようです。

効果があるとは聞いていましたが、ここまでとは!
今までの踏力を返せってくらい、タッチがしっかりしました。
タイヤやブレーキ周りも換えたくなりました(^^;
定価¥21,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AutoExe / マスターバックブレース

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:93件

YR-Advance / マスターシリンダーストッパー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

BOSCH / マスターシリンダー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

オートクラフト京都 / ブレーキシリンダーストッパー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

カーピット高揚 / ブレーキマスターシリンダーストッパー

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:41件

POWERHOUSE D.T.M / マスターシリンダーストッパー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

Vibra-Technics MG, Rover, Triumph TF MG ...

評価: ★★★★★

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター

評価: ★★★★

Elise Parts Adjustable Engine Mount

評価:

DIXCEL Premium Plus type

評価: ★★★★★

RESPO LE MANS LIGHT 7.5W-30

評価: ★★★★★

REWITEC Power-Shot M

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 23:00:11
WSさんに行ったんですか?
そういえば、Fと違うので取り付けも変わるんですね。

ストッパーを付けるとTFのフロント(ビックローター)が効き過ぎでリアが暴れますかね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:33
その通りです、台風近づく中、WSさんに行って来ました(^^;

ロッドは削ったものの、Fより取り付けは若干楽そうだと話してました。

今日は雨なので、ハードブレーキは試してませんが、まずは3分山のライン装着タイヤを交換しないと、すぐにABSが効いてしまいます(*_*)

リア暴れ防止って訳じゃありませんが、ついでに、リアのトレッドを広くしました♪

プロフィール

「雪なう@南房総市千倉町」
何シテル?   01/16 14:43
RX-7(FC3S)を2台乗り継いで、MGF,MGTFと乗り換えて来ました。13Bと18Kで異なりますが、同じエンジンの車に続けて乗る傾向があるようです(^^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

MG TF MG TF
MGFの修理箇所も多くなってきたので、TFの中古を探して乗り換えました。
ローバー MGF ローバー MGF
オープンカーに乗りたくなり、衝動的に購入しました。10年間乗って、色んなところへ行き、色 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1ヶ月位乗って母にあげました。とても良い車でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前の車を峠で潰してしまったので、同じ車種ですが2シーターのアンフィニIIIを購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.