• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ソファ届きました♪

ソファ届きました♪ みなさま、こんにちは☆

先日の仕事でのイライラは、社員を代表して上司に相談し話し合いをしてもらいました。
少しずつ良い方向へ進みそうです。

アドバイスをいただいた先輩方、ありがとうございました♪


そして今日、注文していたソファが届きましたー☆

部屋が広くないのでソファも小さめですが、ユニオンジャックとマッチしていい感じです。

やっと部屋らしくなってきました!

家具の配置や色の使い方など、雑誌を見て勉強しています。なかなか難しいですね。

ミニも色のバランスを考え中♪失敗しないように妄想してます。


今日は夕方、地元近くの花火大会に行ってきます。
渋滞に巻き込まれないように自転車で☆


最近雨ばっかりなので洗車したくてしょうがありません・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:31:57
シンプルで素敵なソファですね(o^-')b !


コメントへの返答
2011/08/28 14:47:29
ありがとうございます♪

あえて目立つ赤にしてみました☆
2011/08/28 16:00:55
プリミネーターさんにお願いすると、カバナグッズが沢山届きますよ。



無料でw



(´゚ω゚):;*.':;

コメントへの返答
2011/08/28 23:30:11
こんばんは~!

プリさん、本当ですか!?(^-^)

じゃあ今度は、ブラックジャックバージョンが欲しいですq(^-^q)
2011/08/28 18:45:46
仕事の方、良い方向に向かっている
とのこと、よかったですねー

ソファいいですねー

UJとのマッチングもいいですよー
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:07
こんばんは☆

仕事のことは、こちらで色々なアドバイスをいただけたので冷静に対応できました!
ありがとうございました(^-^)/

部屋のUJ化にはまりそうです...(^^;
2011/08/28 19:06:08
赤のソファー UJにマッチして良いですね。
うちのは オレンジです。

私もこれから(今から)花火です。 
車で2時間 のろのろ 会場の周りを回ります(笑)。
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:12
こんばんは~!

あ、例の花火大会ですよね??
私は自転車で行って例のモールの前で見てたんですが、かなり大きく見えましたよ(^-^)/

車は渋滞にはまりませんでしたか??

オレンジソファもいいですね♪
2011/08/28 20:26:20
みきちゃん
うん とてもいい色だね^^
すごく似合ってるよぉ

部屋って時々模様替え衝動が起きる
たぶん 気分転換を望んでる時に・・・
でも いろいろ動かして もう打つ手がなくなると
つまんな〜い
買いそろえて行く間が一番楽しいよね
MINIも同じ 考えてる間が一番幸せ^^
だから じっくり悩もう(笑)

仕事 良かったね ふふ
コメントへの返答
2011/08/28 23:45:25
こんばんは♪

仕事については、ありがとうございました(^-^)/
イライラはもうなくなりました♪(笑)

模様替え、わかります!一番気分転換できますよね☆でも模様替えの限界ってありますよね(^o^;)

そんな時は雑誌を読んで勉強するのが楽しいです♪
2011/08/28 20:46:29
職場の問題 進展しているようですね(^-^)

ソファ 座り心地は如何ですか? オットマンも揃えてみてはw

今週の土曜日に花火大会が有るのですが 渋滞・人混みが(´Д`;)ヾ mikipenさんは楽しんで来られたかな?

コメントへの返答
2011/08/28 23:48:55
こんばんは♪

おかげさまで、花火大会も楽しんでこれましたよ(^-^)v私も渋滞と人混みが苦手で、近場のにしか行かないです(>_<)

職場の問題も、みなさんにアドバイスいただけたのが大きいです!ありがとうございます(^-^)

オットマンって聞いたことあるんですが、ど忘れしました...(*_*)調べてきます(笑)
2011/08/28 20:56:56
ソファーいいな~~ 

僕の部屋は ソファー入れるスペースないな・・・

花火ももう終わりだね~
なんやかやで 今年はちゃんと見れてません ;_;
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:26
こんばんは~!

花火を見ると、夏も終わりだな~と思いますよね(ToT)私も今年は珍しくちゃんと見ました(^^;

ソファ、私の部屋も無理やり入れましたf(^^;
配置考えないと狭くなりますよね(>_<)
2011/08/28 21:07:23
(∇・∞・∇)三郷のIKEA行ったかな?


ドライブがてら是非どうぞ♪


直ぐそばのMEGAド〇キに、ケントじぃじが居るかもでふよw



あっ…無料なら、プリミネーターさんに何か頼む時は、内緒でワタスの分も余分にお願いしますねw
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:35
こんばんは~!

IKEAにはまだ行けてないんです(ToT)
次の平日休みに行く予定です!

ケントじぃじを探しちゃいます♪

プリミネーターさんへのオーダー、かしこまりました(^o^ゞ
2011/08/28 23:02:14
赤が好きなんですね!

じゃあジュビリーの赤で決まりかな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:10
こんばんは!

そうなんです☆赤が大好きなんです♪

モノクロも好きなんですが、その中に赤を入れるのがお気に入りですq(^-^q)

ジュビリー、問い合わせをしてみてますよ!
2011/08/29 00:00:13
はい、プリ号は…MINIの色のバランス変になってまふ( ̄^ ̄)y‐~~~

さらに、駐車場の広さのバランスも変(-.-;)



(・_・)エッ..?お願いすると…
それって、mikipenさんだけの特権でふよw


実は特注で二つ作ってもらってる奴があるなりが、いりまするか?


プリとオソロになりまする(爆

しか~し、いつまでたっても出来上がらな~い!(-.-;)


おっ…職場良い方向に行きそうなりね、頑張ってね(・o・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 06:48:56
おはようございます(^-^)

特注ってすごいですね!さすが広報隊長ですね☆
楽しみにしてます(笑)

しかしあの駐車場の広さは羨ましいですq(^-^q)
ミニ集められますね♪

仕事はまず一歩っていう感じです!
色々ありがとうございました(^-^)/
2011/08/30 00:01:35
赤いソファに スッキリとした部屋のようで いいですね(-。-)y-゜゜゜

しかし リジカラよりも ソファですね 笑

いろんな 迷いはあるでしょうから

堅実なとこから 攻めてますね

私は いつも IKEAに見向きもせず

ドンキホーテを攻めまくってますw
コメントへの返答
2011/08/30 06:49:53
おはようございます☆

部屋は広くないのでスッキリさせてます(^-^)
赤が目立っててお気に入りですq(^-^q)

ミニにお祝い計画は、迷ってて時間がかかりそうです(^^;

ドンキホーテ、行ったことないです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと・・・。 http://cvw.jp/b/846891/37619516/
何シテル?   04/02 20:24
2010年9月25日、遂にMINI ONEを納車しました!ペッパーホワイトです。 今まで国産の車にしか乗ったことがなかったので、メンテナンス面で若干不安な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

デーハーがお好き(´・ω・`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 14:26:09
Snowflakes - 雪片 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 10:37:11
ありゃりゃ。。行方不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 14:01:57

お友達

同じMINI乗りのみなさん、色々教えてください☆
55 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * シロナガスシロナガス *
kabatokabato * martin1833martin1833
も も ・ し ろも も ・ し ろ まっくすうぇるまっくすうぇる

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初めてのマイカー、MINI ONEのペッパーホワイトです。 毎日楽しく運転しています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.