• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

IDIチャレンジカップ第3戦 動画

IDIチャレンジカップ第3戦 動画 11月20日(土) 中四国ニスモショップ合同走行会 申し込み完了!

11月21日(日)マイスターカップ 第三戦 S2000vsZ 申し込み完了!

11月24日(水)IDIチャレンジカップ第四戦 申し込み忘れるな!

てな感じで、シーズンインで立て続けにサーキットに行ける喜びを噛みしめている今日この頃

仕事はどうするの?って感じだけど、

職場の改装工事で一週間○○休みときたもんだー  ラッキー!!!


ニスモの走行会はフリー走行が基本だけど、毎年ニスモ契約ドライバーが2人きて、

どちらかの同乗走行があるってもんで、そいでもってピット内でフランクにしゃべれるって感じで

有意義な時間が過ごせるといったもの。

岡山国際の2階のラウンジで昼食や懇親会なんぞ楽しーぞ!

毎年の楽しみです。




sazaebon.さんのリクエスト「ベストな動画」はないけれど、マジで走った雨の岡国。

まずは車外動画から




続いて、決勝車載動画

エアコン切ると、カメラが曇ってきたのでエアコン入れて走ってます。

ローリングスタートばっちりで、ポールのランエボに第一コーナーインで横に並んだけど、

ウエットでは四駆が前に出るわなー

必死で追いかけたけど、軽くかわされた感じ

途中赤旗中断、レース終了で、ラジアル(ターボor3,5L以上)クラス2位


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 03:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

美味い味 337
ライト パープルさん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:56:11
大雨でしたからドキドキでしたね・・・
僕の車全コーナー流れてましたからある意味楽しんでましたw

連日岡国ですね!
コメントへの返答
2010/10/31 09:33:13
あ~楽しめるくらい腕を上げたいですー!!!

私はいかにクルクル回らないか必死です。。。

今度かせっこさんの技術を盗んでやろっと・・・

2010/10/30 11:20:26
雨のドライビング、動作が丁寧でいいですね。。。

雨、嫌いじゃないでしょ?w
コメントへの返答
2010/10/31 09:35:05
コースアウトしないようにと慎重なだけです。。。

雨、確かに嫌いではないです。

雨なら雨で楽しみたいです。
2010/10/30 18:29:41
あ、ちょっと写ってる。

↑8は車速が遅いのでブレーキを手前で踏むと止まってしまいますよw

あ、それとディフェンダー買いました。
次回のIDIは出るのを止められたので来年ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 09:54:03
わっ! テクニシャン!!!


えっ! えっ! えっ!!!

IDIご一緒できないのですかー?
残念・・・ 楽しみが一つ減った。。。
(勝手にライバル視してごめんなさい) 
来年ご一緒できるのを楽しみにしています。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーキットで気持ちよく走るためには・・・」
何シテル?   09/18 02:10
「サーキットの狼」で風吹裕矢の乗るロータスヨーロッパSPにあこがれ、 「スーパーカーブーム」でランボルギーニやフェラーリにあこがれ、 「F1ブーム」でモータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

「サーキットを走ってる方」歓迎しまーすwww!
19 人のお友達がいます
tetsu24tetsu24 ごじごじごじごじ
ガララ2ガララ2 hide。hide。
もかPもかP だいぼだいぼ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキットを楽しく走るために、’&#$&%(’&%$’・・・ 進化はまだまだ続く・・・ 
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新型エルグランドよりこっちが好き ロム変更、ホイールインチアップ以外ノーマル でもよく走 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.